NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

お誕生日おめでとう☆

2009/10/31(土) Bijou トラックバック:0 コメント:16

今日でBijouが1歳になりましたアップロードファイル

私からのプレゼントはワンピースこちら

IMG_3348_convert_20091031144528.jpg 

と、プチケーキショートケーキ

IMG_3351_convert_20091031144651.jpg 

ちゃんと、1ブヒずつ1コ食べてお祝いしましたjumee☆congratulation1

1228859408.jpg 

こんな可愛いパピコも、今は・・・

IMG_3349_convert_20091031144605.jpg 

こんなに大きく、やんちゃ姫になりました笑

1228424536.jpg 

こんなに可愛いかった顔も、今は・・・、

IMG_3365_convert_20091031150449.jpg 

こんな怖いもの知らずの姫になりました。

今年は、P.R.クイーンが最高の成績だったね。

来年はチャンピオン目指してがんばろうね手書き風シリーズ26ピース

IMG_3244_convert_20091031151319.jpg 

Bijou:「誰かドッグランで鬼ごっこしない? おもいっきり走りたいよ~!」

 


効果あり☆

2009/10/28(水) Bijou トラックバック:0 コメント:8

Bijouが来て1ヶ月が過ぎました

来た日から気になっていた涙やけ、毎日のお手入れの効果が出てきました。

私たちにしかわからない程度なのかもしれませんが、確実に薄くなりました

我家で使っているのはコレ!

IMG_3305_convert_20091028075102.jpg 

使用前は、

IMG_2977_convert_20090921205054.jpg 

使用後は、

IMG_3275_convert_20091028075448.jpg 

わかりますか、この違いGOOD

 

 

宝仙ポチの森

2009/10/26(月) お出かけ トラックバック:0 コメント:10

昨日は武蔵くん家(会社の先輩)と、岐阜県美濃加茂市にある「ポチの森」に行きました。

山の傾斜を利用したランというかんじで、3ブヒを追いかけるのはハードでした号泣

運動不足の方、人間&ブヒの筋トレにはイイかも。。。

私1人で、3ブヒ連れて行ったため、いつも以上に写真がありません

IMG_3280_convert_20091026072444.jpg 

ランはこんなかんじ。

IMG_3292_convert_20091026072736.jpg 

ランの中のいたる所に置物がjumee☆b フレブル??

IMG_3283_convert_20091026072522.jpg 

GEN:「山の中で、気持ちイイね手書き風シリーズ星

IMG_3290_convert_20091026072657.jpg 

ピレネーちゃん8ヶ月の後ろにKID、その後ろに武蔵くん手書き風シリーズ矢印上

IMG_3285_convert_20091026072615.jpg 

我家のおてんば嬢は、下り坂をダッシュ中ダッシュ

IMG_3295_convert_20091026072849.jpg 

その後、ヨーキーちゃんとじゃれ合い、

IMG_3293_convert_20091026072812.jpg 

さらにその後、どてに登ったはイイが降りれなくなり、かなりあせってましたかお

しかも、同じことを繰り返し、その度に武蔵パパさんに救助されてました。

情けない・・・

IMG_3299_convert_20091026072928.jpg 

そして、いつの間にやら、GENはよそのコになってるし手書き風シリーズ矢印下

気づけば、KIDの写真がほぼないし・・・。

イイ運動にもなったし、楽しかったから写真はごめんよ・・・。

また行こうね

帰りの車内はこんなかんじ。

IMG_3303_convert_20091026073002.jpg 

爆睡・・・。

里帰り☆

2009/10/24(土) KID トラックバック:0 コメント:0

昨夜、KIDだけプチ里帰りして来ました

ちゃんと育った家を覚えているらしく、自分でブリーダーさんのお家へ歩いて行きましたアップロードファイル

お家の中では、クリームのアップロードファイル女の子がお出迎えしてくれました

IMG_3254_convert_20091024212555.jpg 

KID:「僕のコト、覚えてくれてるですか?」

IMG_3273_convert_20091024212757.jpg 

メス:「あんた誰?私のママに何か用?」

IMG_3257_convert_20091024212641.jpg 

KID:「クンクンクン、こんばんは。。。僕、KIDです!よろしくねウインク

メス:「 顔-ガーン 」

IMG_3268_convert_20091024220505.jpg 

メス:「し、しつこいですよ! おじさん怒

IMG_3263_convert_20091024213132.jpg 

メス:「お宅のKIDくん、しつこいのですが、なんとかなりませんか?」

IMG_3272_convert_20091024221901.jpg 

KID:「僕のママになんの用だ

メス:「ご、ごめんなしゃ~い号泣  お、重い。。。」

KID、たくさんナデナデしてもらい、たくさん遊んでももらえて良かったね☆

IMG_3274_convert_20091024213232.jpg 

KID:「ママ、遊んできたことGEN兄には内緒だよアップロードファイル

 

 

 

 

 

 

 

イケてない・・・。

2009/10/22(木) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:9

昨日、仕事中に無性にミスドが食べたくなり、先輩とジャスコ(小牧)へドーナツ

今CMで玉木が食べてるやつチョコファッション?  

ついでにとなりのペットショップへ

この言葉に弱い方も多いはず、私もその一人ですが・・・。

「お買い得品」

我家、ビジュー嬢に2つもベッドを破壊されたため、1つしかない状態でした。

ついに、買っちゃいました、ベッド手書き風シリーズ矢印上

また破壊されてもいいように、安くしっかりしたものを探していました。

なんと、1000円ちょっとかお  やっ、安い!

デザインは。。。 かなり、イケてないけど。。。絵文字名を入力してください

IMG_3248_convert_20091022082230.jpg 

GEN:「ママ、これは。。。モコモコしてていいけど、ハート。。。イケないよ・・・。」

ママ:「イケてない方が、いいの!破壊されてもショック受けないから!」

ついでのついでに、カインズでビジュー嬢のおもちゃを購入!

IMG_3244_convert_20091022082309.jpg 

BIJOU:「これイイね KID兄ちゃんの枕、もういらない!」

とはいいながら、枕にもまだ目が行くご様子。。。

そんなコには、こうだ!

IMG_3240_convert_20091022082754.jpg 

BIJOU:「ママ、ごめんなさい。このシュシュはずしてください

ママ:「ぷっアップロードファイル ブサイクアハハ

IMG_3243_convert_20091022082712.jpg 

KID:「おい、ブサイク!笑 おれに寄るな!」

IMG_3231_convert_20091022082517.jpg 

BIJOU:「GEN兄ちゃん、私って、ブサイク?」

GEN:「えぇ!? ・・・アップロードファイル

| ホーム | 次のページ≫

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

