NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

大垣

2009/07/12(日) LIFE トラックバック:0 コメント:8
今日は、「三重県クラブ連合会展」を見に行ってきました。

フレブルは9頭の出陳!

気合を入れて早く行き過ぎて、始まるまで時間を持て余しました。

今回は、少なかったけど、ちゃんと見れてよかった。

寝坊しなくてよかった。

あの唯一出てたお店のミスト、買い忘れた・・・

GSさんのレポを見て、次回購入しよっと!

帰宅後、暑かったので、ホームセンターで購入のプールにお水を貯めました。

ワンコ用のは高く、使ってくれなかったら寂しいので、

人間用の580円のにしました。

うちのコは、泳ぎません・・・

以前、ライフジャケットを着せても溺れてました・・・


IMG_2107_convert_20090712193601.jpg
KID:「僕、水(川)は怖いです・・・。
    だって、パパさんがいきなり深いとこに連れて行ったでしゅ・・・。
    GEN兄、一人で遊んでください。」

IMG_2105_convert_20090712193520.jpg
GEN:「KID、僕一人じゃ取れないよ!
    僕だって、お水怖いもん・・・
    怖くて、おむらししたの知ってるでしょ!」

IMG_2104_convert_20090712193449.jpg
KID:「やっぱり、怖いよ・・・」

なかなか、入らないので、ムリヤリ入れました。

IMG_2116_convert_20090712193312.jpg
   
流れがなく安心したみたいです。

IMG_2120_convert_20090712193353.jpg
KID:「冷たくて、気持ちイイよ↑」

今年は、泳げるように頑張ろうね☆

今週は行けなかったので、

18日(土)か19日(日)に、犬山ドッグリゾートのナイターランに行きます!

ご一緒できる方がいましたら、一緒に遊びませんか?

    
GS
昨日はお疲れ様でした!

9時スタートと思ってわざわざ一宮ICまで名古屋高速使ったのに
10時スタートて・・・さらにブリードも遅れましたね~。

犬用のプールなんてあるんですか!?

うちは空気入れるやつ買いましたが、すぐに破れました・・・。
そういうタイプがいいですね☆
2009/07/13(月) 07:31 URL 編集
こつぶママ
我が家、ドッグショーに行くと言っておいて
寝坊&もろもろで行けませんでした・・・
行くのを楽しみにしていたのに、ごめんなさいね m(_ _)m
香里奈似のママさんに会いたかったですー!

週末のランは、東郷町のWe'sがその3日間半額(500円)みたいで
行くとしたらそちらに・・・
犬山は会員証を作ったので、いつかは行きますよ!
2009/07/13(月) 08:08 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
昨日は、お疲れ様でした☆

うちも高速で行きましたよ!

次回は是非、ピカ☆ちゃんの応援したいです!

それと、やっぱり年齢不詳ですね、GSさん!!
2009/07/13(月) 10:26 URL 編集
GOLD KID
こつぶママさんへ
東郷町のWe's、3日間半額(500円)は安いですね!
ランも毎週行ってたら、けっこうな金額になってしまうので、500円はうれしいですね!

うちも行ける日があったら、飛び入り参加しますね☆

2009/07/13(月) 10:28 URL 編集
ピュアブラッド
さっそく、コメントさせていただきました。我が家も大垣に行きたかったんですが、娘の用事で行くことができませんでした。残念。ドッグランは是非参加したいんですが・・・。もう一匹のクリームの♀にも発情の気配が・・・。もしかしたら交配にいっているかも???ドッグランの詳しい日程はお決まりですか?
2009/07/13(月) 17:51 URL 編集
4ママ
こんばんは。

12日のドックショー行こうと思ってたんですがパパさんが用事ができてしまい行けませんでした。
ママさんたちにもお会いしたかったんですが残念でした。
またの機会に会えるのを楽しみにしています!

犬用のプールなんてあるんですね!知らなかった~。
KIDくんたちは川が怖いんですね。うちはまだ1度も連れてったことがないので分かりませんがおそらくビビり4兄弟なので暴れまくって溺れると思うので川や海はうちの子たちには縁がないでしょうね。私たちは夏よく海へ行くので泳いでくれるとうれしいんですけどね・・。

KIDくんが怖そうに遠くからプールを見てる顔がとってもかわいかったです!でも2人とも入れてよかったですね。
2009/07/14(火) 00:54 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
自分からプールに入ってくれるといいのですが・・・
散歩後のクールダウンになると思ったのですが、
プールに入れようとすると逃げていきます・・・


2009/07/14(火) 11:42 URL 編集
GOLD KID
ピュアブラッドさんへ
訪問、ありがとうございます。
メロンちゃん(間違ってたらすみません)、ヒート来ましたか(^^)?
ランは決まってはないです。
どちらでも行ける状態ではあるのですが・・・

2009/07/14(火) 11:46 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/106-c4070b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

