NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

やられた。

2009/08/01(土) LIFE トラックバック:0 コメント:4

昨夜、ビールを買いにコンビニに行ったら、

ゲリラ豪雨にやれれました・・・

まだ車だったからよかったけど・・・

今週は天気についていない私・・・

もしかして、雨女!?

けっこうな確立で晴れ女だったのに、今年は雨女!?

私と同じく、そう思ってる人、今年は多いかも。

梅雨なんて嫌いじゃ~

今日も雨みたいですね。

遠出の予定もなくなったし、夕方、気が向いたら、

「We’s」に行こうと思いますので、見かけたら声かけてください!

 

 

もうすぐGENの誕生日だからパピコの頃の写真を見ようと思い、

パソコンをひらいたのですが、見当たらない・・・

消えたのかな・・・

1歳くらいのはあるんだけど・・・

思い出いっぱいの写真達、見てたら涙が出てきちゃいました。

あの頃のGEN、綺麗に歯があったのに・・・

2003_0914-0001_convert_20090801075902.jpg 

今では・・・

IMG_2141_convert_20090801075436.jpg 

もうすぐ7歳ですが、ものすごく元気です!!

げんた母
おはようございます!!
本当に いつまで この梅雨は 続くんでしょうか><
毎朝 外を見るのが 憂鬱な毎日です(涙)
GEN君 もうすぐ お誕生日なんですね~^^
赤ちゃんの頃の GEN君 拝見したかったです^^
可愛かったろうな~♪
今日は We’sに行かれるんですね
私の 予想では 嬉しい対面が叶うはず!!
また ブログのUP 楽しみにしてます^^
2009/08/01(土) 09:22 URL 編集
諭吉
今日we'sに行く予定だったんですが急遽、中止になりました・・・(^^;)
ウチも家でごろごろしてます(^^;)
会いたかったなぁ・・・。また次の機会を楽しみにしてます!
2009/08/01(土) 16:52 URL 編集
GOLD KID
げんた母さんへ
嬉しい対面ですか!?
残念、昨日は私の体調が悪く行けませんでした。
今日、雨が凄くなければ、夕方に行く予定です。
2009/08/02(日) 11:30 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
実は、私も行けませんでした・・・
今日、雨が凄くなければ夕方に行く予定です。
が、現在も凄い雨・・・
2009/08/02(日) 11:31 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/120-1fcc1531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

