NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ラン日和in桑名

2010/04/27(火) お出かけ トラックバック:0 コメント:4

日曜日はイイ天気でしたね まさしく、ラン日和ってことで行ってきました

三重県桑名市にある「花ひろば」、同じ敷地内にあるドッグランに、「マイロ家さん」と

近くに期間限定の無料ランがオープンしてることもあって、いつもよりワンコが少なくのんびりできました

IMG_4664_convert_20100426225302.jpg 

おりこうさんのワンちゃんなら、ランに入らなくても広い芝生コーナーで十分ですよ~ (我家は無理・・・

IMG_4647_convert_20100426225037.jpg 

オリーブ:「イイ天気だね~

IMG_4642_convert_20100426225005.jpg 

しずくちゃん:「お水飲む邪魔しないでよぉ~

IMG_4645_convert_20100426225128.jpg 

オリーブ:「このドーベルマンくん、しつこくて嫌いでしゅ~

IMG_4652_convert_20100426225222.jpg 

しずくちゃんの体力についてイケナイ・・・

IMG_4678_convert_20100426225618.jpg 

オリーブ:「お水ちょうだ~い

IMG_4675_convert_20100426225537.jpg 

少しずつ、仲良しに向かっているところ・・・

IMG_4673_convert_20100426225504.jpg 

マイロくん:「誰か僕を捕まえてみて~  パパさん達、体力が無さ過ぎですよ~

IMG_4681_convert_20100426225655.jpg 

マイロくん:「あ~、疲れた

IMG_4666_convert_20100426225423.jpg 

しずくちゃん:「ちょっとお昼寝するでしゅ・・・

IMG_4665_convert_20100426225350.jpg 

ビジュー:「ぴょ~ん

IMG_4696_convert_20100426225817.jpg 

マイロくん:「オリーブちゃん、その顔怖いよ~

IMG_4687_convert_20100426225736.jpg 

しずくちゃん:「この枝、おいしいかしら

と、たっぷりランを満喫した後、お買い物タイム

IMG_4706_convert_20100426230015.jpg 

IMG_4701_convert_20100426225942.jpg 

IMG_4708_convert_20100426230052.jpg 

我家はグレープフルーツの木と寄せ植え用のお花、大きな鉢を購入

「花ひろば」、たっぷりドッグランを楽しめて、お花もお買い物出来る、春にはもってこいの場所ですよ

IMG_4716_convert_20100427090125.jpg

ビジュー&オリーブ:「今日は楽しかったですね ランでもらってオモチャ、すぐ壊れちゃいまいたね・・・

マイロ家さ~ん、ありがとうございました







お元気ですか?

2010/04/12(月) お出かけ トラックバック:0 コメント:4

みなさ~ん、ご無沙汰してます  

我家の4ブヒは元気です

4/10土曜日、庭の草むしりを終えて休憩してると、1本のメールが届きました

誰かなぁと思ったら、マイロ家さんからの小牧山へのお誘いのメールが

早く会いたいと思い、慌てて顔を洗い、歯磨きをしてノーメイクのまま出発

我家は女の子チームで

IMG_4607_convert_20100412082204.jpg 

ず~っと会いたかった、しずく姫様

IMG_4610_convert_20100412082237.jpg 

笑顔が素敵な女の子 カエルのリュックが可愛さ倍増でした

IMG_4614_convert_20100412082324.jpg 

そして、マイロ兄さんもこの笑顔 会うたびに大人のお顔になっていて、イケメン度UP

少しの時間でしたが、立ち花見を楽しみ、最後は4ブヒでお散歩しながら帰りました。

IMG_4626_convert_20100412082418.jpg 

マイロ家のみなさん、ありがとうございました 次回はノーリードで遊んでください

 

さてさて、少し我家の最近の様子を・・・

IMG_4564_convert_20100412082708.jpg 

みなさんは、もう食べましたか、生ドーナツ?

私は先月の仕事中に並んで購入しちゃいました 

おいしかったけど、私的には普通のドーナツの方が好きかも。。。

 

みなさんに色んなアドバイスを頂いた芝生ですが・・・

IMG_4550_convert_20100412082526.jpg 

いまだに何もしてましぇん 今年はこのまま行こうかと思ってます・・・

ブヒの様子はというと・・・

IMG_4565_convert_20100412082610.jpg 

あいかわらず、寝顔がヒドイGENも元気です

IMG_4581_convert_20100412083011.jpg 

オリーブは。。。一番手を焼いてます・・・が、元気NO.1です

IMG_4578_convert_20100412082941.jpg 

ビジューは、大好きなポチたまが終わってしまって、ちょっと寂しそうです・・・

IMG_4554_convert_20100412092511.jpg 

KIDも元気ですよ GENに隠れて甘えるのは変わってません

と、まぁ、これからもボチボチ更新していきたいと思います。

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

