NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

We’s ②

2009/11/30(月) お出かけ トラックバック:0 コメント:8

本日も29日のランの様子をお伝えしますフレブルjumee☆shy1

IMG_3871_convert_20091130211623.jpg 

パル子さん:「オリーブ婆さんやぁおばあさん

オリーブ:「なんだい、パル子婆さんおばあさん

IMG_3873_convert_20091129223114.jpg 

パル子さん:「みんな元気じゃのぉ~。わたしらにもあんな頃があったかのぉ~。」

オリーブ:「そうじゃのぉ。あったようななかったような・・・。」

って、会話が聞こえそうなお二方アップロードファイル (パル子さん2007/1生まれ・オリーブ2007/12生まれ)

IMG_3868_convert_20091129223038.jpg 

ラテ王子:「GENくん、怖いよ~アップロードファイル」 

IMG_3886_convert_20091129223937.jpg 

はてなくん:「僕、誰かわかる~?」

IMG_3844_convert_20091129222246.jpg 

津雲くん:「答えは、僕だよグー

遅くなりましたが、津雲くん、2歳の誕生日おめでとうございますjumee☆congratulation1

IMG_3838_convert_20091129222136.jpg 

諭吉くん:「ねぇパパ、変なおじさんいるよ~(うちの旦那のコト)」

IMG_3829_convert_20091129221930.jpg 

諭吉ぱぱさん:「そんなコト言ったらダメでしょ!? ぱぱと同じ年のヒロくんなんだから汗

諭吉くん:「だ、だってぇ~・・・。」

IMG_3823_convert_20091129220723.jpg 

小町ちゃん:「わたちのお口、可愛いでしょハート左

IMG_3863_convert_20091129222622.jpg 

イケメン座談会?中のプースケくん・空我くん・ラテ王子。

IMG_3865_convert_20091129222758.jpg 

女は強しチーム。。。

IMG_3848_convert_20091129222325.jpg 

ビジュー:「小鉄くん、うちのGEN兄が、迷惑かけてばかりでゴメンですごめん

IMG_3857_convert_20091129224144.jpg 

さてさて、この頭とおしりは誰でしょうか?

IMG_3879_convert_20091129223250.jpg 

答えは、マイロくんでした。 (今回も動きが早すぎた・・・。)

IMG_3881_convert_20091129223845.jpg 

なぜか、私のカバンに入るオリーブ・・・ガーン

IMG_3890_convert_20091129224027.jpg 

寝てるオリーブ・・・。

マイロ家みなさ~ん、、先週より動いていたでしょ、オリーブjumee☆shy1

IMG_3880_convert_20091129223758.jpg 

ラテ王子:「小牧軍団なのに、オリーブちゃんアクティブじゃないですねむぅ

29日遊んでいただいたみなさん、我家、GENはガウガウ、KIDはマイペース、

Bijouはやんちゃ姫、Oliveは若さがない。。。ですが、懲りずに遊んでくださいアップロードファイル

12/6日もWe’sに行きますよ~

 


We’s①

2009/11/29(日) お出かけ トラックバック:0 コメント:14

はじめに・・・。Bijouを心配してくださった皆様へ。

Bijouですが、左目が少し腫れていてパチパチしていたので、念のためキズ用の目薬をしました。 

ごはんも完食し、オリーブとひと暴れし、今は爆睡してますので大丈夫です!

