NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ランランラン♪

2009/07/05(日) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:10

今日は、夕方から「ドッグリゾート犬山」に行ってきました。

さっそく、ミニピン君との追っかけっこがスタート。

IMG_1976_convert_20090705220351.jpg 

ミニピン君が帰ったあと、ブヒ釣り開始。

 IMG_1970_convert_20090705224608.jpg  IMG_2015_convert_20090705224652.jpg
今日は、広々とブヒ釣りが出来ました。

そして、アジリティーにも挑戦。

IMG_2031_convert_20090705220757.jpg IMG_2045_convert_20090705220918.jpg

アジリティー向きではないみたい・・・。

KIDがターゲット発見!!

IMG_2050_convert_20090705224728.jpg 

KID:「僕も、仲間に入れてよ~」

IMG_2051_convert_20090705221151.jpg 

どこのドッグランに行っても、とことん大型犬に相手にされないKID。

IMG_2052_convert_20090705221230.jpg 

KID:「GEN兄、誰も遊んでくれないよ~。」

GEN:「KIDは、いつもしつこ過ぎるんだよ。」

今日も、撃沈したKID。

今度は、プールで遊ぼうね。

IMG_2047_convert_20090705220958.jpg 

こんな2ブヒですけど、ドッグランに行かれる時は、一緒に遊んで下さい。

4ママ
こんばんは。

ドックラン遅くまでやってていいですね!ここのドックランの先生にしつけ教室してもらったことあります!
犬山なら近いから1度行ってみたいなー♪

ブヒ釣り私もたまに家でやります!大漁ですよね(笑)
KIDくんは大きい子が好きなんですね。
うちもみんな大きい子が好きでドックランに行くとしつこいくらい寄っていきます。
プールもあるんですね!!

私今日大垣のドックショーに行きました。KIDママさんは行かれましたか?
てゆーか私を見たんですか?しゃべりましたか?
失礼がなかったですか?
見られたとははずかしいです(汗)


2009/07/06(月) 03:34 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
ママさんのとこもしつこいのですね!
仲間ですね(笑)
KIDは、大型犬を見つけたら、ひたすらすら着いてまわります。
それが始まったときは、ランなのにリード付けられちゃいます・・・
是非、今度ご一緒しましょう!!

昨日は昼間に用事があり行けなかったのですが、
来週は朝から行きます!
見つけたら、お声かけますね。
うちは、今回もブヒ抜きで行きますが、すぐわかると思いますよ!
日焼けした、ゴツイ2人がブヒを見ていると思うので!
それと、この前は話してないですよ!
遠くから見つめていました(笑)


2009/07/06(月) 12:22 URL 編集
あんち坊
んー、楽しそう!
日が落ちてからのドッグランはBUHIにとっては
いいですねー。。。

今度、プールの様子UPしてくださーい。
ちなみに、泳げるんですか?
2009/07/06(月) 12:47 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
それ、聞いちゃいましたか・・・
特訓します!
今年こそ泳げるように!
来年のGWは、北上川を泳いで、あんちゃんに会いにいけるように(笑)!
2009/07/06(月) 12:54 URL 編集
poohママ
良かったですね~
もしやその黒黄色のブルドスは!我が家と色違いのミ・パレハさんですね~
ランも夜ならまだまだ十分遊べます。
そうそう我が家の行くWe,sはミパレハさんから15分ぐらいで着きますよ~!!
2009/07/06(月) 16:50 URL 編集
マイロぱぱ
昨日、犬山行かれたんですかぁ~!
我が家も犬山市内にいたんですが・・・帰りに寄ればよかったぁ~!すぐ横を通ったのにぃ~・・残念。。。
また機会がありましたらご一緒してくださいね^^。
2009/07/06(月) 23:22 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
バレました?
おソロですね☆
夜のランは、イイのですが、蚊に刺されました・・・
2009/07/06(月) 23:25 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
そうだったんですか?
うちらは、18時から閉店の20時までいましたよ。
ナイター営業にしては、少し暗かったです。
もう少し明かりを点けて欲しいなと思いました。

また行かれるときは教えてください!
2009/07/06(月) 23:30 URL 編集
諭吉
犬山ですか~(^-^)いったこと無いんですがどうですか?
ナイター、是非御一緒させてくださ~い!

2009/07/07(火) 02:38 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
ナイターラン、いいですよん☆
山を見ながら・・・
ビールがあれば最高なんですがね・・・

2009/07/07(火) 10:24 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/101-746b1794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

