NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ラン、ラン、ら~ん ②

2012/10/10(水) お出かけ トラックバック:0 コメント:12
②も、写真をずらずら~っと・・・

406_convert_20121010194053_20121010194757.jpg 
420_convert_20121010112830.jpg 
421_convert_20121010112751.jpg 
427_convert_20121010113934.jpg 
448_convert_20121010194410.jpg 
338_convert_20121010112257.jpg 
357_convert_20121010114110.jpg 
395_convert_20121010112634.jpg 
398_convert_20121010112452.jpg 
268_convert_20121010194140.jpg 
302_convert_20121010111929.jpg 
306_convert_20121010114015.jpg 
307_convert_20121010112114.jpg 
317_convert_20121010112210.jpg 

長々と写真の紹介ですみません

ランに着くまでは、あんな事やこんな事を話そう、聞こう!と、

色々考えて、わくわくしながら行くのですが、

到着しちゃうと、そんなの忘れて、ランを満喫・・・

ん~ん、楽しいからイイかぁ

やっぱり、ブヒだらけは最高

次回は、紅葉を見ながらかな

バイキング家さん、いつもありがとうございます



ラン、ラン、ら~んinディニーズガーデン①

2012/10/08(月) お出かけ トラックバック:0 コメント:4

いや~久々の更新・・・

そ~なんです、お出かけしたんです

三連休の真ん中のイイ天気の中、東海市のディニーズガーデン

久々の更新なのに、手抜きでスミマセンが、ずら~と写真を

写真のない方、ブヒちゃん、ごめんなさい



313_convert_20121008210214.jpg 
281_convert_20121008210027.jpg 
278_convert_20121008205827.jpg 
376_convert_20121008211026.jpg 
377_convert_20121008211222.jpg 
391_convert_20121008211442.jpg 
321_convert_20121008210746.jpg 
329_convert_20121008213045.jpg 
354_convert_20121008212435.jpg 
363_convert_20121008212820.jpg 
364_convert_20121008213207.jpg 
240_convert_20121008212026.jpg 
271_convert_20121008205704.jpg 
406_convert_20121008213457.jpg 
436_convert_20121008211635.jpg 
450_convert_20121008212201.jpg 
373_convert_20121008210400_20121008214022.jpg 
385_convert_20121008220553.jpg 
374_convert_20121008210542_20121008214022.jpg

思ってたより、暑かったけど、楽しかったな~

まだまだ続きま~す

②へと。。。

29日☆ディニーズガーデン

2012/07/31(火) お出かけ トラックバック:0 コメント:10

29日の日曜日、久々にナイターランに行ってきました

暑いかもしれないし、ルナっちもいるから、KIDだけで参加する予定だったけど、

どうせならってことで、3ブヒ参加しちゃいました

広いディニーズガーデン、広いのはイイけど、足の短いブヒにはあの階段がネック・・・

ワンコ用の道を階段横に設けてくれたら助かります!

うちの近所にもあんな広いランがあったらいいのにな~

手抜きブログで申し訳ありませんが、写真をづら~っと

041_convert_20120731100257.jpg 

046_convert_20120731100346.jpg 

045_convert_20120731100507.jpg 

036_convert_20120731100215.jpg 

047_convert_20120731100423.jpg 

069_convert_20120731100857.jpg 

070_convert_20120731100952.jpg 

093_convert_20120731101129.jpg 

094_convert_20120731101311.jpg 

110_convert_20120731101232.jpg 

052_convert_20120731100602.jpg 

054_convert_20120731101049.jpg 

060_convert_20120731100722.jpg 

062_convert_20120731100802.jpg 

067_convert_20120731101741.jpg 

113_convert_20120731101436_20120731103256.jpg 

117_convert_20120731101349_20120731103256.jpg 

137_convert_20120731101511_20120731103255.jpg 

144_convert_20120731101604_20120731103254.jpg 

152_convert_20120731101639.jpg 
やはり最後は、エリカ様 (あずちゃん)


写真のないブヒちゃん、ごめんなさい

今回は初めましての方々ばかりでしたのに、

ちゃんとご挨拶できずにすみません・・・

ルナっちの抱っこ攻撃の被害にあわれた方々、申し訳ありませんでした

誘ってくれた獅子舞かあちゃん、ランの手配などしてくださったバイキングさん、

本当にありがとうございました&お疲れ様でした

今更ですが・・・

2012/06/08(金) お出かけ トラックバック:0 コメント:2
皆様、私へのご心配、ありがとうございます

ルナっちにキックされたり、おもいっきりクシャミをすると少し痛みますが、

血糖値も通常に戻ったようで、フラつきもなくなりました

いや~、それにしても、ビールがおいしい

腫瘍が見つかってから、アルコールやコーヒーはダメだったので・・・

堂々と飲める~

もっと早く、妊娠前に腫瘍がわかっていたら・・・

今は、快適に過ごせてま~す

で、今更ですが、GWの話を・・・

今回は、弟の結婚式のために帰省しました

いつも夜中の2時くらいに出発するのですが、近所にも迷惑になるかもしれないし、

起きるの大変なので、3日の21時に出発して、駒ケ岳で車中泊しました

本当は、2日の夜に出発しようかと思ったけど、

大雨だったため、SAなどでブヒ達を出すのが大変なので、3日にしました。

で、今回は、なんと、私が半分ちょい運転させてもらいました

運転してる方が体が痛くならない気がしましたよ~

どこから運転してんだろ??

