NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

キャベツ

2012/06/15(金) Olive トラックバック:0 コメント:4
ルナっち、キャベツをむしゃむしゃ食べていたら、

003_convert_20120615104103.jpg 

オリーブに横取りされまくり、それが楽しかったようで・・・

自分から、口移しで食べさせてる~

001_convert_20120615104043.jpg 

小さいキャベツでも・・・

007_convert_20120615104123.jpg 

よっぽど楽しかったんでしょうね

何回も「キャッキャッ」言いながら、楽しそうにやってましたよ

008_convert_20120615104211.jpg

祝☆4歳☆

2011/12/10(土) Olive トラックバック:0 コメント:10
早いもので、ゲンが虹の橋を渡ってから一週間が過ぎました・・・

相棒を失ったKIDは、2~3日は元気がなく、落ち着かない様子でした。

今は、少しはゴハンを残すものの、やんちゃ嬢との生活に少しずつですが慣れてきたようです。

そのやんちゃ嬢の1人(1ブヒ)、オリーブが12月5日に4歳になりました

044_convert_20111209235446.jpg 

嫌がってるところ、なんとかパシャリ

そして、久々になんちゃってケーキを作りました

034_convert_20111209235420.jpg 

037_convert_20111209235344.jpg 

似てますか

全く上達せず、絵心的なものもない私・・・

今年一年、オリーブには色んなこと教えてもらったし、

笑わせてもらいました (イラっとすることも多々・・・)

オリーブにとって、健康で幸せな一年でありますように

それと、ルナっちに悪いことを教えませんように

祝☆3歳☆オリーブ☆

2010/12/04(土) Olive トラックバック:0 コメント:16
こんにちは

最近は風が強く冷たくて、ホント冬らしくなってきましたね

そんな中、オリーブが3歳になりました

IMG_6034_convert_20101205121039.jpg 

今年最後の手抜きケーキはコレ (えぇっ!!クリスマスは?by4ブヒ)

IMG_6053_convert_20101205121320.jpg 

オリーブ風のケーキ

IMG_6035_convert_20101205121146.jpg 

お耳からパクリ 

写真を撮り終えたら、グシャグシャにされ、4ブヒの朝ゴハンになりましたが・・・

オリーブが一番喜ぶプレゼントと言えば、やはりコレしかないですよね

IMG_6049_convert_20101205121215.jpg 

20個をプレゼント

IMG_6052_convert_20101205121257.jpg 
Olive:「20個じゃ、20分しかもたないよぉ

ビジューの遊び相手として我家の一員になったオリーブ

家から一歩出れば、おとなしい子なのに・・・

家の中では一番パワフルガール

IMG_6044_convert_20101205123250.jpg 
Olive:「パパさん、私にも遊び相手が欲しいよぉ こんな子はどう?」

IMG_5986_convert_20101205121411.jpg 
HIRO:「・・・ ビジューで十分でしょ

私も欲しい・・・。

これからも、オリーブをよろしくお願いしま~す




ゴロゴロ

2010/09/18(土) Olive トラックバック:0 コメント:4

我家の4BUHIの中でも、オリーブだけはシャンプー中、ゴロゴロ&仰向けしちゃいます

IMG_5559_convert_20100918170917.jpg 

シャンプーしやすいと言えばしやすいし、迷惑と言えば迷惑なような・・・

IMG_5557_convert_20100918170826.jpg 
Olive:「気持ちイイよ~ん 毎日シャンプーして欲しいな~

ちなみに、ドライヤーで乾かす時もこの状態・・・

おなか以外が乾かしにくいんですけど

そのオリーブ嬢に破壊されたボール、実はまだ使っていたんだけど

IMG_5561_convert_20100918170744.jpg 

そろそろ捨てたほうがイイですよね

IMG_5563_convert_20100918170701.jpg 

Olive&Bijou:「早く新しいオモチャ買ってよ~

醜い・・・

2010/09/04(土) Olive トラックバック:0 コメント:10

IMG_5496_convert_20100904225827.jpg 
Olive:「ママしゃん、早くここから出してください

そんな醜い顔じゃ出しませんよ、ってか、自分で出ようとしたのか、ケージに隙間が

しょうがないから出してあげて(女の子チーム)、この前破壊されたサッカーボールも3つ出してあげました

そうしたら・・・なぜか今日は・・・取り合いの末、ケンカに・・・

トマトの取り合いの時のお返しなのか、今回はオリーブの方が醜い顔に

IMG_5498_convert_20100904225916.jpg 
Olive:「きゃ~、お岩さんみたいになっちゃたよ

ビジューはというと
IMG_5505_convert_20100904230051.jpg 
ちょっとのキズ・・・

IMG_5504_convert_20100904230011.jpg 
Olive:「ママしゃん、わたちの顔、暗闇で見たら怖い

最近、嫌な夢を見ることが多い私・・・

今夜の夢はオリーブの醜い顔が出てきそうだね・・・

IMG_5497_convert_20100904230141.jpg 
Olive:「じゃあね~、ママしゃん、夢で会いましょうね おやすみなさい

今日はイイ夢を見たいな


| ホーム | 次のページ≫

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

