fc2ブログ
 

NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記

23日のラン☆

2009/08/24(月) お出かけ トラックバック:0 コメント:6

昨日は「ドッグリゾート犬山」に行ってきました。

到着してビックリ!!

ずっと会いたいと思っていた「マイロくん」家が来ているではないですか

IMG_2641_convert_20090824075907.jpg 

マイロ家さんとは、同じ愛知県小牧市在住ということで、凄く会いたかったので、うれしかったです☆

IMG_2625_convert_20090824075555.jpg 

臭いチェック中!  マイロくんは、凄く人懐っこいコでした。

IMG_2630_convert_20090824075653.jpg 

となりのランにいる、黒パグが気になる3ブヒ。

と、そこへ登場の「ひまわりちゃん」!

IMG_2633_convert_20090824075734.jpg 

3ブヒに臭いチェック中!

その後、マイロくんとひまちゃんはハードなかけっこ!

早すぎて写真が撮れませんでした・・・。(デジカメじゃ限界・・・)

IMG_2636_convert_20090824075816.jpg 

今回も走り回り・ほふく前進しまくりで砂まみれのひまわりちゃん。

IMG_2643_convert_20090824075948.jpg 

となりのランにいる秋田犬と柴犬が気になる3ブヒ。

IMG_2644_convert_20090824080021.jpg 

最後はプールで遊びました。

マイロくん家さん、今度はラテちゃん家さんともご一緒させてください!

椀子さん、ひまわりちゃんのストレス発散のお手伝いできたでしょうか?

パピコが生まれましたら、遊びに行きますね!

 

椀子
昨日はありがとうございました!!
ランに行くと本当に楽しそうで、
見ているだけでうれしくなってしまいます♪
めろんやヴィクも連れて行ってあげたいです~
その時は、また是非一緒に遊んで下さいね!
2009/08/24(月) 21:18 URL 編集
マイロぱぱ
こんにちは~!
昨日はありがとうございました。。
色々と聞きたい事や、お話しをたかったのですが時間がなくて、ドタバタで帰ってしまったので今度はゆっくり遊べたらなぁ・・・って思います!
ママさんがみえた時に、マイロを真っ先に抱きかかえてくれたのが、すごく印象的で人柄がよくわかりました。。。
GENくんとKIDくんも、マイロにとっては頼れる兄貴・・って感じで見てて微笑ましかったです。。(笑)
とくにKIDくんの体には「惚れてまうやろぉぉぉ~!」って帰りの車で叫んでしまうくらいシビレましたね~^^
かっこよすぎますねっ!
ほんとにお会いできて嬉しかったです。。
是非、また行かれる時はさそってくださいね~!
パパさん海であったらサーフィンおしえて下さいね~~!







2009/08/24(月) 21:33 URL 編集
諭吉
うちはwe’sにいきました(^-^)犬山はプールも本格的ですね(^0^)いつか!いつか!!会えたらいいですね~♪
2009/08/25(火) 01:17 URL 編集
GOLD KID
椀子さんへ
ひまちゃん、泳ぎは完璧マスターですね!
めろんちゃんとヴィクちゃんも泳ぎますか?
これから子育てもあると思うので、3ブヒ揃ってのランは半年後くらいですか?
3ブヒじゃなくて、4ブヒになってたりして!
是非、次は男の子はどうですか?
2009/08/25(火) 08:09 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
すみません、真っ先に抱っこしちゃいました!うれしくて!!
全くしらない人がフレブルを散歩していても、車から降りてでも声をかけてしまうので・・・

KIDのこと褒めていただき、ありがとうございます。
私達にとっては最高のコですが、全然良くないですよ(泣)

犬山なら、いつでも行けるので、行かれるときは誘ってください!

旦那より「こちらこそ、サーフィン教えてください!最近行ってな~い(泣)」

ブヒ連れで、家族みんなサーフィンしてたらかっこいいですね☆
目指して頑張りたいですが・・・
2009/08/25(火) 08:17 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
そうなんですか・・・
また会えなかったです・・・(泣)
犬山は、今月でナイターも終わりです。

We’s、また行かれるときは教えてくださいね!
2009/08/25(火) 08:18 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/135-debf94b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム