NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

最近

2009/08/27(木) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:12

最近、朝晩が涼しくなってきたので散歩の距離を少し伸ばしました

涼しくなったとはいえ、散歩後にはまだまだ扇風機&エアコンがかかせませんね!

ハアハアがおさまれば、窓を開けて、扇風機をまわすだけの夜も最近はあります。

IMG_2661_convert_20090827080025.jpg 

日中はエアコン&扇風機が大活躍!

IMG_2663_convert_20090827080108.jpg 

GEN:「ママさん、僕、散歩は好きだけど、距離は夏場用でいいよ。あ~、疲れた。」

IMG_2665_convert_20090827080139.jpg 

KID:「僕はもっと歩きたいよ!でも、GEN兄が一緒じゃないと行きたくないよ・・・

    僕、疲れてないから遊んでよ!」

そうなんです、KIDだけもう一度散歩に連れて行こうとしても、GENを探して歩かないんです。

何回もチャレンジしてますが、毎回歩きません・・・

IMG_2667_convert_20090827080210.jpg 

KID:「悪い?GEN兄とはケンカもするけど、仲がイイんだもん。

    もしかしたら、ママよりもGEN兄のことが好きかもよ!」

ママ:「くやしいです!」

 

そういえば、今朝のめざましに「イ・ビョンホン」が出てましたね。 好きな方、いますか?

うちのおとなりさん、イ・ビョンホンに似ててイケメンです

私的には、おとなりさんが山本KIDにそっくりな方がうれしいけど。

ピュアブラッド
先日はありがとうございました。GEN君、脚がちょっと心配ですね。早く良くなってまた元気に遊びましょうね。ビクですが今のところ順調です。食欲もあります。子犬のカラーはブリンドル・クリーム・フォーンを予想しています。産まれたらぜひ見に来てくださいね。8/30日はぶん太の応援に行ってきます。
2009/08/27(木) 12:10 URL 編集
GOLD KID
ピュアブラッドさんへ
こちらこそありがとうございました!
GENですが、気をつけながら遊んでますが、私たちの心配もよそにパワフルに遊んでますので
まだまだ大丈夫です。また遊んでくださいね。

仔犬ですが、めざせ4カラー!
全部制覇できたら楽しいですよね?

30日、行けそうなら我家も行きますね。
何時からですか、ぶん太クン?
2009/08/27(木) 12:44 URL 編集
ピュアブラッド
ショーの時間ですが、ぶんパパが明日にでも連絡してくれるみたいです。時間がわかりましたら先日教えていただいた携帯アドレスの方にメール入れときます。
2009/08/27(木) 21:15 URL 編集
poohママ
我が家まだエアコンはついてます・・・朝タイマーではやめに切りますが・・・TVの熱やキッチンで熱がたまり・・・外の方が涼しいですね~

2009/08/27(木) 22:10 URL 編集
GOLD KID
ピュアブラッドさんへ
ありがとうございます。
旦那に予定があるらしいので、時間次第で行けると思います。
2009/08/27(木) 22:20 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
確かに熱はこもりますね。
ブヒ熱も凄いですよね。
We’sなんて、一応外なのに、ブヒが集まると暑くないですか?
2009/08/27(木) 22:22 URL 編集
4ママ
こんばんは。

ホント最近は朝晩は涼しくなりおチビたちには少し過ごしやすくなってきましたね。
でも私は今年あまり海に行けず心残りが多い夏になってしまいました(涙)

KIDくんはGENくんがいないとお散歩したがらないなんてかわいいですね!
ケンカするほど仲がイイってことですね。

2009/08/28(金) 00:23 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
私も一度も海に行ってません(泣)
今年は夏を感じれずに終わりそうです・・・
夏フェス系も行ってないし・・・

GEN&KID、「ケンカするほど仲がイイ」、
一番合う言葉ですね。
2009/08/28(金) 07:42 URL 編集
マイロぱぱ
GENくんが行かないと動かないKIDくん・・可愛すぎますねぇ~。。
ほんと仲良し兄弟です!
エアコンはまだまだ必要ですよねぇ。。
朝、涼しくて「今日はいいかなぁ。。」って思っても昼間は意外と暑くなりますからね。。

また、犬山に行く予定があったら教えてくださいね~!
2009/08/28(金) 20:23 URL 編集
諭吉
あ~確かにイ・ビョンホン、イケメンですね(^-^)
私も隣が・・・南キャンの山ちゃんだったら嬉しいかも(^-^)顔だけなら違うほうがいいけど(^0^)エアコンウチはまだ20時間くらいついてますよ(^^;)電気代怖いです(++;)
2009/08/29(土) 01:38 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
ケンカするほど仲がイイです(笑)

犬山ですが、9/11以降ならいつでもいいですよ!
2009/08/31(月) 10:58 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
山ちゃん、ですか?

エアコン代・・・
我家も・・・
オール電化の方がいいのでしょうか?
2009/08/31(月) 11:00 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/137-1bf21a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

