NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

散歩

2009/09/02(水) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:10

昨日は久しぶりに、春以来に、小牧山に散歩に行きました。

IMG_2678_convert_20090902080145.jpg 

誰もいなくて、少し怖い・・・

お城の方までは行かず、下をぐるぐる。

IMG_2686_convert_20090902080230.jpg 

IMG_2693_convert_20090902080311.jpg 

ダメだとわかってはいるけど、少しだけノーリードで楽しみました☆

涼しくなってきたので、毎週末の早朝は小牧山で散歩かな

IMG_2716_convert_20090902080431.jpg 

KID:「ねえ、GEN兄、15分くらいママに遊ばれてない?

    小牧山まで付き合ってあげたのに。」

GEN:「KID、似合ってるよ(笑)さっきのリボンも笑えたけど(笑)」

ブヒって、被り物や手ぬぐい姿とかって、凄く笑えますよね?

イ、いじめではないです・・・

マイロぱぱ
小牧山、行ってないですねぇ~最近。。。
なかなか怪しくて楽しいですよね~あそこは(笑)
家ももう少し涼しくなったら行ってみようと思います!
クールタイの新しい付け方発見っ!ですね。。
GENくんKIDくん!被り物イケてるよぉ~(笑)
2009/09/02(水) 20:15 URL 編集
あんち坊
ノーリードダメってことは、公園?なのかしら?
芝生、気持ち良さそうなので、ノーリードにしたくなる気持ち
わかりますぅー。

GENくんとKIDくん、チューするほど仲良しなのネ!!!
かわいい~(^^)V
 完全にママのおもちゃ化になってるよ!
2009/09/02(水) 21:27 URL 編集
諭吉
2ブヒかわいすぎます(^^*)そんなんうちのにやったらマジ切れされますよ(笑)
最近は涼しくなりましたね(^-^)夕方散歩もできるようになりましたね~。今、2週間ほどほぼ一人暮らしなんで散歩がきついんですが(><)ウチも旦那に時間ができたら近所をぐるぐるじゃない散歩したくなりました(^0^)
2009/09/02(水) 22:45 URL 編集
オハナママ
お誕生日のメッセージいただいてビックリとてもうれしいです♪小牧山行かれるんですか?小牧山の近所のケンタッキークリスマスの時は行列ですよね!!昔小牧山の近くのゴルフ練習場にも行っていました。いつかフレンチのショー見に行ってみたいです。マッチョ君たくさんいますよね。
2009/09/02(水) 23:57 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
小牧山、怪しいですね、色んな噂もあるし。
ぱぱさんのとこなら、四季の森がいいのでしょうか?
ワンコは入れるのかな?

KID、離婚はショックです・・・(泣)
2009/09/03(木) 09:13 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
そうです、公園です。
芝生に犬を入れるなと看板があります。

ブヒ達、可愛すぎて、たまに無性にいじめたくなりませんか?
もちろん、本気のいじめじゃないですよ!
いたずら的な・・・。
色んなもの着せたりとか・・・
2009/09/03(木) 09:16 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
ママさん、ほぼ一人なんて言ってしまったら、誰かが侵入してくるかもしれませんよ!
そのときは、諭吉くん達が守ってくれるかな?

一人じゃ散歩も大変ですよね・・・
2ブヒでも大変なのに・・・
腕に筋肉が・・・
2009/09/03(木) 09:19 URL 編集
GOLD KID
オハナママさんへ
ひろば見て、おもわずコメしちゃいましたよ!

ケンタの前を通っての帰宅のため、クリスマスのときは大変です。
旦那はケンタ好きですが、私は苦手です・・・

2009/09/03(木) 09:24 URL 編集
ぶん太のおとん
公園、芝生、ノーリードになりますよね。

家の前の公園にさまざまな種(ひまわり等)を植えているおとんです。

あと、かぶりものは…最高ですよね。

靴下のさっきぽをきって以前かぶせたら、ETみたいになりました…笑

2009/09/03(木) 10:55 URL 編集
GOLD KID
ぶん太のおとんさんへ
この前は、お会いできて嬉しかったです。
パパさん、おもしろい方でもっとお話したかったです。

公園に植えてるんですか?
来年が楽しみですね☆

ET、たしかにブヒはET顔かもしれませんね。

2009/09/03(木) 12:30 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/140-3890624e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

