NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

今シーズン終了・・・

2009/09/13(日) LIFE トラックバック:0 コメント:4

今日の我家、午前中は広報や回覧板の仕分け(今年度、班長とやらに・・・。)をし、

昼からは、お庭で放ブヒ。

IMG_2898_convert_20090913192003.jpg 

KID:「GEN兄、遊ばないの?」

IMG_2895_convert_20090913191916.jpg 

GEN:「うるさいな!気持ち良く、昼寝してたのに!!」

と、1時間くらい遊んだ後、2ブヒをシャンプーして、みんなでお昼寝☆

4時くらいから、久々のバーベキュー

IMG_2914_convert_20090913192126.jpg 

今日はさんまを焼いてみました。 が、近所迷惑だったかも・・・。 すごい煙が・・・。

IMG_2911_convert_20090913192218.jpg 

2ブヒ用は、さつまいも&レバー。

風が強かったけど、おいしくいただきました。

 

そして今日は「札幌ウイングドッグクラブ展」。

ビジュー、久々のショーで、今回からジュニアクラスで、今シーズン最後のショーでした。

あいにくの雨・・・。

結果は、ジュニアクラスでは1席取ったものの、カードはとれませんでした

ビジュー&ハンドラーさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

早ければ、19日の土曜日に我家にビジューが来ます。

北海道のショーシーズンが始まるまでの間は、一緒に過せる

あぁ、こっちにいる間もショーだしたいけど・・・。オナハンで・・・。

当分連合展もないから、講習会もないし・・・。

ハンドリング教本見ても、さっぱりだし・・・。

誰か、個人レッスンしてくださ~い!!

って、プロハンの中に飛び込んでショー出る勇気もないけど・・・。

でも、出れるなら出てみたいかな・・・。

filename_=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B[1] 

bijou:「来週にお顔見せましゅね!ランにも行きましゅので、遊んでくだしゃいね!」

 

姫&王子家
ビジューちゃんのお顔楽しみです!
3ブヒすごいですね。
唯一の女の子、お兄ちゃん達にかわいがってもらってねー!
2009/09/13(日) 22:16 URL 編集
GOLD KID
姫&王子家さんへ
唯一の女の子・・・。
そうでした、我家久々の女の子・・・。
今のところ、そんなに女の子に興味がない2ブヒですが、
土曜日からはどうなることやら・・・。

2009/09/13(日) 22:26 URL 編集
椀子
こんばんは!
班長さんごくろうさまです~

バーベキュー、いいですね!旬の秋刀魚もおいしそう!!
ビジューちゃん帰って来るんですね♪
是非会いたいです。また、楽しみが増えました!
ps:ヴィクはまだ産まれてません(泣)
2009/09/15(火) 00:01 URL 編集
GOLD KID
椀子さんへ
椀子さんのとこもありますか、班長とか組長とかの順番。
うちのとこは、新しい家順らしく、前の方も来たばかりでわからないらしく、
申し送りも曖昧でした。

是非、ひまちゃんと女のコ同士、ストレス発散しましょうね!
って、当分ヴィクちゃん達のことがあるからお出かけできませんね・・・。
2009/09/15(火) 08:11 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/146-0614d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

