NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

トシのせい・・・

2009/07/10(金) LIFE トラックバック:0 コメント:10
ここ何年か前くらいから、

というか最近酷くなってきたような・・・

トシにせいか、ものすごく涙もろくなりました。

今朝もめざましテレビの「きょうのわんこ」で泣いてしまったし・・・

ニュースなんかでも泣いてしまうし・・・

みなさんは、いつくらいから涙もろくなりましたか?

話はかわりまして、

今朝は寝坊しました・・・

で、旦那様と別々の朝食☆

私はたまにあげちゃう派なんです、パン

IMG_2092_convert_20090710082435.jpg
GEN:「あ~ん。早くちょうだいよ~。」

IMG_2093_convert_20090710082506.jpg
KID:「もっとちょうだい!僕、足りないよ~。

IMG_2096_convert_20090710082536.jpg
GEN:「僕は満足☆もう寝るねzzzzzzzz。」


そういえば、さっき、セミが鳴いてました!

もうすぐ梅雨明けかな?

やっと、普通に散歩が出来ますね☆
4ママ
こんにちは。

KIDくんよだれ風船で来てますよ(笑)
うちの空もよくできます!
満足して寝るGENくんの顔はナイスな顔です(笑)

ヒズメをGENくんに取られてたけどGENくんが主導権を握ってるのかな?
2人とも男の子だとケンカしたりしたらすごそうですね!!
うちはよくケンカするんですがGENくんとKIDくんはケンカするのかな?

2009/07/10(金) 15:58 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
ケンカしますよ!
KIDはやりたくないと目で訴えてきますが、GENが・・・
なるべく、ケンカが始まる前に止めてますが・・・。
でも、ケンカした後は、お互いの顔を舐めあってます。

2009/07/10(金) 16:46 URL 編集
poohママ
ワンコに関して凄く涙もろく・・・
なので映画館にワンコの映画は見に行けません・・・
号泣してしまうと・・・恥ずかしいですので(汗)
パパも少し前にTVでワンコ関係の物語を聞いただけで・・・
自分のブヒ達と重なるのと、同じ思いをする人の気持ちが分かるからですね!
わが家の朝恒例のパンはパパが上げてしまうので・・・
でも最後の写真のGEN君サイコーです♪
2009/07/11(土) 13:53 URL 編集
GS
30過ぎてから結構泣くようになりました。

それまでは、自分でも嫌になるぐらい泣けない人でした。
心では泣いてるけど涙が出ないって感じで。

2009/07/11(土) 19:34 URL 編集
姫&王子家
あー、うちも涙もろいです。
年のせいなんですかねー。
ちょっとした優しさにジーンときたりします。
辛かったりムカついて泣いたりっていうのは逆に減ったかな。
図太くなってきたのかしら。。
2009/07/11(土) 22:23 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/12(日) 19:50 編集
GOLD KID
poohママさんへ
ブヒを失ってから、さらに涙もろくなりました・・・
祖母を亡くしたときより泣きました・・・
画像等だけでなく、ワンコ関係の記事だけでも泣けます・・・
2009/07/12(日) 22:32 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
30過ぎてから・・・?
GSさんは何歳なんですか?
年齢不詳です!

あの件、了解しました(笑)!
秘・・・
2009/07/12(日) 22:36 URL 編集
GOLD KID
姫&王子家さんへ
辛かったり・ムカついて泣くのは、
20代前半までですかね・・・
最近は、涙もろくなったし、苦情をモロに言うようになりました!
「おばさんだね。」と言われます・・・


2009/07/12(日) 22:39 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(月) 07:26 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/105-4830c48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

