NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

あたちの趣味

2010/03/15(月) Bijou トラックバック:0 コメント:8

みなさん元気ですか?

最近、ぽかぽか天気で春らしい季節になってきましたね。草木も芽が出てきているし、桜ももうじきかな~

ブヒ達も散歩時は鼻をヒクヒクしながら季節を感じている様子です。

もうじきドックラン季節ですね。我が家のブヒ達も、運動は散歩ぐらいしかしていないので、

ランで、ストレス発散に走り回りますが、

みなさんランで出会ったらよろしくお願いします。(走るのはビジューだけですけど)

IMG_4507_convert_20100315124451.jpg 

Bijou:なんかいいまちた?あたちは休憩って言葉、しらないで~~~しゅ。

そう、家では休憩をしらないやんちゃ姫のこの2ブヒ。いつもはオモチャで遊ぶ時は、オリーブが強いんですが、

IMG_4038_convert_20100315124907.jpg 

ハンバーグのオモチャのときは、怖いぐらい気が強くなりオリーブがびっくりしています。

IMG_4420_convert_20100315124655.jpg

Bijou:このバーガーはあたちのもの~。まだわたちの好きなものがあるの。

Bijou:それは、

IMG_4331_convert_20100315125130.jpg 

Bijou:ポチたま。

IMG_4332_convert_20100315125047.jpg 

Bijou:やっぱポチたまはおもしろいでしゅ。だいすけくんこないかなぁ~~~。

 

飛びつくのは毎回じゃないんですけど、ぽちたまの時は、ソワソワしています。

 

 

 

 


おっ!!

2010/03/05(金) KID トラックバック:0 コメント:2

なんと、KIDのお店が3/5にオープンしました

と言っても、うちのKIDじゃないですよ

って、知ってますよね~。 この話を知ったときは、会社で大声を出して喜んでしまいましたよ

いつか絶対に行ってやるんだ しばらくは行けなそうだけど・・・

私より先に行かれた方は感想を聞かせてください

我家のKIDはそんな話題にも興味はなし (あたりまえかっ!)

毎日のんびり過ごしてますよ~

IMG_4425_convert_20100309081026.jpg 

毎回、右パンチでゲンを誘い

IMG_4538_convert_20100309080723.jpg 

ゲン兄貴をたてるためにも、いつも転がって負けてあげる、やさしいKID

IMG_4540_convert_20100309080817.jpg 

誰もかまってくれないと、イジけて死んだふり・・・ (わざわざ、ゲンのそばまで行ってやることも)

IMG_4543_convert_20100309080847.jpg 

「なんか呼んだ~

IMG_4539_convert_20100309080747.jpg 

オテしてみたり

IMG_4426_convert_20100309081055.jpg 

ゲンに目薬を注してあげると、必ず目の周りをペロペロするKID

IMG_4458_convert_20100309081342.jpg 

「僕、もっと、もっと、かまって欲しいよ~

 パパしゃんはまだモンハンにハマってるし、ママしゃんは寝てばかりだし・・・

 誰か注意してくだしゃ~い

 

 

とくに・・・

2010/03/04(木) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:10

最近更新をサボリ過ぎの我家です・・・

それにしても、先週から暖かい日が続きましたね~

お庭のさくらんぼの木にピンク色のつぼみが  今年も実がなるといいな

「どうか、鳥とビジューに食べられませんように

2/27(土)は暖かくて、お散歩の他にお庭でも遊ぶことができました。

まずはメンズチームから

022_convert_20100304121646.jpg 

追いかけてくる2ブヒ

KIDのお顔、眉毛があるように見える~

体力のないメンズチームはすぐにダウン・・・

020_convert_20100304121615.jpg 

GEN:「つ、疲れた~ 暑いし・・・

031_convert_20100304121726.jpg 

KID:「お、お水が足りないよ~ 僕、腰が治ったからたくさん走るんだ

034_convert_20100304121854.jpg 

mama:「ゲン&キッド、一緒にお昼寝しよう

あやつらは、私の体力がついていけないので、やんちゃ嬢たちはヒロ様にお任せ

001_convert_20100304124044.jpg 

早すぎて撮れない

005_convert_20100304121812.jpg 

いっぱい走って、転げまわって、ハァーハァー言ってはお水を飲んで、また走って・・・の繰り返し・・・

おかげで我家の小さいお庭の芝生は壊滅状態

芝生を奇麗に維持する方法知ってる方いたら教えてくださ~い

ってか、芝生はあきらめて、別の何かを敷き詰めたほうがいいのでしょうか・・・

そんなことはお構いなしのお嬢達・・・

012_convert_20100304121502.jpg 

Bijou&Olive:「わたしら、まだまだ遊び足りませんけど

はぁ~、このコらの相手は疲れるな。。。 でも、オモシロイんだけどね

最近のビジューといえば、ヒートとともにマウンティングをするようになりました

オリーブはというと。。。

ごはんが足りないと決まってするポーズが

039_convert_20100304121921.jpg 

Olive:「ゴハン、足りませんよ~ なんか今日少なくない

フードボールに前脚を置くなんて、なんて行儀が悪いコなの

 

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

