NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

やられた・・・

2009/07/27(月) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:10

昨日の小牧は、凄い雷でした。

午前中の晴れてるときに出掛けるタイミングを失ったため、家でゴロゴロしてました

ブヒ達も暇そうで、ほとんど寝てました・・・

ブヒ達が寝てるベッド、ついに昨日、こんな状態に!!

6年前から使ってるこのベッド、元が破けてるので、何度かカバーを変えて使ってる。

他のベッドがあっても、なぜか最後にはこれに寝てる・・・

なので捨てれずにいるのですが・・・

GEN&KIDの毎日のホリホリのせいで・・・

IMG_2400_convert_20090727082202.jpg 

IMG_2402_convert_20090727082239.jpg 

なんなの、その、してやったり顔!

ムカツク

椀子
こんにちは!
先日はランでの写真を送って頂き、ありがとうございました。
またご一緒したいです。

ホロホリすごいですね~うちの子達もよくしますが、GEN&KID君の方がもっと上手ですね・・・
「してやったり顔」は可愛くて憎めないです(笑)
ホリホリ がんば!!って感じ?です~
2009/07/27(月) 13:56 URL 編集
GOLD KID
椀子さんへ
写真、ちゃんと見れましたか?
私がメールしたので不安です・・・
梅雨明けしたら、いつでも誘ってください!
突発でランに行くことがあれば、携帯の方にメールください。

ホリホリは、最初は縫っていたのですが、めんどくさくて・・・
やりたいだけやってくれってカンジです(笑)

2009/07/27(月) 18:36 URL 編集
どん父
最後のKIDのムキ顔、大好物です。
2009/07/27(月) 19:16 URL 編集
こつぶママ
最後のお顔みたら、許せちゃいますね!
KIDくん可愛いですよ♪
我が家の子達も、「やったよ♪」って顔してくれます。
ほめていいのか・・・(汗)
2009/07/27(月) 22:24 URL 編集
諭吉
ウチの諭吉と小町がホリホリします(^-^)ソファーなんてやぶれて綿でてます(><)でも何でも愛着があるのか新しいものを与えてもよろこばないんですよねー・・。2頭ちゃんもそうなのかしら??
GENちゃん、私、かなり好き(笑)
2009/07/27(月) 22:52 URL 編集
poohママ
あは・・・今さっき更新した我が家見てみてください・・・ベッドです!!
いちごの事でコメントありがとうです。
2009/07/28(火) 03:12 URL 編集
GOLD KID
> poohママさんへ
> 上には上がいますね!
> うちも小さい頃は、帰宅してきたら、るいぐるみが破壊されてました。
> 顔が綿だらけ・・・
> 怒る前に笑ってしまいましたよ!

2009/07/28(火) 17:38 URL 編集
GOLD KID
> 諭吉さんへ
> 一緒ですね!
> うちも新しいの買っても使ってもらえず、
> 旦那の実家に持っていってます。
> GENは・・・性格ジャイアンなので、手を焼くことがしばしば・・・(泣)

2009/07/28(火) 17:40 URL 編集
GOLD KID
> こつぶママさんへ
> 許しちゃいますよね(笑)
> ブヒって、本当に憎めないですもん!
> たまには本気で怒りますけどね。

2009/07/28(火) 17:41 URL 編集
GOLD KID
> どん父さんへ
> 私も、ムカツクけど好きです☆
> 最近は片方だけが多かったのですが、
> 両方だとさらにムカツキます。

2009/07/28(火) 17:41 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/117-cb4d33cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

