NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ゴロゴロ

2010/09/18(土) Olive トラックバック:0 コメント:4

我家の4BUHIの中でも、オリーブだけはシャンプー中、ゴロゴロ&仰向けしちゃいます

IMG_5559_convert_20100918170917.jpg 

シャンプーしやすいと言えばしやすいし、迷惑と言えば迷惑なような・・・

IMG_5557_convert_20100918170826.jpg 
Olive:「気持ちイイよ~ん 毎日シャンプーして欲しいな~

ちなみに、ドライヤーで乾かす時もこの状態・・・

おなか以外が乾かしにくいんですけど

そのオリーブ嬢に破壊されたボール、実はまだ使っていたんだけど

IMG_5561_convert_20100918170744.jpg 

そろそろ捨てたほうがイイですよね

IMG_5563_convert_20100918170701.jpg 

Olive&Bijou:「早く新しいオモチャ買ってよ~


楽しいの!?

2010/09/13(月) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:6

毎日、こんなじゃれ合いをしてるBUHI達

見てて飽きないと言えば飽きないけど、何が楽しいのかなぁ

[広告] VPS

[広告] VPS

そして、本日の「Sonny Angel」の結果は

な、なんと

IMG_5556_convert_20100913144019.jpg 

アルパカ2つとバッファローでした・・・

フレブルが当たらないのもイヤだけど、アルパカが2つも当たるなんて最悪・・・

当たる気がしないので、しばらく買いに行くのやめます

Zzz・・・

2010/09/09(木) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:10
いやぁ~、今朝は涼しかったですよね

もう秋物の服が恋しいかなと思ってはみたけど、やはり昼間は暑い

今日も特にネタがない・・・

なので今日のBUHI達の寝顔をUPしま~す


オリーブ
IMG_5539_convert_20100909180258.jpg 

IMG_4144_convert_20100909181033.jpg 


ビジュー
IMG_5540_convert_20100909180342.jpg 

IMG_5424_convert_20100909180809.jpg 

女の子チームの寝顔はなかなか撮れない カメラ向けると起きちゃうんです


KID
IMG_5537_convert_20100909175940.jpg 


そして、我家で一番寝顔がブサカワなGEN
IMG_5534_convert_20100909180449.jpg 

IMG_5541_convert_20100909180410.jpg 

IMG_5538_convert_20100909180201.jpg 

IMG_3366_convert_20100909180912.jpg 

BUHIの寝顔って、いつ見てもブサカワですよね~

人間がこんな顔(GENみたいに)で寝てたら、叩き起こしちゃうかも


寝顔話はこれくらいにして、今日散歩がてらエアーポートウォークに行きました

目的はフランフランに「Sonny Angel」を買いに 
あずパパさん、教えてくれてありがとうございます

結果は・・・

IMG_5545_convert_20100909175659.jpg 

「Zebra」でした・・・

次回はフレブルを一発で当ててやるぞ

醜い・・・

2010/09/04(土) Olive トラックバック:0 コメント:10

IMG_5496_convert_20100904225827.jpg 
Olive:「ママしゃん、早くここから出してください

そんな醜い顔じゃ出しませんよ、ってか、自分で出ようとしたのか、ケージに隙間が

しょうがないから出してあげて(女の子チーム)、この前破壊されたサッカーボールも3つ出してあげました

そうしたら・・・なぜか今日は・・・取り合いの末、ケンカに・・・

トマトの取り合いの時のお返しなのか、今回はオリーブの方が醜い顔に

IMG_5498_convert_20100904225916.jpg 
Olive:「きゃ~、お岩さんみたいになっちゃたよ

ビジューはというと
IMG_5505_convert_20100904230051.jpg 
ちょっとのキズ・・・

IMG_5504_convert_20100904230011.jpg 
Olive:「ママしゃん、わたちの顔、暗闇で見たら怖い

最近、嫌な夢を見ることが多い私・・・

今夜の夢はオリーブの醜い顔が出てきそうだね・・・

IMG_5497_convert_20100904230141.jpg 
Olive:「じゃあね~、ママしゃん、夢で会いましょうね おやすみなさい

今日はイイ夢を見たいな


| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

