NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

お初です☆

2009/07/20(月) お出かけ トラックバック:0 コメント:10

今日、旦那様は休みで私は仕事・・・

しか~し、昼間で終わることが出来たので、 帰宅後、昼寝をしてからお出かけしちゃいました☆

行ってみたいけど、行くチャンスがなかった「We’s」へ!

都会のランへは6年ぶり・・・

人見知りをする田舎モノの2人・・・

溶け込めるか心配&期待を胸にドアを開けました。

皆さん、やさしく迎えてくれて、本当にありがとうございます☆

今日はいつもよりもイイ写真がな~い!!

出会えた皆さんのブヒを伝えきれない・・・

IMG_2330_convert_20090720231712.jpg  IMG_2335_convert_20090720231744.jpg
IMG_2332_convert_20090720231632.jpg IMG_2344_convert_20090720231912.jpg
ゲンタちゃん&茶太郎ちゃん」とのご挨拶☆

IMG_2341_convert_20090720231830.jpg IMG_2365_convert_20090720232011.jpg IMG_2372_convert_20090720232058.jpg IMG_2359_convert_20090720233441.jpg

まろあんだんご。」さんのマロンちゃん・あんこちゃん・だんごちゃん☆

写真がないんですが、

どんくぅさい」さん、GENが「ガウガウ」してしまい、スミマセン・・・また懲りずに遊んでください!

「We’s」、とても良かったし、ブヒも多く集まるみたいなので、

また行きたいと思いますので、遊んでください☆

次回は是非、諭吉さん&poohママさんにも会えたらいいな。

 

poohママ
ん~残念・・・
わが家朝10時からそこでトリミングに・・・昼ごろまで居ました。
さすがにトリミングの後はランに行かせたくなくて・・
でも沢山居て良かったですね~
またぜひ来て下さい。
会えるのを楽しみにしてます。
3時過ぎにニーシュでマイロ家ラテ家と遊んでいました(笑)
2009/07/21(火) 03:01 URL 編集
げんた母
昨日は ありがとうございました!!
お噂の GENくん KIDくんにお会いでき
嬉しかったです^^
ゲン茶太の写真も 載せて頂いて
ありがとうございます(^^)
つい 興奮して慣れなれしく喋ってしまいました><スイマセン
ブログで拝見している GENくん KIDくん
やっぱり 可愛かったです~♪
また 懲りずに遊んでくださいね^^
次回 お会いできる日を 楽しみにしています!!
2009/07/21(火) 06:58 URL 編集
諭吉
そーなの!!そーなの!!夜、げんちゃんちのママさんからGENちゃんKIDちゃんきたよ!ってメールもらって(><)すっごい綺麗なママさんだったよ~って(^^)行きたかった・・・!でも行けなかったー・・・(><)次回は必ず!会いたいです!
2009/07/21(火) 07:37 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
聞きましたよ、午前中に来ていたこと・・・
残念でした。
是非今度は遊んでください!
いいところですね、「We’s」☆

2009/07/21(火) 16:37 URL 編集
GOLD KID
げんた母さんへ
こちらこそありがとうございました☆
ドアを開けた瞬間、ゲンタちゃん&茶太郎ちゃんが目に入りましたが、
違ったら恥ずかしいのでお声をかけませんでした。
なので、声かけていただいて凄くうれしかったです!
次回は諭吉さんとこも一緒に遊べるといいなと思います。

2009/07/21(火) 16:52 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
聞きました、腰の件。
安静にしてくださいね!
で、是非次回は一緒に走り回りましょう!

2009/07/21(火) 16:54 URL 編集
マイロぱぱ
We'sさん行かれたんですねぇ~!
家も行ってみたいと思っているのですが、なかなか・・。
あそこは、屋根付きという事なので、この時期でも安心ですねぇ~。。
カフェもお勧めらしいですよぉ~!poohママ情報ですが・・・^^;

2009/07/21(火) 23:30 URL 編集
まろあんまま
出遅れましたが・・・・(汗)
先日は、ありがとうございました^0^
あんこがいっぱい遊んで頂いて・・・^^;

可愛い写真ものせて頂きありがとうございました。
お家もそんなに遠くないので、またぜひ遊んでください。

2009/07/22(水) 16:33 URL 編集
GOLD KID
まろあんままさんへ
こちらこそありがとうございます☆
あんこちゃん、超可愛かったです!
スイカ姫、食べちゃいそうでしたよ(笑)

パパさんの写真撮る姿、かっこよかったです!

また遊んでください!
今度はあんこちゃんと走りやすい靴で行きます!!
2009/07/22(水) 16:51 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
行ってきちゃいました☆
すぐに行ける場所に、あんなランがあればいいのに・・・
また行きたいと思います。
でも、犬山に行く方が多いかも。
あっ、犬山のしつけの先生、小牧の方だそうですね。

2009/07/22(水) 17:26 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/113-7a0ba48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