茨城より前くらいからかな???

栃木くらいで、大雨と渋滞があったけど、無事に実家に到着(17時頃)

着いてすぐ、荷物を降ろして、「明日使う幕取りに行って!」と母に言われ、

近所の友達の家へ行き、すぐ帰るつもりが長居しちゃっいました

母からの電話で帰り、夕飯食べて、就寝・・・

朝早くから起きて、なんだかんだ準備・・・

式は15時からなのに・・・

田舎の結婚式は大変ですね・・・

式が始まり、初めのチャペル。。。

ルナっち、じっとできるわけもなく、「ギャーギャー」わめき出したため、

ルナっちと退席し、お外で遊びなが待つはめに・・・

たくさんの植えてあったお花をむしりました

その後、風船を飛ばす場面、ルナっちがもらったのは、空気の抜けた風船

081_convert_20120608094947.jpg 

犬の散歩のように連れて歩いてました

この時点で、可愛いカチューシャは何処へ・・・?

披露宴会場へ移動し、キッズスペースを設けてもらっていたので、

始まるまではそこで遊び、

084_convert_20120608095051.jpg 

ごはんをいだだき、

087_convert_20120608095123.jpg 

祝辞が始まると、またもやわめきだしたので、今度はヒロがお外へ・・・ そして、

088_convert_20120608095203.jpg 

花束贈呈もせずに、ほぼ寝てました・・・

可愛いドレスを着せたのに、イイ写真は撮れずに終わってしまいました。。。

翌日は、千葉県の親戚を見送り、神奈川の親戚と一緒に母の実家方面へ。

去年と違い、道は綺麗になっていたけど、いたるところに、がれきの山・・・

大橋は完成してたけど、線路は分断されたまま・・・

106_convert_20120608095351.jpg 

↑ここは民家のあった場所、今は海に・・・

砂浜はいつ復活するのだろう・・・

いつかまたこの海へ海水浴に行きたいな。

そして、その夜、私達も実家を後にし、長者原SAで車中泊

早朝、誰もいないドッグラン。

111_convert_20120608095453.jpg 

118_convert_20120608095547.jpg 

121_convert_20120608095623.jpg 

来るときは、大雨の後で、ランがあるSAに寄っても使えなかったので、

久々のランを楽しそうに走ってました

小牧へ着く前の最後の休憩は駒ケ岳。

124_convert_20120608095719.jpg 

↑保育園でのルナっちのマークはきのこなので、記念にパシャリ

私としては、もう少し可愛いマークが良かったな・・・

ここでも楽しそうに、みんな笑顔で走ってました

125_convert_20120608095759.jpg 
126_convert_20120608095830.jpg 
143_convert_20120608095917.jpg 
127_convert_20120608100021.jpg 

「帰るよぉ~」と言っても、なかなか帰ろうとしないこの子達・・・

142_convert_20120608100100.jpg 

惜しみながらランを後にして、無事に帰宅しました

と、あっという間に終わった、我家のGWでした~






3.11

2012/03/12(月) お出かけ トラックバック:0 コメント:8
あの日からもう一年経つんですね・・・

あの日、実家(岩手)の全員との連絡がつくまで、何も手につかなかった。

幸い、家族全員無事でした。

GWに帰省したときの母の実家(宮城県気仙沼)のまわり、遊んだ海・川・街の何もない風景、今でも覚えています。

どこまで復旧・復興されたのだろう。

東日本大震災にて被害にあわれて亡くなられた方々、たくさんの動物たちのご冥福をお祈り申し上げます。

そして、被害を受けられた皆様の安全と健康、一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。


今日は、獅子舞かあちゃんからのお誘いを受けて、初めて東海広場に行ってきました。
(よっちゃん、ありがとう

あまり良い写真がありませんが、ドド~んとご紹介

018_convert_20120311220217.jpg 

024_convert_20120311220415.jpg 

031_convert_20120311223822.jpg 

035_convert_20120311220612.jpg 

012_convert_20120311220018.jpg 

010_convert_20120311215940.jpg

008_convert_20120311215906.jpg 

036_convert_20120311220800.jpg 

1+1_convert_20120311215825.jpg

なぜか、あそこ↓の臭いが気になるらしく、ほとんどココにいたKID↓
041_convert_20120311221439.jpg 

あずらむ家さんのバッグを自分の物のように使うルナっち
009_convert_20120311220332.jpg 

いつの間にか、バッグチェンジ・・・
037_convert_20120312000318.jpg 

あずらむ家さん、ルナっち、オリーブ&ビジューがご迷惑をおかけしました

こんな素敵な一日を、毎日を普通に過ごせる幸せに感謝です。






| ホーム | 次のページ≫

プロフィール

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

