NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ランランラン☆

2009/08/10(月) お出かけ トラックバック:0 コメント:8

昨日の夕方「We’s」に行ってきました。

またもや写真が少な~い

ブヒより私が楽しんだランの様子がお伝えできない・・・

が、少しですがお伝えします!

IMG_2509_convert_20090810201237.jpg 

おやつを持つとモテモテになれます とくに「いちごちゃん」にモテました。

IMG_2516_convert_20090810201339.jpg IMG_2521_convert_20090810201510.jpg

ブヒの中で一番モテモテだったのが、5ヶ月のルーク君。わかります、小さくなってるルーク君。

IMG_2518_convert_20090810201422.jpg IMG_2533_convert_20090810201808.jpg

やっと会えた、「フレブル バイキング」家さん。昨日は、空我くん・いちごちゃん・小夏ちゃんが来てました。

小夏ちゃん&空我くん、「まろあんだ」家さんのとこのあんちゃんのパワーは凄かったです!

うちのコもあんなに元気ならいいのに・・・

IMG_2532_convert_20090810201732.jpg 

般一くんもお初でした☆ とてもおとなしいイイ子☆ 高いとこが好きみたいです!

IMG_2522_convert_20090810201549.jpg 

とても舌の長いどん君! GENがガウガウしてしまい、ごめんなさい・・・

昨日は失敗しましたが、次こそ誘拐させていただきます!!

IMG_2528_convert_20090810201643.jpg 

年上コンビの我家のGENとまろん君。 まだまだ若い者には負けませんよ!!

他にも写真がありませんがたくさんのブヒ達がいました。

GEN&KID、まだまだブヒ&人慣れするには時間がかかるみたいです・・・

GENなんて、お兄ちゃんなのにガウガウしてしまうし・・・

もしまたガウガウしたときは、みなさん、自分のコのようにご指導お願いします。

次回は、どんなブヒちゃんに会えるかな  また遊んでくださいね!

そうそう、今月中(土日)に「ドッグリゾート犬山」にも行きます☆

 

 

 

 

 

 

 

poohママ
昨日はありがとうございました、会えて良かったです。
1枚目の写真もそうですが・・・空我中心でおやつを叫ぶ~
じゃないですが・・・いちごも食べさせてない子の様で・・・
わが家もガウガウする時はしますよ~そんな時は側にいる人がちゃんと放してくれます。
また遊んで下さい!!
わが家の写真有難うです。
2009/08/11(火) 01:48 URL 編集
VIKING
こちらこそ、有難うございました。念願叶って初対面感激でした。GEN君は、GENと呼ぶと走ってきてくれて抱っこしてもおりこうさんでした、だいぶなついてくれたみたいです。KID君は帰り際カフェで抱っこしようとしたら吠えられました、くそ~今度こそ攻略してやるぞ~パパさんママさんもしゃべり易い人で良かったです。シニア夫婦子沢山ですが今後ともお付き合いお願いしますね!・・・パパさん午前さまでしたか?
2009/08/11(火) 02:46 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
こちらこそありがとうございます!
いつもブログを拝見していたので、初めて会った感じがしませんでした(笑)
いちごちゃんのくつろぎ方、めちゃ可愛かったです。
つれて帰りたかった・・・
今日も行かれるんですよね?
天候回復して良かったですね。
2009/08/11(火) 12:16 URL 編集
GOLD KID
VIKINGさんへ
ランに入る前から声をかけていただき、緊張がとけて安心して入れました。
KIDが吠えてしまい、すみません・・・
つながれていると、吠える癖があります・・・
しつけ不足です・・・
次回は抱っこしてあげてください!
こちらこそ、今後ともお付き合いよろしくお願いします!

2009/08/11(火) 12:21 URL 編集
まろあんまま
先日はありがとうございました♪
あんこ・・・かなりうるさかったでしょ??
我が家こそ躾がなってなくてーー;

また遊びましょうねぇ~~^0^
犬山のランはナイターあるんですか??
2009/08/11(火) 17:37 URL 編集
GOLD KID
まろあんままさんへ
こちらこそ、ありがとうございます☆
あんちゃん、うるさくないですよ!
あれくらい元気がある方が好きです!
ただ、あの3ブヒの突進をもろに受けたら痛いでしょうね・・・

犬山は、今月まで土日のみナイターがありますよ、20時までですが。
我家、23日か30日の日曜日に行く予定です!

2009/08/11(火) 18:26 URL 編集
どん父
お疲れさんでした。
次は犬山にも行きたいと思います、せっかく会員になったので(笑)

どんチャンあの日は死んだように眠ってました。

誘拐されないように気をつけますね~。
2009/08/11(火) 19:08 URL 編集
GOLD KID
どん父さんへ
どんちゃん、本当に大丈夫でしたか?
次は仲良くしてくれるといいのですが・・・

どんちゃん誘拐作戦、この前は失敗におわりましたが、次回こそ!!
同じレッドフォーンに色を塗ったぬいぐるみのすりかえる作戦で行きたいと思います!

犬山は、芝生がハゲハゲで、ナイターは今月の土日のみしかやっていないのですが、
広いのでたまに行きますよ!うちも会員になってます。
2009/08/11(火) 19:26 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/127-ebb9acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

