NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

御殿場

2009/08/31(月) LIFE トラックバック:0 コメント:6

昨日は「御殿場中央愛犬クラブ展」に行ってきました。

途中、駒門PAでアメリカンドッ君を食べました☆

IMG_2719_convert_20090831072525.jpg 

そして、9時半くらいに会場に到着。

今回は、ぶん太君のショーデビュー応援!

ぶん太君は、Morgan manor O’Henryとめろんちゃん(椀子さんのとこのコ)とのコで、

我家のbijouと親戚さん。 (bijouのお婿さん候補にダメですか?)

IMG_2732_convert_20090831072837.jpg 

ぶん太君の胴腹の女のコも応援に来てました。

IMG_2730_convert_20090831072756.jpg 

3ブヒ(真ん中がぶん太君で両脇が女のコ)とも凄く人懐っこく、ナイスBODYのムッチリちゃん

今回は残念でしたが、凄く堂々としていて立派でしたよ!

次回の熊本、頑張ってください!!

IMG_2725_convert_20090831072611.jpg

ブリード戦の様子。良く見るハンドラーさんばかり。近くで見れて良かったです。

ぶん太君のハンドラーさんの愛犬のすももちゃん&ゲンキくん(すももちゃんのコ)ともパチリ☆

2ブヒと会うのは3月以来。

IMG_2737_convert_20090831072927.jpg 

IMG_2745_convert_20090831073032.jpg 

すももちゃんはKIDと父親が同じなんです。

6歳とは思えないこの体!「惚れてまうやろ」でした。

IMG_2748_convert_20090831073109.jpg 

ゲンキ君はもうすぐ4歳になるそうです。

水浴びが大好きな、マッチョ君

昨日はたくさんの方とブヒ達に会えて幸せな一日でした。

さあ、また今日から頑張ろう!

あっ、忘れてた、我家の息子達・・・

IMG_2753_convert_20090831082054.jpg 

撮ってきた写真を見ながら「このコいいよね~。」とか話していたら、

寂しかったのか、机の下に潜り込んできたKID。

GEN&KIDよ、君達が一番可愛いよ!

 

 

 

こぶたママ
遠い所まで応援御苦労さまでした。

ショー会場に行くと沢山素敵なブヒに会えるからいいですよね~。

私も久しぶりにあの会場の緊張感を味わいたいです(笑)


ビジュちゃん早く帰ってくるといいですね♪

2009/08/31(月) 17:05 URL 編集
GOLD KID
こぶたママさんへ
ショーって、楽しいですね☆
ワクワクしちゃいます。
でも帰ってきて、我が子を見るとショックを受けますが・・・

紅波ちゃん、ママになりましたか?
2009/08/31(月) 17:43 URL 編集
ぶん太mama
日曜日は、応援に来ていただき、ありがとうございました!!
本当に嬉しかったです♪

ビジュちゃん、クイーンなのにうちの子を婿に??
いいんですか??
ぶん太、タイトル取れてないんですよ~!!
でも、もしとれた時には是非!!

北海道にショーで行く機会があれば、
ビジュちゃんに会いたいです♪

今回は本当にありがとうございました!!
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
その時は、赤ちゃんいるかな?
2009/09/01(火) 22:54 URL 編集
4ママ
こんばんは。

アメリカンドックおもしろいですね!!
あんなに目をキラキラされちゃうと何だか食べずらいですね(笑)

ドックショー行かれたんですね。
ドックショーって何だか感動しますよね。
あんなにかわいいたくさんのブヒたちに会えてうらやましいです。

みなんさんのお宅の子ももちろんかわいいですがやっぱり我が子が1番かわいいですよね。

2009/09/02(水) 01:05 URL 編集
GOLD KID
ぶん太mamaさんへ
こちらこそ会えて嬉しかったです☆
もっと色々話したかったです。
旦那様にもよろしくお伝えください!

ビジューですが、パピー・リザーブ・クイーンなので、まだまだです・・・
たぶん、今月末には帰ってきます。(北海道のショーシーズン終了のため)
次回、こちらの方に来るときは教えてください。
ビジューを連れて行きますね!




2009/09/02(水) 11:10 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
アメリカンドッ君は、テレビでも紹介されてるそうです!
おいしかったですよ!大きいし!

ショーはワクワクしますね!
ママさんのとこは来年デビューでしたね。
是非、応援に行きます!

我が子、目に入れてもいたくないくらい可愛いですね☆
2009/09/02(水) 11:13 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/139-31a3f814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

