NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

KO負け?

2009/07/15(水) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:4
昨夜、GENの歯が抜けました・・・

IMG_2136_convert_20090714222926.jpg

毎日のことですが、うちのブヒ達、ゴハンのときは自らハウスします!

私達が、フードの入ってるとこの扉を開けた瞬間、

2ブヒは威嚇しながら、吠えながらハウスします。

まずはKIDがハウスし、GEN兄が最後にハウス☆

こんな感じです。

ママ:「(扉を開けた)」

IMG_2161_convert_20090715080352.jpg
見つめ合う2ブヒ

IMG_2170_convert_20090715080423.jpg
KID:「うぅxxxぅ、ワンワxxxxxxxxん!」

IMG_2171_convert_20090715080512.jpg
GEN:「KIDはコワイな~。」

IMG_2158_convert_20090715080308.jpg
ハウス終了!

ケンカもなくハウスしていたのですが、

昨夜は違ったのです・・・

山本“KID”徳郁のKO負けを見たせいなのか、

昨日のKIDは・・・

自分がハウスし、GENがハウスしようとしたら、

ハウスから飛び出し、タックル!!

ケンカになり、GENの歯が抜けました・・・

あまり血は出ず、ケンカもすぐにおさまり、ゴハンも完食してくれたので良かったのですが・・・

今夜はケンカしないでよ!



姫&王子家
うわー、大丈夫ですか??
激しいですね。。。
おだいじにしてくださいね。

お留守番は2匹ケージですか?
2009/07/15(水) 21:02 URL 編集
椀子
こんばんは!
喧嘩激しいですね、家のブヒたちはそれを思うと、
大人しい方ですね~
でも、自分からハウスしてくれるなんて、おりこうさんです!
我が家はひまちゃんが、一度ゲージから出すと、
また戻すのに必死です・・逃げ足が早いので・・
2009/07/15(水) 21:22 URL 編集
GOLD KID
姫&王子家さんへ
はい、大丈夫です!
ケンカするほど仲がイイ、です☆

留守番中はケージです!
共働きなので。
私が仕事着に着替えようとすると、勝手にハウスします!

2009/07/15(水) 23:10 URL 編集
GOLD KID
椀子さんへ
ひまちゃん、遊びたりないんですかね?
男の子のみの家でケンカのないとこがあるなら、
その極意を教えて欲しいののです・・・
でも、気持ち悪いくらい仲良しなんですよ、実は!
2009/07/15(水) 23:13 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/107-c23868ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

