NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ゴメンよ・・・

2009/07/30(木) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:6

昨日仕事から帰宅後、 散歩をして、

ブヒ達のクールダウンの間にパソコンの電源をONに。

立ち上がっている間に寝てしまいました・・・

気付いてら、23時

家のコト・ブヒ達のコト、何も出来てな~い!

GEN&KID、そして旦那様、ごめんなちゃ~い 

KIDのかまって欲しいときの声で起きました・・・

そのときのKIDは、いつもながらの、ヒズメをくわえての死んだふり。

IMG_2397_convert_20090730080920.jpg 

おまけに、ソファーで寝ていたらしい・・・

IMG_2404_convert_20090730081014.jpg 

我家は、ソファーに上がらないように教えていたのに・・・

KIDだけは、うちらが見ていないと、ソファーで寝ているんです・・・

仕方ない、可愛いから許すよ!

まろあんまま
毎日お仕事お疲れ様です^^
突然睡魔に襲われること 私もしょっちゅうですよ。

眠たいときは 寝る!!にかぎるです^0^
2009/07/30(木) 10:58 URL 編集
GOLD KID
まろあんままさんへ
睡魔に襲われますね。
私の場合、目を閉じたらどこでも寝れます!

2009/07/30(木) 16:59 URL 編集
どん父
寝てるのパパさん起こさないんですね、やさしいんだ~(笑)

僕ならぜったい起こしちゃいます・・・。

なぜなら、淋しいからです(爆)
2009/07/30(木) 18:37 URL 編集
GOLD KID
どん父さんへ
私は起こされても気づきませんよ(笑)
2009/07/31(金) 16:35 URL 編集
4ママ
こんばんは。

死んだふりのKIDくん上目づかいでかわいいですね~。
うちも同じヒヅメあげてます!
うちの子もこれ大好きです。

してやったりの顔も笑ってしまいました。
うちの空も同じ顔しますよ!
あの顔憎たらしくて笑ってしまいますよね。

散歩途中の毛ですが・・大量ですね(汗)
私は毛は見たことないですけどこないだおチビたちと夜散歩していたらどっかの子のう○ち踏んじゃったんですよ~(泣)
あれはショックでしたよ。
マナーは守ってほしいですよね!
この子たちのためにも。
でもご近所だし・・・トラブルとか怖いし・・。
私なら言えないかも・・(泣)

2009/08/01(土) 03:12 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
あの顔、憎たらしいけど、愛おしいですよね☆

う○ち、うちも踏んだことあります・・・
あれほど最悪な散歩はないです!
公園のまわりでさえ放置されてます。
ホント、最低限のマナーは守って欲しいですよね。
他のワンコのためにも、ワンコを飼ってない人のためにも!

2009/08/01(土) 08:09 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/119-0312198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

