NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

12・13日

2009/08/13(木) お出かけ トラックバック:0 コメント:12

12・13日の1泊で、岐阜県のとある所に泊りに行きました。

準備係りの我家は早めの出発!

が、しかし、小牧から高速を乗り一宮までの間、玉突き事故渋滞・・・

高鷲で降りる予定が、白鳥手前からの渋滞・・・

結局、白鳥で降りました。普通の倍の時間がかかりました。

そういえば、途中の尾張一宮PAには、ぷちドッグランがありました。

IMG_2543_convert_20090813163029.jpg 

中はこんなカンジ。

IMG_2544_convert_20090813163111.jpg 

白鳥で高速を降りてから寄った道の駅で遭遇した、大きなコイツ

IMG_2545_convert_20090813163142.jpg 

8cmくらいはありました。気持ち悪い・・・

IMG_2546_convert_20090813163214.jpg 

泊った別荘の玄関にてパシャリ☆

あんな大きな家に住みたい!!

IMG_2555_convert_20090813163306.jpg 

5家族、18人(大人10人・子供8人)+2ブヒ。

おにごっこ・虫取り、バーベキューしたり花火したり、

プチ火傷する子やころんで擦り傷する子もいたけど楽しい1泊でした。

今夜からは三重に帰省します!

明日は京都へ墓参り。その帰りにIKEAに行って、彩華ラーメン食べる予定。

凄い渋滞なんだろうな・・・

みなさんも、楽しいお盆休みをお過ごしください☆

 

23日に、「ドッグリゾート犬山」に行きます!

もし来られる方がいましたら、一緒に遊びましょう!

 

VIKING
今頃は三重の御実家でしょうね、毎日ハードスケジュールなようなので一晩だけでもゆっくりしてきて下さい。昨夜のWe’sは19か20頭ぐらいの集まりでした蒸し暑かったよ~すごい豪雨と雷だったけどブヒ達は怖がりもせずに遊びに夢中でした。帰りも道混んでると思うけど気を付けて帰って来るんだよ~。
2009/08/14(金) 03:29 URL 編集
姫&王子家
京都も行かれるんですか!
私の実家は京都なもんで。。
昨日実家へ帰ってました。
また涼しくなってゆっくりされる時間があれば
是非遊んでください~♪
お帰りはお気をつけて!
2009/08/15(土) 09:19 URL 編集
バンビママ
こんばんは☆
ブログに訪問ありがとうございました(^^)
遊びに来るのが遅くなってしまってごめんなさい><

我が家はまたWe'sへ行ってしまいました♪
犬山とは違う楽しさがありますね~(^^)

23日ですが、今年は町内の役員になってしまい、会議があるんです(涙)
せっかく誘っていただいたのにごめんなさい。
我が家も月1ぐらいは犬山へ行っているので、また行かれるときは声をかけて下さいね♪
こちらからも行くときはお誘いします☆
2009/08/15(土) 22:17 URL 編集
4ママ
こんばんは。

岐阜にみえたんですね!
別荘が大きそうでびっくりです。
自然ばっかりだったら涼しかったでしょうね。

23日の件ですがおチビたちの体調が今あまりよくなくて・・・。
どうやら夏バテのようです。それからまだ杏ちゃんのこともありますのでおチビたちの体調がと杏のことをお医者さんに聞いて行けたら行きます!
その時は遊んで下さい。

2009/08/16(日) 02:53 URL 編集
poohママ
雑誌Wanに載ってる白目剥いてですが。。。
もしかして・・・当たってますか
2009/08/16(日) 23:58 URL 編集
諭吉
満喫ですね(^0^)いいなぁ・・・。気力と体力と旦那の休みがあったらウチも避暑地で盆はくらしたいじょ・・・。(><)
今日からママさんお仕事ですか~??
2009/08/17(月) 03:22 URL 編集
GOLD KID
VIKINGさんへ
凄い集まりましたね!
行きたかったな・・・
地震のこともあり、そちら方面の高速も混んでいたのですか?
2009/08/17(月) 19:19 URL 編集
GOLD KID
バンビママさんへ
We’sの方がブヒにはやさしいかもしれませんね。
犬山は広いし近いのが魅力ですが。

実は、我家も今年町内の班長が回ってきました(泣)
凄くめんどくさいです・・・
次回はその愚痴を聞いてください(笑)

犬山行くときは、是非、お誘いください!

2009/08/17(月) 19:27 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
岐阜県の鷲ケ岳に行きました。
そんなに涼しくはなかったですよ・・・

23日ですが、会えたらうれしいです。
が、ブヒちゃん達の体調が1番なので無理しないでくださいね。

2009/08/17(月) 19:30 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
休み、旦那様と合わなかったのですか?
桑名へは?
今年の盆休み、天候も悪く、地震もあり、さらに、私のボーナスカットのせいでなんかつまらない休みだったかも・・・(泣)

2009/08/17(月) 19:36 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
忘れてました・・・
もしかして、GENが・・・
後で本屋に行きます!

2009/08/17(月) 19:39 URL 編集
GOLD KID
姫&王子家さんへ
え~、京都にいたんですか?
会いたかったです・・・
でも、うちらが行ったところは宇治でした。
ママさんのお住まいの大阪は、奈良県寄りですか?

2009/08/17(月) 19:41 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/130-eb146677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

