NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

行ってきます

2009/09/04(金) LIFE トラックバック:0 コメント:8

明日から横浜に二人で遊びに行ってきます。

GEN&KIDとは、ちょっとのお別れ

ブヒがいるとなかなか泊りで遊びには行けませんよね。

ペットホテルに預けるのは怖い我家は、今回も旦那様のお母さんに預けます!

たった1泊、離れるだけだけど寂しい私・・・

なのに、GEN&KIDはうれしそう

IMG_2761_convert_20090904185234.jpg 

2ブヒとも旦那ママさんが大好きなんです・・・。

三重行くと、お母さんの後をついてまわります。(くやしいです!)

IMG_2755_convert_20090904185338.jpg 

GEN:「明日は、お母さんと寝るね!ママたち、久々にゆっくりしてきてね!」

ママ:「KIDは寂しいでしょ?離れるの。」

IMG_2760_convert_20090904185450.jpg 

KID:「別に寂しくないよ~。だって、お母さん、沢山おやつくれるもん。」

と、うれしそうな2ブヒなのでした・・・

 

マイロぱぱ
横浜??ま・・まさか・・・『横浜レゲエ祭』ではないですかぁぁ~!?
このタイミング・・間違いないでしょ~!
プロペラし過ぎて筋肉痛にならないよにねぇ~(笑)


2009/09/04(金) 19:23 URL 編集
GOLD KID
バレましたか。
そうです、レゲエ祭に行ってきます。
今年はどこも行かない予定でしたが、多分、2人で行くの最後かなと思い、有給休暇を取りました。筋肉モリモリつけて帰ってきます。

2009/09/04(金) 20:09 URL 編集
4ママ
こんばんは。

分かりますよ!うちもあんまりお出かけはできません。
でもたまには2人でお出かけをする時はうちはお隣のペットホテルに預けます。
ここは調べに調べてすっごくいいとこなので信頼して預けられます。
オーナーさんとかがイイ人なのでうちの子たちはここのオーナーさんが大好きでお散歩中もここのホテルに寄り道してそのホテルの前から離れてくれません(汗)
動物って素直だからこの子たちのオーナーさんを慕う姿を見るとホントにいつもよくしてもらってるんだろーなぁーといつも思ってます。その代わり少しさみしいんですけどね(涙)
離れてる時ってホントにさみしいですよね。。
旅行は楽しいんですがチビたちのことが気になってしまって。。
ホテルから様子が写メで送られてくるんですがそれを見るとますます会いたくなってしまうんですよ(笑)
私たち親の方が子離れできてないんでしょうね(笑)


横浜楽しんできて下さいね!
お気をつけていってらっしゃーい!!
2009/09/05(土) 22:51 URL 編集
ぶん太のおとん
横浜レゲエ祭...ですかい?

マイロぱぱサンの激しい突っ込みにばれてしまいましたね…笑

かな~り昔にジャパンスプラッシュに行った以来、ローカル以外のイベント行ってないです

楽しんできてくださいね…ウラヤマスィ~笑
2009/09/06(日) 03:08 URL 編集
ぶん太mama
横浜レゲエ際!!
うらやましい♪

広島でも、レゲエ祭りあったなぁ♪
今もあるけど、場所が変わって
ちょっと遠いので行けてない・・・

クラブにさえ遊びに行ってない!!
たまには、女友達と一緒に踊り狂いたぁい!!
レゲエ際の感想楽しみにしています!!
2009/09/07(月) 21:15 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
返事おそくなりました。

ママさんのとこが使ってるホテル、今度紹介してください。
もし、使うことがあれば、そんな良心的なとこがいいですもんね。

ブヒ達、私達より、旦那ママが好きみたいです・・・(泣)
2009/09/09(水) 17:24 URL 編集
GOLD KID
ぶん太のおとんさんへ
簡単にバレてしまいました・・・。

パパさん主催のイベント、近場なら遊びにいきますね!
広島・・・すぐに行ける距離ならいいのに・・・。
2009/09/09(水) 17:27 URL 編集
GOLD KID
ぶん太mamaさんへ
ママさん、機会があれば是非ご一緒したいです!
私にダンスをレクチャーしてください!
女の子が生まれたら、その子にも!
2009/09/09(水) 17:29 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/143-b32f2ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