明日も腫れているようなら病院に行きます。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週に引き続きWe’sに行ってきましたjumee☆faceA176

このコのランデビューに立会うために顔文字

IMG_3827_convert_20091129221846.jpg 

ちゃちゃ丸くん ぬいぐるみみたいで超ラブリ~フレブル3

初めの方は、すぐに誰かの足の間に隠れていたけど、後半はパワフルBOYでしたjumee☆peace1

うちのオリーブと大違い・・・がっくり

IMG_3878_convert_20091129223553.jpg 

寝顔も癒される~好き好き

本日初めましての方々も。

IMG_3864_convert_20091129222712.jpg 

きなこちゃん(フォーン)&こつぶちゃん(パイド)。

やっと会えましたねにこ あれはいつでしたかねぇ、ショー会場でお車を発見したのは・・・。

きなこちゃんの父親とビジューのおじいちゃんが同じなんだよね~フレブル (ちゃちゃ丸くんも)

ビジューよ、きなこちゃんのように大きくなってねキラキラ

IMG_3877_convert_20091129223337.jpg 

(左がきなこちゃん、右がビジュー)

IMG_3866_convert_20091129222929.jpg 

置物のようにおりこうさんに座ってる、あんさん。

我家も7年前にワイマラナーを飼おうか悩んだんですよ~。

IMG_3850_convert_20091129222404.jpg 

ぼあんちゃんフレブル3 とても癒し系のお顔が可愛いコでした

IMG_3861_convert_20091129222505.jpg 

ももちゃんフレブル3は空我くんの愛しの人 

桃柄ではなく、いちご柄のワンピが良く似合ってましたね~絵文字名を入力してください

IMG_3843_convert_20091129222214.jpg 

プースケくんフレブル5 来週お初の予定が本日会えちゃいましたね。(KIDの親戚さん)

buhixのお高いお洋服が汚れてしまってました・・・。

本日会えた皆さん、これからもよろしくお願いします!

②へと続く。。。

 

今日も

2009/11/29(日) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:0

ママ:「今日の昼からWe’sに行きま~すよぴんくはーと

そうです、先週も行きましたが本日も。 そして来週も

IMG_3790_2_convert_20091129100813.jpg 

Bijou:「キャハハハひゃっほぅ 今日も走りまくるぞアップロードファイル 

     ねぇ、ママしゃん、ちゃちゃ丸くんにフェンスの突撃の仕方教えていい?」

ママ:「だ、ダメに決まってるでしょ怒り やさしくしてあげるんだよ^ω^

IMG_3812_2_convert_20091129100615.jpg 

Bijou:「ダメなんだ・・・jumee☆faceA159 マイロくんにもダメなんでしょ? 誰ならいいの?」

ママ:「そんなの誰にも教えないで 教えたら、もうランには連れて行ってやらんぞ怒

IMG_3802_2_convert_20091129100727.jpg 

KID:「やっぱり平和が一番だよね  

    僕はおりこうさんだから、いつもママがこっそり豚耳くれるんだ

ってなことで、今週もWe’sに行きますので、みなさんよろしくですウインク

     

連チャンです

2009/11/24(火) お出かけ トラックバック:0 コメント:12

日曜日に引き続き、昨日もランに行ってしまいましたjumee☆DaNcE1

マイロ家さんがWe’sに行くことを聞いていたので、我家もオリーブのランデビューのリベンジにファイト

祝日だから込んでるかなと思ったのですが、意外と空いてました汗とか

天気が良かったから、行楽日和でしたもんねかおまる

入場した途端、どうしてこんな状態になったんだかjumee☆whyR

IMG_3768_convert_20091124080808.jpg 

すでに服を汚してる涙 どこを転がったの、オリーブよ

IMG_3762_convert_20091124080843.jpg 

我家が着いたときにはブヒちゃんはいなく、ビーグルちゃんに遊んでもらいましたFlower

先に着いていたマイロくん、しばしの休憩中だったのに、ビジュー登場で復活jumee☆faceA130

IMG_3764_convert_20091124080923.jpg 

ここでも相変わらずのやんちゃぶりを発揮したビジュー嬢・・・汗

真ん中にあるベンチの周りをグルグルグルグルいそげ凄い勢いで走ってましたjumee☆surprise5

早すぎて写真はありましぇ~んjumee☆faceA138

そして、ココでも・・・jumee☆surprise5ウソー

IMG_3781_convert_20091124080524.jpg 

となりのランで遊んでるコにアピールjumee☆shy2

ネットはまだ良しとしようじゃないか、ただ・・・。 木はヤバイでしょう、突進は・・・ガーン

オリーブはというとアップロードファイル

IMG_3777_convert_20091124081024.jpg 

本日もワンちゃん達にとけこめず・・・がっくり 本日のリベンジも失敗・・・号泣

また帰ってから一人だけ元気なんだろうね・・・。(その通りでした。)

