NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

扇風機、大活躍!!

2012/07/21(土) インテリア トラックバック:0 コメント:4
子供達は夏休みですね

いいな~、でも宿題は・・・

みなさんは先週の連休はいかが過ごしましたか?

我家は、連休前の火曜日の午後に保育園からの電話・・・

ルナっち、39度近くあり早退・・・

それから元気はあるけど、3日間高熱が続き、下がったと思ったら、発疹

そうなんです、やっと「突発性発疹」にかかりました

ほとんどの子は生後3か月くらいになるらしいのですが・・・

本人は痒がってなかったけど、見てるこっちが痒い

土曜日は家でのんびりして、日曜日は友人宅でバーベキュー

月曜日はばぁばとお出かけしましたよ~

初のアクアトト

水族館を後にして、ぶらぶら歩いていたら、

ルナっちのテンションがアゲアゲに

たくさんのちびっこ達が水遊びしてました

そのままの格好でお仲間入り・・・

065_convert_20120721122722.jpg 

帰りはオムツで駐車場まで・・・

凄く楽しそうだったからヨシとするか


で、本題に戻り、やっと扇風機をGETしました

003_convert_20120721122451.jpg 
004_convert_20120721122521.jpg 

鳥の足みたいなスタンド部分が好きです

もう一台の扇風機も壊れかけてることが判明したけど・・・ 今年は・・・

扇風機と一緒に、「能作」の風鈴もGET

006_convert_20120721122551.jpg 

この真鍮の風鈴の音色で癒されたいと思います

007_convert_20120721122625.jpg 

やんちゃ嬢達:「うちらは食べ物が癒しだよ~


ウッドバード

2012/01/30(月) インテリア トラックバック:0 コメント:4
あまり詳しく知らないのですが、

ネットで検索したら、「今年あなたは大厄です」と出ました

みなさんは厄払い行きましたか

やっぱり、行かなきゃダメですね・・・

そのせいかな・・・

ちょっとショックな事を言われました

と、ショックを受けていた日に、うれしい電話が

「ウッドバードのブルーが入荷しましたよ!」と

5色発売されて、ブルーだけ買えず、生産終了

もう出会えないかと思ってたけど、2ヵ月でGET出来ました

018_convert_20120130220117.jpg 

ウッドレンジャー参上

小木曽様、ご連絡ありがとうございます

我家のウッドバード達、

019_convert_20120130220144.jpg 

9個になりました

今思えば、限定のやつとかも買っておけば良かった~

そして、我家のたま~に置物になるKIDはというと・・・

ルナっちがやんちゃ嬢達のおパンツを引っ張り出してきたので、

KIDに履かせてみたところ、首の結び目がたずなに見えたのか・・・

ルナっちが乗ってしまいました・・・

「マサカリ担いだ金太郎」に見えたので、パシャリ

011_convert_20120130215908.jpg 

「ルナちゃん、KIDの腰が悪くなるでしょやめなさい」と言いながらパシャリ

013_convert_20120130220036.jpg 

ヒドイですな、私・・・




RIKI登場

2012/01/21(土) インテリア トラックバック:0 コメント:4
お恥ずかしながら、今月の17日、33歳になりました

そんな私の誕生日プレゼントは、RIKIモビール

001_convert_20120121223749.jpg 

2011年7月17日に渡辺 力氏は100回目の誕生日を迎え、それを記念して、

一般家庭での使用を考えたサイズでリデザインされました。

3連と4連があり、凄く迷ったけど、4連にして良かったです

魚の群れが水中で漂う様を表現しており、氏の遊び心が感じられます。

杉の香りも良く、経年変化を楽しみたいです

003_convert_20120121223816.jpg 

壁に映る影も素敵

また一つ、癒しが増えました

そして、たま~に、置物に変身するのがこちら

006_convert_20120121223853.jpg 

かまって欲しいと、このまま固まります・・・

007_convert_20120121223915.jpg




何か届いた?

2011/10/14(金) インテリア トラックバック:0 コメント:0
002_convert_20111012215010.jpg 

003_convert_20111013114113.jpg 

おもちゃではないよ~

たしかに、ルナっちの遊び用にと、SoftBankのポイントで交換しちゃいました

006_convert_20111012215048.jpg 

が、しかし、ルナっちは

009_convert_20111013114036.jpg 

ダンボールの方が好きみたいです・・・

結局・・・

016_convert_20111014214937.jpg 

KIDの昼寝用になってしまいそうです・・・

010_convert_20111013114143.jpg 

そして、もう一つ届きました

念願のboby wagon

電話機&無線ランルーター置きにします

今までは、カルテルのコンポニビリの3段に置いてましたが、

ルナっちが手が届くようになり、落とすし、どこかにリダイヤルしちゃうし開けるしで

手を焼いていたのでboby wagonを購入しました。

007_convert_20111014215235.jpg 

カルテルさん、9年間お疲れ様でした

| ホーム |

プロフィール

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

