NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

お盆休み②

2009/08/17(月) LIFE トラックバック:0 コメント:6

私は今日から仕事・・・ 凄くだるかったな~

まだ休みの方もいるのかな?

13日の夕方から旦那様の実家(三重県)に行きました。

14日は旦那様&旦那ママとお出かけ☆

IMG_2567_convert_20090817184019.jpg 

まずは京都へお墓参り。いつもは下道で行くのですが、今回は高速で。

初めて「新名神」で行きました☆ 1000円、サイコー!!

墓参りの次は、大阪へ。 GW以来のIKEAへ☆

IMG_2571_convert_20090817184054.jpg 

毎度ながら、たくさんあり過ぎて、迷いすぎて、買いたいものが買えず・・・

今回の目的の「ワンコのエチケット袋」、今回も買いだめしようと思ったのですが、

な、なんと、廃盤で売ってなかったです

気を取り直し帰路へ・・・

途中、奈良県天理に寄り、夜ご飯☆

IMG_2580_convert_20090817184154.jpg 

夜中に行っても混んでいる、「彩華ラーメン」。(今回は22時頃)

IMG_2579_convert_20090817184125.jpg 

私にとっては、1番好きなラーメンかもしれません

家でも作れそうで、作れない・・・

頻繁に食べたいのに・・・

15日は、実家のお庭の手入れをお手伝いをして、旦那のお友達宅でバーベキューを楽しみました。

16日、もう混んでないだろうと思い23時頃に久居から高速へ乗りました。

考えが甘かった・・・。 18kmの渋滞・・・。(私は寝ていただけだけど)

旦那様、お疲れ様でした!

ブヒ達ですが、今日は寝てばかり・・・。 やっと落ち着いて寝れるからかな。

三重の様子ですが、実家のワンコがヒート中でしたが、

KIDは興味がないらしく、普通のじゃれ合い。

IMG_1415_convert_20090817184459.jpg 

GENは少しおしりをペロペロ。

IMG_1324_convert_20090817184618.jpg 

でも、あまり興味がないみたい・・・

もしかして、男好き!?

 

みなさんは、お盆休みを満喫されましたか?

もしや、酒井法子報道に釘付け?


マイロぱぱ
IKEA行かれたんですかぁ~!
我が家も行く予定だったのですが、時間がなくて断念しました。。
あそこは楽しいですよねぇ~!
9月の連休に持ち越しです。。。^^

2009/08/17(月) 23:50 URL 編集
poohママ
わが家パパの仕事は出かけるはずが・・
やっぱり出かけるのやめた・・・と仕事部屋にこもってましたが、夜We,sに我が家のブヒ友さんAnz家のパピコちゃんデビューにお付き合いでおでかけ・・・ほぼ休みが延長でしたね(汗)
2009/08/18(火) 01:10 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
あれ?
大阪には行かれたんですよね?
来月へお楽しみが伸びましたね。
2009/08/19(水) 14:48 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
We’s、楽しそうでしたね。
うちも参加したかったです。
月1で行きたいと思っています。
2009/08/19(水) 14:50 URL 編集
GS
前から思っていたけど、旦那さんが超優しいですね☆

睡眠時間が同じという条件なら、私なら絶対寝かせませんよ(笑)

BLACKBLACKガムを差し出すのが目いっぱいの優しさです。
2009/08/19(水) 21:38 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
優しいといえば優しいです・・・

私が起きてるとうるさいので寝ていた方がいいかと。
2009/08/20(木) 16:23 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/131-9561081f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