マイロくんの写真、動きが早すぎて全てUP出来ない状態のものばかり・・・。(私に写真の才能なしjumee☆faceA129

ランでの様子はマイロ家さんのブログをおめめ  

帰りの車内。

IMG_3782_convert_20091124081059.jpg 

ビジューの服が・・・。

IMG_3783_convert_20091124081151.jpg 

家に着いたときには脱げてました。。。

マイロ家のみなさん、2連チャンで遊んでいただき、感謝・感激・カムサハムニダ(?)ですjumee☆thanks4

懲りずに誘ってください!

まさか、届いたの!?(11/22 日曜日)

2009/11/22(日) お出かけ トラックバック:0 コメント:6

「今日、ランに行きたいね。」って話していたのが聞こえたのか、

マイロ家さんからのお誘いで、ドッグリゾート犬山に行ってきましたjumee☆walkdog2

雨がポツリと降ってきたていて、入るか迷ったけど、

「入っちゃおうか!」ってことで、いざ入場goドキドキ

IMG_3711_convert_20091122230833.jpg 

入り口で会ったブヒくんのイチロウ君6歳(たぶん汗)。 またどこかで会いましょうねjumee☆faceA200R

IMG_3715_convert_20091122230909.jpg 

Olive:「初めまして、私オリーブですラブリー 同じクリーム同士仲良くしましょうjumee☆fun1b

IMG_3713_convert_20091122230951.jpg 

Bijou:「マイロく~ん、ネットへの突っ込み方教えてあげようかうしし?」

マイロくん:「イヤだねぇ、ビジューちゃんみたいなオデコになりたくないもんjumee☆faceA61

そうなんです、ディニーズでのネット突っ込み傷、やっと治ったばかりなのに、

今回も勢いよく突っ込んでました・・・jumee☆disappoint

IMG_3716_convert_20091122231034.jpg 

傘が強くなってきたので、屋根のとこに一斉に移動アップロードファイル

IMG_3723_convert_20091122231122.jpg 

GEN:「マイロく~ん、待ってぇ~ダッシュ

IMG_3733_convert_20091122231614.jpg 

マイロくん:「ぼ、僕、何かした?お手柔らかにお願いします・・・d001

IMG_3738_convert_20091122231750.jpg 

KID:「マイロく~ん、イスの下から出てきてよぉjumee☆hey

IMG_3740_convert_20091122231937.jpg 

Olive:「どうにでもしてぇ~絵文字名を入力してください

IMG_3736_convert_20091122231657.jpg 

ブヒ達:「会長、ラテくんはどうしたですかjumee☆b

今度はラテくんとも遊べるといいね照れ笑い

マイロくん&マイロ家のみなさん、今日は寒い&雨の中ありがとうございましたjumee☆thanks5

我家のメンズチームがなぜか今日ははりきってしまい、スミマセン・・・。

懲りずに遊んでくださいおねがい

Oliveのランデビュー、やっと出来ましたが、借りてきたネコのように静かでした?

家にいるときみたいに走り回ることを想像していたのに・・・。

これはランデビューには入らないかもガーン

リベンジしなきゃ力こぶ

今日は初めての4ブヒでのお出かけ。行きの車内はこんなカンジ。

IMG_3710_convert_20091122230653.jpg 

帰りは。。。

IMG_3751_convert_20091122231840.jpg 

行き倒れ状態。。。

今日はそんなに動いてないだろ?

| ホーム | 次のページ≫

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

