NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

金ちゃん

2009/07/09(木) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:6
昨夜、12日の大垣市で行われるショーを見に行くために、

ビデオのバッテリーの充電をして寝ました。(気が早い・・・)

そのせいか、私の昨夜の夢はドッグショー☆

しかも、私がハンドラーで金ちゃんをひいているではありませんか!!

なんとイイ夢☆

金ちゃんが夢に出てくるなんて!

2005_0209逕サ蜒・008_convert_20090709082227

写真が上手くなくて、金ちゃんの良さが伝えきれない・・・

金ちゃんを見た人なら、あの魅力に惚れることでしょう!

金ちゃん、元気かな?

2005_0209逕サ蜒・011_convert_20090709082144

その息子のKIDは・・・。今朝もパンをもらえなくてイジけてました。

IMG_1271_convert_20090709082511.jpg

ゲンキ君も元気かな?

IMG_1026_convert_20090709082346.jpg

似てますか、金パパに?

うちのKIDとゲンキくん?

HIME。
あたしが犬舎にお邪魔した時は、金ちゃんはまだバリバリのショードッグでしたよ
60頭の中に、ひときわ目立つ場所に金ちゃんはいました
うちの宙は柄的には金ちゃんに似ています
KID君達の乳母のし~ちゃんのママも似てる!と太鼓判でした
金ちゃん元気でしょうかねぇ
2009/07/09(木) 14:20 URL 編集
GOLD KID
HIME。さんへ
金ちゃんがショーを走っていた時を見たかったです(泣)
今でもイイ男の金ちゃん。
ショーを走っていたときは、もっとイイ男だったんでしょうね☆

宙くん、金ちゃんに似てますね!
ステキ↑↑




2009/07/09(木) 16:59 URL 編集
GS
きんたろうは性格がとてもかわいいですね。

ショーが大嫌いだったそうです(笑)
2009/07/10(金) 00:36 URL 編集
諭吉
がっちりブヒちゃんがいっぱい載っててかなり目の保養になりました~♪
KID君、夏は太ると苦しいから秋になったらパパさんにパンをねだってみては~?(笑)
2009/07/10(金) 00:48 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
そうなんですか?
嫌いだったんですか!
それはゲンキくんに遺伝してましたか?

金ちゃん、本当に可愛いし、イケメンです!
しかも童顔じゃないですか?
2009/07/10(金) 13:07 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
KIDは、ゼンゼンがっちりじゃないですよ!
触ると、私のおなかみたいです・・・ぶよぶよ(笑)

運動しなきゃ!!

2009/07/10(金) 13:09 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/104-3e74a18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

