NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

雨かな・・・

2009/07/19(日) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:6
今日の夕方、「ドッグリゾート犬山」に行く予定なんですが、

雨の予感・・・

「天気の神様、どうか雨が降りませんように!」byGEN&KID

一応、身だしなみを整えないとね!

だって、今日はLADY達に会うからね☆

嫌われないようにしないとね!

IMG_2194_convert_20090719095725.jpg
KID:「僕、モテるかな?ママ、もっと綺麗にしてよ!」

IMG_2212_convert_20090719095652.jpg
KID:「もっと奥までやってよ~。今日こそは、モテ男になるんだからね☆」

IMG_2215_convert_20090719095811.jpg
GEN:「ママ、僕は歯磨きイヤです・・・。僕はモテなくていいです・・・。」

IMG_2216_convert_20090719095843.jpg
KID:「GEN兄、僕、綺麗になったですか?モテますか?」

GEN:「最後の仕上げは、僕に任せて!ペロペロ~ん。」

ママ:「今日、雨ならランは中止だよ!」

IMG_2188_convert_20090719101642.jpg
KID:「イヤです、行きたいです!もっと、神様に願うです!」


夕方、晴れていたら、ランに行かれる皆さん、遊んでくださいね!

明日は晴れるけど、ナイターはやってないみたいですね・・・



ピュアブラッド
おはようございます。今日の朝4時に、無事に東京から戻ってきました。
雨、どうでしょうか???
なんとなく晴れてきてるような・・・

2009/07/19(日) 11:00 URL 編集
GOLD KID
ピュアブラッドさんへ
こんにちは☆
晴れてきましたね!
一応、行く準備をしてますので、雨降らなかったら、遊んでくださいね!
2009/07/19(日) 15:47 URL 編集
4ママ
こんばんは。

5時半頃出ようと思って外に出たら雨が降ってきてしまいました(泣)
残念ですが今回はやめておこうと思います。
またの機会を楽しみにしています。

2009/07/19(日) 18:03 URL 編集
諭吉
降ってしまいましたね(><)お出かけしたのかしら・・・?
明日、we’sにお友達ワンコが夕方から行くそうです。私は名誉の負傷で行けませんが・・・。屋根つきで安心ですよ(^^)

2009/07/20(月) 00:05 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
我家は、少しの望みをかけて行ってしまいました。

近場なので、いつでも行けますので、誘ってくださいね!
2009/07/20(月) 11:35 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
雨のランも楽しかったみたいです、ブヒには。
泥だらけで気持ち良さそうでしたもん。

秋までに完治してくださいよ!
うちの暴れん坊達と遊んでもらわないといけないので!
2009/07/20(月) 11:45 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/110-d14d8f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

