NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

誕生日の昨夜☆

2009/08/06(木) GEN トラックバック:0 コメント:8

昨日はGENの誕生日だったので、ケーキを買って帰宅。

IMG_2432_convert_20090806075756.jpg 

7歳のお祝いをしました☆

IMG_2448_convert_20090806075835.jpg  

GEN:「見てて、鼻息でろうそくを消すから。あ~、我慢出来ない!ペロペロぺロ~ん。」

IMG_2449_convert_20090806075936.jpg 

GEN:「おいしいです☆毎日食べたいです!明日も誕生日にしたいです。」

IMG_2461_convert_20090806080106.jpg 

KID:「おいしい☆僕のときよりケーキが大きいですよ(怒)」

その後、GENにはNEWナイラボーンをプレゼント☆

IMG_2474_convert_20090806081625.jpg 

ただ見てるだけのKID・・・

IMG_2468_convert_20090806080239.jpg 

抑えられ、凄くイジけていたね(笑) 可哀そうなので、後でYのナイラをあげました。

来年も、お祝いしようね

あんち坊
1日遅れてしまったが・・・(汗)
改めて、、、

☆GENくん お誕生日 おめでとう☆

ケーキ食べている姿、何も言うことなーい的な感じでGOOD!
しかも、リボンつけててかわいい!

これからも、たくさん素敵な思い出をパパ・ママ
そしてKIDくんとつくっていってくださいネ!

いつかお会いして、思い出の1ページに参加したいなぁー。。。





2009/08/06(木) 21:17 URL 編集
4ママ
こんばんは。

GENくんお誕生日おめでとうございます!
ケーキはワンちゃん用ですか?
今ワン子たち用のケーキとかいっぱいあってすごいですもんね。
おいしそうですね。
7歳ですか。
まだまだこれからいーぱい思い出作れますね!
パパさんとママさんで素敵な思い出を作って下さいね。


いつかお会いできるの楽しみにしてます。

2009/08/07(金) 00:37 URL 編集
諭吉
3枚目のGENちゃんのリボン、笑ってしまいました(^-^)
恐竜ナイラ、人気ですね~白いのウチも買ったのにどっかいっちゃった(><)青いのは白よりやわらかくって重宝してます。
めざせ15歳★
2009/08/07(金) 01:43 URL 編集
こつぶママ
GENちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!

パピコの時も可愛いけど、今のGENちゃんも可愛いです♪
名前プレート付きケーキ、おいしそう~
これからも元気なGENちゃんで、いてくださいね!
2009/08/07(金) 06:40 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
ありがとうございます☆
リボンはケーキについてたやつです。
 
是非、来年のGWこそは会いに行きますので、よろしくお願いします!

なっちゃんの宿題は進んでますか?


2009/08/07(金) 17:18 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
ありがとうございます。
ケーキはワンコ用のです。
初めて購入しました、今年から。
今までは、おやつの茹でたササミ等のお肉を多めにあげていただけでした。
ケーキ、私も食べましたが、味が無かったです。

是非、お会いしたいです!
2009/08/07(金) 17:30 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
リボンはケーキについてたものをいたずらしました。
15歳、頑張ります!!
目の見えるうちに、遊んでください!
2009/08/07(金) 17:33 URL 編集
GOLD KID
こつぶママさんへ
ありがとうございます。
パピコのGEN、可愛いですか?
目つき悪すぎです・・・
今はロンパリです・・・
2009/08/07(金) 17:35 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/123-48e9fbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

