NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

祝☆7歳☆

2012/06/12(火) KID トラックバック:0 コメント:6
6月9日、KIDが7歳になりました

010_convert_20120612092733.jpg 

ん~ん、このお目目に惚れてま~す

イヤイヤ、KIDの全てに

今いる3ブヒの中で、一番思いは強いです。

KIDにとっても、悲しい出来事があった一年でした・・・

今年はHAPPYな一年になるよ、きっと

今回は、9日から三重に帰省したため、特に何もしてません

いつも以上に体のチェックをしたり、写真撮ったり、ナデナデしただけ・・・

005_convert_20120612092621.jpg 

ご、ごめんね・・・

いつまでも、元気でいてね

ゲンキくん・ライトくん、お誕生日おめでとうございます

そして、獅子丸くん、3歳のお誕生日おめでとう




見ちゃった

2012/01/16(月) KID トラックバック:0 コメント:6
2012年、もう2週間が経ちましたね

みなさんは今年の目標をたてましたか

私は、「今年こそ、ダイエットするぞ!痩せるぞ!」です

が、しかし、すでに2週間が過ぎてしまいました

来月までにはスタートしなければ

なんとか弟の結婚式までに痩せたい・・・

食後、ルナっちと寝てしまうのがよくないんだよな・・・

そんなことは置いといて。

今朝、見てしまいました

最近はルナっちの朝食タイムの間もフリーにしてるKID。

洗濯機をONして戻ってきたら

043_convert_20120116214649.jpg 

045_convert_20120116214723.jpg 

mama:「コラ~ダメでしょ、KID、ルナちゃん

047_convert_20120116214951.jpg 

で、しばらくすると、また・・・

046_convert_20120116215033.jpg 

049_convert_20120116214921.jpg 

「最近、ルナっちパン食べるの早いなぁ」と思ってたけど、

どうりで早いわけですよね・・・


昨日は。。。

2011/06/10(金) KID トラックバック:0 コメント:4
001_convert_20110610100605.jpg 

mama:「えっと、今日はAKBの総選挙。誰が1位か気になるの

って、KIDの6歳の誕生日でしたね~

いつもなら、前日になんちゃってケーキを作っていたのに・・・ゴメン・・・

今回は(いつもだろ・・・by4BUHI)冷蔵庫の有り合わせで急いで作りました

じゃじゃ~ん、愛情たっぷりのハートのケーキ

005_convert_20110610100645.jpg 

さつまいも&ささみ&軟骨を混ぜ混ぜして、ミニトマト乗っけただけだけど・・・
(やっつけ仕事だな by4BUHI)

しかも、今年はプレゼントなしです・・・

011_convert_20110610100752.jpg 

KID、6歳のお誕生日おめでとう

前よりかまってあげれなくてゴメンね・・・

たまに、ルナっちを抱っこしてると、「俺も!!」って間に入ってきてくれるのにね・・・

KIDが健康で元気な一年を過ごせますように

009_convert_20110610100723.jpg 

mama:「おう!!KID、愛してるぜ

001_convert_20110610100910.jpg 

ゲンキ君、ライト君、6歳のお誕生日おめでとうございます

KID

2010/08/25(水) KID トラックバック:0 コメント:4
みなさ~ん、暑中見舞い申し上げます (遅いですかね・・・)

今日は、なんとな~く、KID特集しちゃいます。

IMG_5450_convert_20100825161546.jpg 
涼しむKID

IMG_5429_convert_20100825161815.jpg 
暑がるKID

IMG_5444_convert_20100825161846.jpg 
お耳のマッサージ中のKID

IMG_5407_convert_20100825161641.jpg 
GENにガジガジを奪われないように隠れるKID

IMG_5184_convert_20100825161956.jpg 
お昼寝から目覚めたKID

[広告] VPS
GENと遊ぶKID

と、まぁ、KIDは凄く元気です


ここから話はかわって、月曜日のことなんですが、「もう寝ますか?(20時頃)」と電話したところ、

まだ寝ないとのことなので、突撃お宅訪問しちゃいました、マイロ家さんへ

久々にみなさんに会えて、うれしいやら、楽しいやら

IMG_5475_convert_20100825161310.jpg 
筋肉の筋がそそられるマイロくん

IMG_5468_convert_20100825161230.jpg 
妹のしずくちゃん

マイロくん&しずくちゃんにたくさん遊んでもらって、遅くまでお邪魔しちゃいました。

マイロ家のみなさん、ありがとうございました




祝☆祝☆KID君☆5歳☆

2010/06/09(水) KID トラックバック:0 コメント:14

今日でKIDが5歳になりました

IMG_4914_convert_20100609094122.jpg 

mama特製の野菜&鶏肉のなんちゃってケーキでお祝い

中はこんなカンジ

IMG_4924_convert_20100609094357.jpg 

4ブヒの朝食に混ぜてあげましたよ~

みんなバクバク食べてくれて、私もうれしいよ

KIDへの誕生日プレゼントはコレ

IMG_4850_convert_20100609093224.jpg 

Bulldossのタンクトップ  この夏、大活躍すること間違いナシ

IMG_4859_convert_20100609093440.jpg 

KID:「どう?似合う?ボクって、イケてるでしょ

KID、一日でも長く、一秒でも長く、長生きしてね 出来るだけ長く一緒にいてね

IMG_4092_convert_20100609095149.jpg 

KIDのお顔が一番タイプの私 もし、生まれ変わっても、また私のトコに来てね


2005年6月9日、一緒に生まれた、

ゲンキくん&ライトくん、お誕生日おめでとうございます

ゲンキくん&ライトくんにとって、健康で幸せな一年でありますように


| ホーム | 次のページ≫

プロフィール

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

