NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ゴメンよ・・・

2009/07/30(木) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:6

昨日仕事から帰宅後、 散歩をして、

ブヒ達のクールダウンの間にパソコンの電源をONに。

立ち上がっている間に寝てしまいました・・・

気付いてら、23時

家のコト・ブヒ達のコト、何も出来てな~い!

GEN&KID、そして旦那様、ごめんなちゃ~い 

KIDのかまって欲しいときの声で起きました・・・

そのときのKIDは、いつもながらの、ヒズメをくわえての死んだふり。

IMG_2397_convert_20090730080920.jpg 

おまけに、ソファーで寝ていたらしい・・・

IMG_2404_convert_20090730081014.jpg 

我家は、ソファーに上がらないように教えていたのに・・・

KIDだけは、うちらが見ていないと、ソファーで寝ているんです・・・

仕方ない、可愛いから許すよ!


梅雨明けはマダ?

2009/07/28(火) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:6

いつになったら梅雨明けするんだろう・・・

今年は長すぎないですか?

「雨降ってないから散歩行くよ!」と元気に出発して、

散歩コースの半分くらい来たところで、いきなりのドシャブリ

急ぎ足で帰り、そのままお風呂へ。

IMG_2407_convert_20090728214902.jpg 

私がシャンプーするときは2ブヒ一緒。

GENは速攻乾くのですが、KIDはかなり時間がかかります。

GENより毛深いというか、密集してるというか・・・

しかもドライヤーがちょっとイヤみたいで、壁から離れません。

IMG_2409_convert_20090728214945.jpg 

さらに、なかなかお腹を乾かさせてくれないんです(泣)

じっとしてくれてるのは助かるけど・・・

待ちくたびれたGENは、

IMG_2410_convert_20090728215020.jpg 

お先におやすみ☆

明日の散歩の時間は晴れるといいな

やられた・・・

2009/07/27(月) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:10

昨日の小牧は、凄い雷でした。

午前中の晴れてるときに出掛けるタイミングを失ったため、家でゴロゴロしてました

ブヒ達も暇そうで、ほとんど寝てました・・・

ブヒ達が寝てるベッド、ついに昨日、こんな状態に!!

6年前から使ってるこのベッド、元が破けてるので、何度かカバーを変えて使ってる。

他のベッドがあっても、なぜか最後にはこれに寝てる・・・

なので捨てれずにいるのですが・・・

GEN&KIDの毎日のホリホリのせいで・・・

IMG_2400_convert_20090727082202.jpg 

IMG_2402_convert_20090727082239.jpg 

なんなの、その、してやったり顔!

ムカツク

今週は

2009/07/24(金) LIFE トラックバック:0 コメント:8

今週は、早く感じた5日間でした☆

今週、毎日力仕事で、めちゃ汗かいたし疲れた・・・

イイコトといえば、毎日のランチを上司がおごってくれたこと☆

イヤなコトといえば、私の腕がたくましくなってること。

タンクトップがメンズなみに似合いそうな・・・

もともと父親に似て、骨太で肩幅広く、いかり型で、血管浮き出てて、

普通でも男の人みたいなのに・・・

しかも日焼けしちゃってるし・・・

「こんな重い物、持てな~い。」と可愛く言ってみたい!

最近は、社長や部長にも、「ここの営業所は男手いらんな。」と言われてます(泣)。

一人で持てるか持てないかの判断は、「うちのブヒと同じくらいなので大丈夫!」です。(2ブヒの重さ)

生まれ変わったら、ピンクの似合う可愛い女の子になりたい

ブヒと出来る簡単な筋トレはコレ(笑)

IMG_2387_convert_20090724210806.jpg 

GENの寝顔は簡単に撮れるのですが、KIDはカメラを向けると起きてしまうんです。

IMG_2389_convert_20090724210737.jpg 

目を閉じてシャッター押せるまでの5分くらい、根競べが続きます。

二の腕がプルプルしてきて効果ありかも。

極めつけは、コレ!

IMG_1666_convert_20090724211024.jpg 

筋肉痛になるときもある、引っ張り合い☆

な~んて、筋トレは嘘ですが・・・(笑)

誰か一度でいいから、「か弱いんだね。」と言ってちょうだい!!

ムカツク!!

2009/07/23(木) LIFE トラックバック:0 コメント:14

今朝のめざましテレビに、「FIRE BALL」が出てたから、

今日一日元気に仕事を頑張れました

で、帰宅後、「ただいま~」とテンションいつもより高めでゲージをオープン!!

毎度ゲージを開けるときは、競馬のスタート状態のブヒ

出た瞬間にじゃれ合いが始まります☆

IMG_2380_convert_20090723201916.jpg 

まずはGENがKIDの後足&ほっぺを甘噛み☆

IMG_2381_convert_20090723201949.jpg 

KIDは、力強いので、片手でGENを制止!

写真がないのですが、最後はKIDがGENにおなかを見せて降参ポーズ(わざと負けてあげてる)!!

今度写真撮れたらアップします!(カメラ向けるとやめてしまうんです・・・)

そして、散歩に出掛けます!

散歩のマナー、う〇ちを持ち帰るのは当たり前!!

散歩してると、置き去りにされてるときがあるんです・・・

さらに、ムカツクことが!!

あのじいさん、週1くらいで、散歩中にワンコの毛を抜いて放置するんです!

しかも道の真ん中に!大量ですよ!(道幅1mくらいのとこ)

初めて見たときは、何か動物が襲われた後かと思いました。

気持ち悪い量なので、10分の1の画像をお見せします!

IMG_2384_convert_20090723201814.jpg 

文句を言ってやりたいけど、近所の人みたいだし・・・

トラブルになっても嫌だし・・・

みなさんならどうします?

 

| ホーム | 次のページ≫

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

