NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

特大?

2009/09/15(火) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:10

日月と胃の調子が悪く、「ガスター10」を飲んで過した私・・・。

ただの食べすぎなんだけど

今日は雨で、涼しいな~。

この季節、何を着たらいいのか迷う日が多い・・・。

ブヒにとっては過しやすそうだけど。

今朝の朝食の様子をパチリ☆(私らの)

IMG_2925_convert_20090915075501.jpg 

GEN:「パンのミミ、ちょうだ~い!」

IMG_2927_convert_20090915075528.jpg 

KID:「僕、我慢できないよ~

と、次の瞬間、特大のバブルが

IMG_2931_convert_20090915075657.jpg 

ボケちゃってるけど、わかります?

GENに壊される前に撮らなきゃと急いで撮ったんだけど、笑ってしまって・・・。

IMG_2923_convert_20090915075724.jpg 

KID:「ちょっと貰えて良かったね☆」

GEN:「KID、あいかわらずヨダレ凄いな。恥ずかしいだろう。」

明日も出来るかな、バブル

椀子
こんばんは!
胃の調子どうですか?

KID君のヨダレバブル、あんなの見た事ないです!
すご~い!!家の子達は、あんまりヨダレ出ないからかな?
せいぜい、鼻ちょうちん止まり?って所です(笑)
ブヒちゃん達見てると~笑いが絶えないですよね!
2009/09/16(水) 00:39 URL 編集
GOLD KID
椀子さんへ
鼻ちょうちんですか!?
うちは見たことないです。
是非、次回出来たときは写真をお願いします!
2009/09/16(水) 08:02 URL 編集
ぶん太mama
でっかいバブル、出来てましたね~♪
ぶん太もたまにやります!

ビジュちゃん帰って来られるんですね!
まだ見たことないので、楽しみ!!
それにしても、惜しかったですね・・・
一席取れたのに・・・
ぶん太、今回は2席でした・・・
残念。
でも、しばらくビジュちゃんといちゃいちゃ出来ますね♪
ビジュちゃん、お疲れ様!

胃、早く治るといいですね☆
2009/09/16(水) 20:06 URL 編集
poohママ
涼しくなりましたね~
胃は早く治しましょ~!!
我が家も毎朝のパンくれ光線出まくりで・・・
我が家のヨダレ王子空我ですが・・周りに居る子の顔や頭・・
背中にも被害者続出・・・お座りでお利口・・と思っていると・・・その下には水たまり・・・毎日は・・・困りますよ・・・
テッシュでなかなか拭きとれません(汗)
2009/09/16(水) 20:59 URL 編集
マイロぱぱ
KIDくん、いいバブルだしてますねぇ~(笑)
我が家で爆笑でしたよぉ~!!
ノアが「この風船とんでいったのかなぁ~。。」って言ってました。。
ママさん、季節の変わり目なので体に気をつけてくださいね!
パパさんはとても健康そうに見えましたが(筋肉ムキムキで)・・・怒られちゃいますね(笑)。。
2009/09/16(水) 22:00 URL 編集
GOLD KID
ぶん太mamaさんへ
胃の調子、まだ・・・。
そんなことより、凄いですね、ぶん太君!
すぐにチャンピオンになるかもしれませんね!
ビジュー、こっちでも出陳させたいけど・・・。
誰か、ハンドリング教えて!ってかんじです。
2009/09/17(木) 09:39 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
胃の痛みはなんなのか・・・。
来週になっても治らなければ病院に行きます。
ごはんを抜けば治るのでしょうが・・・。

背中の被害、わかります。
GENの背中、KIDのよだれで固まってます。。。
2009/09/17(木) 09:41 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
ノアちゃん、風船掴みに来てね~☆

うちの旦那、健康ではありますが・・・。
昔より筋肉が落ちてます(怒)。

2009/09/17(木) 09:44 URL 編集
あんち坊
きゃはっ、は、は、はー♪
笑える絶対。。。
うちは、ヨダレがポタッ、ポタッ程度なので生バブルを
見てみたいー。
壊れないように、壊れないようにって言いながら
シャッターを切ったGOLD KIDさんが見え
るようだわっ!

お体、お大事に!

2009/09/17(木) 16:12 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
生バブル、GWに是非見てください!
その時、あんちゃんのヨダレの写真も撮らせていただきますね。

岩手はもう長袖ですか?
2009/09/17(木) 21:20 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/147-bfd1e7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

