NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

きょうのわんこ

2009/07/22(水) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:6
昨日は、2連チャンのランのせいか、

4年ぶりにたくさんのブヒに会ったせいか、疲れて眠いのか、

ゴハンを半分食べて、ゴハンを目の前に寝てました。

今日は食べてくれるかな?

これからは、たくさんのブヒに会って、ブヒ慣れ&人間慣れしてくれるといいな。

みなさん、よろしくお願いします!

IMG_1594_convert_20090722080549.jpg


話し変わって、

「きょうのわんこ」はフレブルでしたね☆

のどの病気って、アレかな?

手術出来るコなら、した方がいいのかなと最近思う。

最近はたくさんのブヒが手術して元気に暮らしてると聞きます。

うちらが飼いはじめた7年前は、そんなにブヒがいなく、私達も無知すぎた・・・

もっとちゃんとしていたら、今も元気に一緒に暮らしていたかもしれない・・・

ごめんね、EVE・・・

poohママ
わが家もランの次の日はよく寝てくれます・・・でもご飯は別でちゃんと食べます~
TV見てました、毎日欠かさず見てるので、可哀そうでしたね・・・諭吉家のゆきちゃんも元気ハツラツ!!ですから我が家もそういう子がそば居たら進めます!!
GOLD KIDさんの以前の話読ませて頂きました。
ブヒも人の子もその時に大事に育て・・・残念な事ですが、今のGOLD KIDさんなら大丈夫ですよね!以前の子の分も大事に楽しく過ごすことが供養になるのかと・・・偉そうなこと言ってすいません・・・
でもこの先何年生きてくれるか分かりませんが・・・我が家6回はお別れを覚悟しないと・・・思うだけで胸が痛みます、ブヒと出会い涙もろくなり・・・何でもわが家と置きかえてしまい涙してしまいます。たくさんの思い出を作りたい!!それだけです。
ながくなり申し訳ないです。
2009/07/22(水) 13:34 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
最近出勤時間が変わって、わんこ毎日見れるようになりました。
どこの家もクールタイは手放せないですね!
ホント、ブヒ飼い出してから涙もろくなりました。
今までも何頭かのわんこと(実家)過ごしてきたけど、フレブルほど感情の豊かなわんこはいませんでした。
我家も、たくさんの思い出を作りたいと思います!
2009/07/22(水) 17:01 URL 編集
諭吉
きょうのわんこフレンチだったんですか?いつもその時間は会社でぼーっとしてる時間で見れないんです(><)
ママさんの苛まれる気持ち、分かります(:。;)後悔って消えないものですもんね(><)我が家は手術もしましたし今ユキは元気ですがそこに至るまではかなり悩んで泣いて長い道のりだったように感じていますから(><)短い命を燃やしている彼らをできる限りサポートしていくのがヌシの役目なんでしょうね(^^)今、一緒にくらしているコたちがお別れの時、「幸せだったよ」って思ってくれるようにお互い頑張っていけたらいいですね~(^0^)ママさんが沢山考えたりするのはきっと次はGEN君KID君にこうしてあげて!ってEVEちゃんが教えてくれたんでしょうね!
2009/07/22(水) 20:27 URL 編集
4ママ
こんばんは。

今EVEちゃんのブログさかのぼって読ませてもらいました。
涙が止まりません。。
そんなツライ経験をされたんですね。私でもこんなに涙が出るのにママさんはもっとツライでしょうね。
ごめんなさい。なんて言ったらいいか分かりませんが私ならその経験を忘れないと思います。忘れずに心に閉まって今いる子たちをその経験を生かして今のママさんみたいに大切にすると思います。
私もママさんのおかげで今日もまたこの子たちを大切にしなきゃと改めて思うことができました。
ありがとうございました。

2009/07/23(木) 00:46 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
諭吉君の元気な姿、同じ病気で悩んでいる人達に知ってもらえたら、
かなりの励みになりますよね!
忘れることは出来ないけど、ずっと考えていても戻ってこない・・・
なので、今いるコ達に色んな意味で、役立てていきます。(言葉がおかしくなってしましました。)
早く、パワフルな諭吉君たちに会いたいです!
2009/07/23(木) 12:42 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
文がめちゃくちゃなアノブログ、読んでいただいてありがとうございます。
ママさんのとこは、みんな仲良しで幸せそうなのがブログを見てても伝わってきます。
うちは、そのコトがあってから、けっこう甘やかしてしまい、多少手を焼くときがあります。
一日でも長く、一緒に馬鹿やって、たくさん思い出作って、楽しく過ごせたらいいなと思います!


2009/07/23(木) 12:53 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/114-2d38751c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

