NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

そんな日もあるよ・・・

2009/07/04(土) LIFE トラックバック:0 コメント:2
KID:「パパさん、何してるですか?」
IMG_1961_convert_20090704200547.jpg

KID:「ソファーを磨いているのですね☆
    僕らも綺麗にしてよ。」
IMG_1962_convert_20090704200627.jpg

GEN:「僕のシャンプーは明日でいいでしゅ・・・
     寝させてくださいzzzzzz
     ママさん、電話鳴ってましゅよ!うるさいでしゅ・・・」
IMG_1964_convert_20090704200724.jpg

ママさん:「そうですか・・・。お疲れ様でした。」

今日のBijou嬢は・・・    

ブリード戦敗退・・・

ハンドラーさん・スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

次回もよろしくお願いします!!



お昼を買いにマックへ(ドライブスルー)。

商品を受け取り、車を走らせ、中身を確認したら、

ポテトがない!!

レシートを見たら、セットを2つ頼んだのに、1つは単品にされてた

引き返し、レシートと商品を持ち文句を言ったら、

「不足分、360円いただきます。」とのこと。

お金を払い、商品と先程のレシートを受け取り、再度車を走らせた。

ん、待てよ、なんの360円?

レシートを確認、ポテトだけの分にしては金額おかしい!!

またまた引き返し、店員に計算し直させ、全て新しいのに変えてもらいました。

なんかついてない一日・・・

たくさん蚊にも刺されるし・・・

明日は気晴らしに、ドッグランでも行こうかな☆

確か、犬山のランは21時までだし、夕方の涼しいときに行こっと

今日は普通の散歩で勘弁・・・

IMG_1968_convert_20090704200833.jpg

KID、服がまくりあがってますよ!




 




     

TOMO
こんばんわ!!

KID君もGEN君もかわいいですね!!
フレンチ暦7年てすごいです、尊敬します!!
いろいろ解らない事あったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

マックの話し、ウチもあります。
私はチェックしないで跡で、悔しい思いをする事が多いのですが
ウチの旦那さんは、ポテトが入ってないとか、ドリンクのサイズ間違いがあると、
すっ飛んでいきますよ。笑

お聞きしたいことがあるのですが、
先日、モゾワンダーシティーへ行きました。モゾも沢山ワンコグッツが置いてあったのですが
愛知県内、岐阜県の中でワンコグッツ沢山置いてあるところて何処でしょう??
よろしくお願いします。


2009/07/05(日) 22:45 URL 編集
GOLD KID
TOMOさんへ
JACK君、愛知出身なんですね☆
しかも、諭吉さんのとこの諭吉君と兄弟なんですね!

ワンコグッズですか・・・
うちはネット購入が多いです。
あまり出掛けないので・・・
そういえば、「ミ・パレハ」さんが今月で閉店なので、
ブルトスなど全ての商品が半額でしたよ!
でも土日のみ営業で、現金のみですが・・・。
愛知県に帰省されるときがあれば遊びましょう!
2009/07/06(月) 00:01 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/100-f29cf974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

