NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

犬山part②

2009/07/20(月) お出かけ トラックバック:0 コメント:8
まさか、こんな雨の中来てくれるとは思ってもいませんでした。

ありがとうございます!

ひまちゃんの登場です!!

IMG_2266_convert_20090719212748.jpg

まずは挨拶から
IMG_2263_convert_20090719212705.jpg

ひまちゃんは、「くんくん」されてる間は常に、ゴロンと転がっていて、

めちゃ可愛いんです☆

けっこう雨も降ってきて、

3ブヒも泥だらけってことで、プールへ移動!

まずは元気なひまちゃんがダイブ!(画像ないけど・・・)

IMG_2269_convert_20090719212907.jpg
その後、誰も入ろうとしないのでおもちゃを投げ入れました。

初めはプールの周りを走っていただけでしたが、

やっぱり行きました、ひまちゃんだけが!

IMG_2326_convert_20090720075224.jpg
水の中から浮上したゴジラみたいになってます・・・ひまちゃんが・・・

IMG_2275_convert_20090720075601.jpg
GENは水際で、おもちゃが流れてくるのを待つだけ・・・

IMG_2319_convert_20090720075132.jpg
KID:「僕、やっぱりプールは怖いです・・・」

雨の中、遊んでくれた椀子ファミリー、ありがとうございました!

また懲りずに、遊んでくださいね!



あんち坊
雨で、残念でしたね。。。
今度は、晴天の日に行くと涼を求め、プールに入って行くと
思いますよ!(そう、思うことにしましょー)
それとも、大勢のLADYの前でないと泳ぎは見せてくれない
のか???
KIDくん、ガンバー!!!
2009/07/20(月) 11:27 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
あんちゃんは泳ぎますか?
夏休みなので、子供達と特訓ですか?

GEN&KID、北上川制覇は夢に終わるかも・・・
2009/07/20(月) 11:47 URL 編集
椀子
こんにちは~
昨日はありがとうございました!
GEN、KID君達に会えて、たくさん遊んで頂き大満足でした。
ひまちゃんも、少し泳ぎを習得できたし、2ブヒとも仲良くなれたかな?
また是非一緒に遊んで下さいね!

2009/07/20(月) 17:54 URL 編集
ピュアブラッド
こんにちは。昨日はありがとうございました。雨、結構降ってたので、多分、だ~~れもいないだろぉ~なぁ~と思っていたので、2匹が見えたときは娘たちが『いるいるぅ~~~!』って興奮してました。美濃加茂市では近所ではフレブルを見かけることは不可能に近いので良かったらまた交流をお願いいたします。ヒマは男の子と遊ぶのは、多分、初めてだったので最初は戸惑っていましたが、最後は仲良くなれたみたいで良かったです。
2009/07/20(月) 20:41 URL 編集
どん父
今日はどうもお疲れさんでした。

リンクこちらも貼らせてもらいました。

また近々お会いできるといいですね。

次はどんちゃんvsキッド&ゲンが見たいです(笑)

2009/07/20(月) 23:13 URL 編集
GOLD KID
どん父さんへ
こちらこそありがとうございました☆
おうちの近くにランがあっていいですね。

是非次回はどんちゃんと遊ばせてくださいね!
2009/07/21(火) 00:02 URL 編集
GOLD KID
椀子さんへ
昨日はお疲れ様でした。
風邪ひかなかったですか?

ひまちゃん、うらやましいです泳げるなんて!

近場なので、いつでも声かけてください!
2009/07/21(火) 00:04 URL 編集
GOLD KID
ピュアブラッドさんへ
昨日は雨の中&東京帰りでお疲れのとこ、ありがとうございました。
次回は晴れた日に、おもいっきりプールで遊びましょう!
お暇なときは声かけてください。



2009/07/21(火) 00:11 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/112-226f2c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

