NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

お昼寝したい!

2009/08/11(火) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:10

KID:「やっとお客さん帰ったね。やっとお昼寝できるよ。」

GEN:「最近、毎日、パパさん&ママさんいるから、熟睡できないよ・・・」

IMG_2536_convert_20090811183943.jpg 

ママ:「GEN、KID、遊ぼうよ!」

GEN&KID:「しょうがないな・・・」

IMG_2540_convert_20090811184047.jpg 

KID:「おもちゃ出されたら、寝れないよ!GEN兄に負けたくないもん!」

GEN:「まだまだ、KIDなんかに負けてられない!」

5分くらい遊んであげました

IMG_2537_convert_20090811184011.jpg 

KID:「疲れた~。今度こそお昼寝だZzzzz。そういえば、最近、僕らのご飯少なくない?」

GEN:「ママさん、注文するの忘れてたらしいよ。さっき届いたから大丈夫。安心して寝なよ。」

ここ2日くらい、ご飯の量を減らして調整したのバレてたか・・・

ごめんよ・・・

どん父
僕も今寝室のクーラーが壊れてしまって、リビングでワンと一緒に寝ております。

きっと、彼らの睡眠は浅いと思われます(笑)

今日新しいクーラー取りつけたので安心して眠ってほしいです(笑)
2009/08/11(火) 19:12 URL 編集
GOLD KID
どん父さんへ
クーラー壊れるのは、この季節キツイですね。
特にブヒには・・・
仕事などで家にいないときに壊れたらコワイです・・・
雷がひどいときも気になって、一度家に帰ってしまいます。

今日から、熟睡できるといいですね☆
2009/08/11(火) 19:31 URL 編集
4ママ
こんばんは。

ご飯の量バレますよね(汗)
うちは空がお腹空くと夜泣きするんで大変です。
でもあんまりあげるとメタボになっちゃうから夜はふやかして錯覚を起こさせてます(笑)
GENくんKIDくんご飯届いてよかったね!!

2009/08/11(火) 20:28 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
こんばんは☆

空くん、夜泣きするんですか?
うちは一日一回夜のみにゴハンあげてます。
夏場は食いつきが悪いので、少しふやかして、ごはんのときだけ、
部屋の温度を1度下げてあげてます。(通常26~27度)

帰省前にフード届いて良かったです。
今年は、海にも行ってなく、夏を感じれてません・・・


2009/08/11(火) 23:32 URL 編集
ぶん太mama
はじめまして♪ お邪魔します☆

先日は、コメントありがとうございました!!
コメ返しが遅くなってしまって申し訳ないです・・・

KID君とGEN君もショーに出られてるんですか??
いい身体、してますもんね♪
ぶん太は今日からハンドラーさんの元で修行です!
寂しくって、耐える自信がないんですが、
ぶん太が頑張ってるなら、私も!
と、気合で乗り越えようと思っています。

GOLD KIDさんはREGGAEもお好きなんですね♪
私もなんですょ~!
今は恥ずかしくって無理ですが、
8年前まではレゲエダンサーしてました☆

これからも、ちょくちょく遊びによらせてもらいますね!
それと、リンクはらせていただいてもいいですか??
2009/08/11(火) 23:56 URL 編集
VIKING
今晩はってか、もうお早うですね。昨日メンバーチェンジで行ってきましたよ風もあって結構涼しかったです。台風はあっけなく通り過ぎて行きましたが地震には驚きでした、いざとなったら6ブヒ連れて逃げれるだろうか、仕事中に来たらどうしようか・・・不安です!!また帰省されるんですね、長距離気を付けて行って来てくださいねまた帰ってきたら話も聞かせて下さい。パパさんにも宜しくです。
2009/08/12(水) 04:02 URL 編集
諭吉
ご飯の量、ばれますよね~(^^;)え??こんだけ??って顔されてますよ(^^;)オヤツもやめたらキッチンで座り込み&キレ吠えされました(><)みんなの為を思ってなのにわからんやつらだわ~って自分を肯定してみたりして・・・★
2009/08/12(水) 11:25 URL 編集
GOLD KID
ぶん太mamaさんへ
訪問ありがとうございます!
GEN&KIDはショーには出てないですよ!
bijouが北海道でチャレンジしています。
お住まいがお近くなら、是非会いたいのですが、広島でしたか?

レゲエダンサーだったなんんて、素敵☆
恥ずかしい年齢には見えないのですが、何歳なんですか?

これからもお付き合いよろしくお願いします!
うちもリンクさせていただきますね!!
2009/08/13(木) 15:31 URL 編集
GOLD KID
VIKINGさんへ
お嬢さん、就職決まったそうで、おめでとうございます☆

ラン、楽しかったですか?
行きたかったです・・・

今夜、三重に帰省します!
VIKINGさんもお出かけの際は、お気をつけてください。
2009/08/13(木) 16:11 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
キレる4ブヒ、見てみたいです!
おやつはもらえないとイジケますね。
2009/08/13(木) 16:13 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/129-dea9281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

