NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

暑い!!

2009/07/17(金) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:9
昨日も暑かったですね!

35℃もあったらしいです・・・

IMG_2174_convert_20090717075907.jpg
KID:「暑いよ~。散歩後の氷水飲んだ後の、ガンガンに冷えた部屋での扇風機、
    たまりましぇ~ん!」

今は、雷が鳴って雨も降っています!

さっき、家の中まで聞こえる大きな音の雷が鳴った途端、

2ブヒが・・・

IMG_2110_convert_20090717080126.jpg

そんなに怖かったの?

ってか、暑いから離れてよ~


日曜日、ドッグリゾート犬山に行きます!

もし、行かれるブヒ&わんちゃんがいましたら、

是非、遊んでください!!
マイロぱぱ
さすがのKIDくんも雷には、勝てないみたいですね~
これから毎日この暑さ・・・どぉ~しましょ。。
日曜日、犬山いかれるんですね~!
我が家は、ポートメッセでペット博ってのがやってるので、ちょい覗いてきます。。
マイロを家族に迎え入れるきっかけになったイベントなので^^

2009/07/17(金) 21:00 URL 編集
4ママ
こんばんは。

2人とも雷がよっぽど怖かったんですね(笑)ひっついて膝の上なんてかわいいなぁー。
うちは雷は怖くないみたいです。反応はいちをするんですけどね。

歯が抜けてるブログびっくりしました!!
男の子同士だとやっぱりケンカは激しいんですね。
うちも激しいけど歯が抜けるとはびっくりしました。


2009/07/17(金) 23:26 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 23:33 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
雷は、1発目のみ吠えます!
あとは寝てますよ!
雷鳴って、停電になったら怖いですよね・・・
ひどい雷のときは、仕事中でも見に帰ります。

それにしても毎日、暑いですね~
子供さん達は夏休みですね☆
マイロくん、昼間も寂しくないですね。
2009/07/18(土) 15:44 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
雷は1発目のみ怖いみたいです。
地震のときは、揺れがくる前に吠えます!

歯磨きをさぼっているので、歯茎が弱いかもしれませんね・・・
いつもGENだけが血を出してます。
見てると自爆っぽいですけど・・・
2009/07/18(土) 15:47 URL 編集
4ママ
こんばんは。

明日は何時に行かれますか?

2009/07/18(土) 20:38 URL 編集
椀子
こんばんは!
家の子達は雷平気みたいです。
・・が・・停電でエアコン切れると困りますね~

明日は我が家も、ナイトランの予定しています!
でも、めろんは東京行ってますし、ヴィクはヒート中なので、
ひまちゃんだけ連れて行きます。
お会いできればうれしいです!
雨降りませんように~


2009/07/18(土) 23:06 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
今日は、17時までには行こうと思っています。
が、雨のようですね・・・

晴れないかな・・・

2009/07/19(日) 07:19 URL 編集
GOLD KID
椀子さんへ
ヴィクちゃん、お帰りなさい!
今日、昼から雨のようですね・・・

天気予報が変わることを願っています。
2009/07/19(日) 07:21 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/109-eb9cd840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

