NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

何か届いた?

2011/10/14(金) インテリア トラックバック:0 コメント:0
002_convert_20111012215010.jpg 

003_convert_20111013114113.jpg 

おもちゃではないよ~

たしかに、ルナっちの遊び用にと、SoftBankのポイントで交換しちゃいました

006_convert_20111012215048.jpg 

が、しかし、ルナっちは

009_convert_20111013114036.jpg 

ダンボールの方が好きみたいです・・・

結局・・・

016_convert_20111014214937.jpg 

KIDの昼寝用になってしまいそうです・・・

010_convert_20111013114143.jpg 

そして、もう一つ届きました

念願のboby wagon

電話機&無線ランルーター置きにします

今までは、カルテルのコンポニビリの3段に置いてましたが、

ルナっちが手が届くようになり、落とすし、どこかにリダイヤルしちゃうし開けるしで

手を焼いていたのでboby wagonを購入しました。

007_convert_20111014215235.jpg 

カルテルさん、9年間お疲れ様でした

今朝のひとコマ

2011/10/13(木) ルナっち トラックバック:0 コメント:4
017_convert_20111013114551.jpg 

015_convert_20111012215313.jpg 

016_convert_20111013114324.jpg 

013_convert_20111013114255.jpg 

と、あきらめて、「おかあさんといっしょ」を見るルナっちでした

再会☆オフ会

2011/10/11(火) お出かけ トラックバック:0 コメント:2
三連休はイイ天気でしたね~

そんな最終日の10日、DOW-LUCK犬舎様主催のオフ会に参加してきました

場所は神奈川県の「やどりきふれあいどうぶつ村」

山と川に囲まれた、気持ちイイところでした

1番の目的はというと、オリーブの娘との再会

029_convert_20111010234200.jpg 

良い写真が撮れなくて、伝わらないかもしれませんが、顔はオリーブにそっくり

026_convert_20111010234107.jpg 

028_convert_20111010234135.jpg 

凄く幸せそうな「くろまめちゃん」でした

そして、ついにランデビューした、ルナっちはというと・・・

よちよち歩き回って、たくさんのBUHIちゃん&オーナー様に遊んでいただきました

024_convert_20111010234026.jpg 

BUHIちゃん達のペロペロ攻撃で、髪の毛はよだれだらけ・・・

なんか、ベッタリ・・・

023_convert_20111010233940.jpg 

ん~、何BUHI&何人いたのだろう・・・

写真もこれだけしか撮ってない・・・

たくさんの可愛いBUHIちゃん&たくさんのオーナー様と出会えて、

そして、バーベキューにビンゴゲーム、

とても楽しい、とても幸せな一日を過ごせました

DOW-LUCK犬舎様、ありがとうございました&お疲れ様でした






祝☆9歳☆

2011/10/04(火) GEN トラックバック:0 コメント:6
じ、実は、8月5日で、GEN9歳になりました

当日は、ちょっとバタバタしていたので、

買い物ついでにケーキを買ってきました

050_convert_20111004220550.jpg 

ズームを解除してみると・・・

052_convert_20111004220623.jpg 

3BUHI(ルナっち込)が待て状態・・・

いつものなんちゃってケーキよりおいしそうで豪華

053_convert_20110929104625.jpg 

KIDに横取りされまいと、必死に食べるGENの目が怖い・・・

GEN、9歳かぁ、早いなぁ

GENは、7年くらい前の岩手への帰省のとき、

長距離の車移動で疲れたのか、

腰を悪くして後ろ両脚の感覚がなくなりました。

幸い、少し後遺症(後ろ両脚のふらつき)が残ったものの元気に愛知に戻りました。

フレブルには多いことと言われています、背骨の変形。

GENはそのときに強く影響を受けたようです。

おととしまでは変形性脊髄症かなと診断されていましたが、

去年頃から、さらに足のふらつき等が悪化し、おむつ生活になりました。

変形性脊髄症に加え、変性性脊髄症だろうといわれました。

そう断定するには、麻酔して色んな検査をしなくてはなりませんが、

効果的な治療は見つかっていないこともあり、

GENの年齢も考え、これ以上体に負担をかけたくないのでしていません。

発症してから4年くらいかけて、少しずつ進行していくそうです。

確かに、少しずつ進行していますが、

4BUHIの中で、一番に食欲あるし、とても元気です

一日でも長く一緒にいられますように

033_convert_20111004220515.jpg

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

