NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

いただきました

2009/08/07(金) GEN トラックバック:0 コメント:10

昨日、会社の先輩から、GENに誕生日プレゼントを頂きました

1つ目はコレ。

IMG_2476_convert_20090807095823.jpg 

秋になったら着させていただきます☆

2つ目はコレ。

IMG_2475_convert_20090807095747.jpg 

シャークのおもちゃは、中のお魚付きのロープの引っ張り合いが楽しそう☆

大事に使わせていただきたいと思います!

が、すぐに壊れたらスミマセン・・・

破壊王が2ブヒいるもので・・・

IMG_2477_convert_20090807095903.jpg 

どん父
出遅れました(汗)
GEN君誕生日おめでとう!
まだ一回しか会ったことはないけど十分すぎるほどのパワーを感じました(笑)
今年一年健康第一で!
2009/08/07(金) 20:32 URL 編集
マイロぱぱ
GENくんボーダーのシャツとても似合ってますね~^^
かわいい柄ですね~。。
おもちゃも仲良く二人で遊んでくれるといいですね!
GENクンとってもいい誕生日になったね!!
2009/08/07(金) 21:53 URL 編集
まろあんまま
素敵なプレゼント頂いたんですね^^
とっても良く似合ってますよ^0^

GENくんとKIDくん・・・可愛く撮れてますねぇ~~♪
2009/08/07(金) 23:21 URL 編集
諭吉
服、お似合い~♪可愛いでござる(^0^)
オレンジのおもちゃ、津雲の誕生日にpoohママさんからウチももらったんですけど秒殺でした(><)
GEN君は大事につかうんだよー!
2009/08/08(土) 01:11 URL 編集
姫&王子家
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
ケーキ食べさせてもらったり、お洋服もらったり
幸せなお誕生日ですね!
(うちはうっかり忘れてましたから。。。汗)

うちも長寿めざしてがんばります~
2009/08/08(土) 08:13 URL 編集
GOLD KID
どん父さんへ
返信遅くなり、すみません。
パワーというか、あの日は機嫌が悪かったのか、ガウガウしてしまい、
すみませんでした・・・
時々あるんですよ、GENは・・・
KIDがかまわれると怒るんです・・・
今日も行くので心配です。
懲りずに遊んでください!
2009/08/09(日) 10:48 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
返信遅くなりました・・・
早いですよ、7年って。
ということは、もれなく私らも7才トシを取ったんですね・・・
あの頃に戻りたい!!

2009/08/09(日) 10:52 URL 編集
GOLD KID
まろあんままさんへ
似合ってますか?
囚人みたいになってないですか?
ラン、今日行くことにしました!
2009/08/09(日) 10:53 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
おもちゃ、GENが遊んでいるときは、KIDを抱っこすることにしました。
2ブヒ同時だと、KIDがGENを挑発するので・・・
今日は会えないみたいですね・・・
次回行かれるときは誘ってください。
2009/08/09(日) 10:55 URL 編集
GOLD KID
姫&王子家さんへ
ありがとうございます!
一緒に長寿めざして頑張りましょう!!
秋になったら、そちらに遊びに行きますね!
お盆休みは行けそうにないので・・・

2009/08/09(日) 10:59 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/124-64c6940c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

