NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

準備できた?

2009/04/26(日) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:11
岩手に帰る準備は着々と出来ています!
うちのパパ(実の)が、狂犬病してきたかとか、
うるさいので、ちゃんと昨日やってきました。

実家には、ヨーキーとゴールデンがいるのですが、うちの子達とは、合わないようで・・・

というか、ゴールデン(ミル♀)は犬が嫌いなんです・・・
ヨーキーとは大分仲良しになってきたけど・・・

ミルは、9年前、いつものようにママとの散歩中に、いきなり、他の犬に咬みつかれたのです。
その犬は、近所の犬で、放し飼いで迷惑していた犬。

目撃者もいなく、近所の犬だから、文句も言えない・・・
それでも、私は、ムカツクから文句を言いに行こうとしたのですが、
近所付き合いもあるからと止められました。

ミルは、10cmくらいを縫う大怪我!!

それ以来、犬嫌いなんです・・・

今回も2ブヒを連れて帰るのですが、パパには嫌がられてます・・・

もうGWの方もいますよね?
やはり、高速は渋滞なのかな・・・
いつもなら、2時間に1回の休憩で、12時間かかるのですが、
今回は何時間かかるのだろう・・・

今年は、桜も散ってるのかな・・・
早く、いくら丼食べた~い!!
あの、ご飯のみえないくらいのっているイクラ☆
牛たんも食べた~い!
うに丼も!
ご飯がおいしいから、岩手帰ると太ってしまう・・・
これ以上太りたくないのに・・・
まっ、おいしいからいっか☆
IMG_0033_convert_20090426094029.jpg

IMG_0032_convert_20090426094103.jpg

「どうせ、僕ら、食べれないんでしょ・・・」
IMG_1181_convert_20090426094559.jpg




怖いモノ

2009/04/23(木) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:0
KID:「GEN兄、僕、このパグ君、怖いよ~。」

GEN:「お、俺もだよ・・・」

IMG_1465_convert_20090423233456.jpg

どっちがお好き?

2009/04/20(月) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:4

細マッチョ~♪

IMG_1473_convert_20090420224751.jpg 

ゴリマッチョ~♪

IMG_1466_convert_20090420224715.jpg 

最近のお気に入りのCMです♪

 みなさんは、どっちがお好き?

個人的にはゴリマッチョが好きです

早く大きくなぁ~れ☆

2009/04/18(土) LIFE トラックバック:0 コメント:6
今日は天気が良かったので、
家周りの草抜きと、エントランスのプチガーデニングをしました。
最初から植えられていた「やまぶき」を、
三重に持って行き、少しずつ集めた植物を植えました☆
まだまだ、不足してます・・・

Before
IMG_1273_convert_20090418195820.jpg

After
IMG_1454_convert_20090418195950.jpg

その後、暑かったので、お外で遅めのランチ☆
本日は、お好み焼き!
もちろん、ビール付き!
IMG_1459_convert_20090418200034.jpg

何か貰えると思い、待っているうちに、
よだれが風船になってしまった、KID・・・
IMG_1461_convert_20090418200154.jpg
ささみじゃ物足りなかったのね・・・

パグ☆ぱぐ☆

2009/04/16(木) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:6
今夜は、会社の送別会。
ビール好きの私には苦痛の2時間でした・・・
だって、車なんだもん・・・(送迎がなくて・・・)
始まる前に、先輩のお宅の息子さんを見に行きました。
名前は、武蔵くん☆
まだ小さくて、めちゃラブリ~でした。
どの犬種も、仔犬は、見てて飽きないですね~
photo.jpg

5年前に、ダーのつれのパグとよく遊んでいたときの写真も載せちゃいます。
2003_0922逕サ蜒・003_convert_20090417000818



| ホーム | 次のページ≫

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

