NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

まったり

2009/08/03(月) LIFE トラックバック:0 コメント:8

昨日も凄い雨でしたね。

雨がやんだら、We’sに行こうと思っていたのですが、

やんだのが夕方で、それから準備して行くと遅くなると思いやめました。

で、昨日もお家でまったり☆

IMG_2419_convert_20090803074618.jpg 

KID:「GEN兄、暇だよ~。どこか行きたいね。」

IMG_2416_convert_20090803074734.jpg 

GEN:「雨だからね~。ママも後ろで寝てるから、僕らも寝ようよ。」

あまりにも暇そうな2ブヒのためにも、夜はお庭でゴハン☆

ってか、肉を食べてビールを飲みたいだけだろってカンジではありますが・・・

IMG_2428_convert_20090803074809.jpg 

ブヒ達にもお肉をあげました☆

どこにも行けなかったけど、お肉で許してね! 

今度の土日こそ、We’sに行けたらいいなと思います。

行く予定の方、いますか?

IMG_2426_convert_20090803074841.jpg 

GEN&KID:「僕ら暴れん坊だけど、遊んでください!」

 

 

poohママ
我が家も昨日はやめてきました・・・本当は土曜日にナイターと諭吉家と約束をしていたのですが・・・私の体調不良と小夏のアレルギー騒動でボツに・・・日曜日皆さん行かれてましたが・・・
体調いい子も様子を見ようとなり・・・
家でマッタリしてましたよ(笑)
今度の土日またパパに聞いてみますね!
2009/08/03(月) 14:09 URL 編集
まろあんまま
昨日会えなくて残念でした。
諭吉ママさんと、「GENちゃんとKIDくん来ないねぇ~~」と噂してたんですよ。
くしゃみしなかったですか??(笑)

また会えるの楽しみにしてます^^
2009/08/03(月) 23:43 URL 編集
諭吉
土曜行かなくて日曜お誘いいただいていってきましたよ!昼から知多方面は晴れてきてたんで(^^;)同じ愛知なのにへんな天気でしたね(><)すれ違いでなかなか会えませんがいつか会える日を楽しみにしています(^0^)/
2009/08/05(水) 01:00 URL 編集
VIKING
GEN君7歳誕生日おめでとう。今年はどんな誕生日をしてもらうのかな。もう立派な大人の男ですね~。KID君にも優しくしてあげてね、会える日を楽しみにしています。
2009/08/05(水) 02:50 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
そうなんですか、みなさん行かれていたのですね・・・
それより、ママさん大丈夫ですか?
We’sですが、土曜日は旦那が用事があるので、日曜日に行く予定です。
2009/08/05(水) 07:43 URL 編集
GOLD KID
まろあんままさんへ
すみません。
私の体調も悪く、行くのやめてしまいました。
今度の日曜日は必ず行けるように頑張ります!
2009/08/05(水) 07:45 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
きゃ~。そうだったんですか・・・(泣)
早く会いたいのに・・・
すみません・・・
一応、日曜日に行く予定をしています。
会えたらうれしいです。
夏休み、桑名に帰られますか?
2009/08/05(水) 07:47 URL 編集
GOLD KID
VIKINGさんへ
ありがとうございます。
今夜はケーキを食べるくらいです・・・
また写真をUPしたいと思います。
GEN、大人な男にはなれていません・・・
2009/08/05(水) 07:48 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/121-3b342439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

