NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

横浜

2009/09/09(水) LIFE トラックバック:0 コメント:6

久々の更新です。

9/5、行ってきました、「横浜レゲエ祭」

IMG_2769_convert_20090909073312.jpg 

予定より遅く着いてしまって、タオルが買えなかった

私達はスタンド席。 昼間はこんなカンジ。

IMG_2787_convert_20090909073541.jpg 

夜はこんなカンジ。(たぶん、RYO君のときの写真)

IMG_2805_convert_20090909073741.jpg 

3万人・・・VIBES満タンです

IMG_2810_convert_20090909073652.jpg

PUSHIMに酔いしれる私・・・。

周りは若いコばっかりだったけど、負けずに楽しんじゃいました。

全く知らないコ達だったけど、一緒に楽しみました。(写真も沢山撮ったけど、どれも顔がいっちゃってます。)

「死んでもイイってくらい楽しい!」と、言っていたらしいです・・・私・・・。

もうトシだし、今年でレゲエ祭参加は最後にしようと思っていたけど、

やっぱり来年も参加したい!!

次の日はココへ。

IMG_2831_convert_20090909074207.jpg 

中華街でも、レゲエ祭を感じちゃいました。

IMG_2832_convert_20090909074321.jpg 

食べ歩きで満腹になってしまい、ランチは抜きに

中華街を後にし、Y150へ。

IMG_2858_convert_20090909074357.jpg 

このクモだけかな、おもしろかったの。

山下公園を散歩し、赤レンガでかなり遅いランチに。

IMG_2868_convert_20090909074518.jpg 

重ねては食べれないくらいBIGなバーガー。 めちゃおいしかったです☆

「横浜、また来年も来るからな!」と海に叫び、帰路へ。

三重に着いたのはam2:00。

ちらっと、ブヒにただいまを言いにいったけど、あまり反応なし

眠いのかなと思い、朝起きてからまたただいまの挨拶。

普通の反応・・・

愛知に帰るときも、いつもなら帰る準備を始めると、車の前で待つ2ブヒなのに、

旦那ママのそばから離れない・・・。

IMG_2876_convert_20090909074634.jpg 

そんなに可愛がってもらったの?

私は悲しいよ・・・

私の予想では、「ただいま!」って言ったら、飛びついてくると思っていたのに・・・。

毎月旦那ママにはあってるし、1日一緒にいただけなのに・・・。

悲しい・・・

 

諭吉
RYOTHESKYWALKERだったっけ??名前わすれちゃった(^^;)
横浜はイベントにいったんですね~(^-^)
2ブヒちゃん、ママさんたちがお出かけ中いっぱいオヤツもらってたのかな??
2009/09/09(水) 17:14 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
そうなんです・・・。
おやつパワー炸裂です・・・。
ごはんにも何か混ぜていただいたみたいです・・・。


2009/09/09(水) 17:31 URL 編集
あんち坊
すっごい、人・人・人ですねー♪
周りに若い人ばかり、、、って、GOLD KIDさんもお若い!
しかも、お綺麗ですぅー(ハートの奥を想像しちゃいました)
たまには、お二人でデートしても怒らないでね、KIDくんとGENくん。

しっかし、再会の時は顔に突っ込んでくる位のパワーで歓迎されたいよねー(汗) 
うちも、冷たいよー(泣)
2009/09/10(木) 14:56 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
二人でデート・・・。
最近はスーパーばかり・・・。

再会の歓迎、まじでされたいです・・・。
2009/09/10(木) 17:33 URL 編集
GS
写真が三船美佳に似てますね~。

実物はそれ以上の美人だけど!

2009/09/18(金) 13:54 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
三船美佳、いいですね~。
綺麗ですもんね。
本当に似てたら最高ですが・・・。
ムーミンに出てくる、スナフキンに似てると言われます・・・v-406
2009/09/19(土) 20:44 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/144-a477abec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

