NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

癖?

2009/09/17(木) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:8

旦那ママさんに預けてから変な癖が・・・。

ご飯を作ってると、毎回後ろで待つ2ブヒ・・・

IMG_2936_convert_20090917080846.jpg 

三重では旦那ママがキッチンに行くと、ダッシュで追いかけていたからな・・・。

IMG_2939_convert_20090917080931.jpg 

GEN:「この家は、何も貰えないし、何も落ちてこないな。」

KID:「三重は快適だったね。GEN兄、寝るしかないね。」

って、何も貰っていたの?

私も、たま~にあげてるじゃん!

IMG_2944_convert_20090917081026.jpg 

10分後、追い出されたKID。

IMG_2945_convert_20090917081134.jpg 

その後、ベッドに移動。

で、結局は、

IMG_2942_convert_20090917080959.jpg 

一緒に寝るGEN&KIDなのでした

poohママ
ふふふ・・・きっとごちそうが貰えていたのですよ!
私も頂きたい・・・
でも仲良く寝る姿は癒しですよね~
2009/09/18(金) 21:18 URL 編集
マイロぱぱ
体の調子はどうですか~?
きっとGENくんもKIDくんも、三重では相当いいもの食べてましたねぇ~。。
KIDくんのあの顔がすべてを語っている・・・って感じですね(笑)

2009/09/18(金) 22:48 URL 編集
ぶん太mama
皆同じですね!
ぶん太も後ろで待機しますよ!
で、もらえないと分かるとため息つきながら
どっか行っちゃいます・・・

22日の大阪、ぶん太出ますよ!
でも、私達は今回は応援に行けないんです・・・
行きたかった!!
もし、大阪行かれるようであれば、
私たちのかわりにぶん太の勇姿を見届けてください!
お願いします!!

ハンドラーさんにGOLD KIDさんが
行けれるようですよ!と伝えたら、
来たら声掛けてね~♪
って言ってましたよ!

大阪、楽しんできてくださいね!
ビジュちゃんの素敵なリード見つかるといいですね♪



2009/09/18(金) 22:56 URL 編集
4ママ
こんばんは。

忠実ですね~笑
きっとお泊りしてる時においしいものが降ってきたりしたことが忘れられないんでしょうね。
後姿がとってもかわいい❤

よだれ風船うちも空がよく作ってます(笑)
笑っちゃいますよね!
でもそのおまぬけな顔がまたかわいいんですよね~❤
2009/09/19(土) 02:35 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
寝てる姿は、ホントに癒されますねv-398
ママさんのとこは多いから、癒しも6倍ですね。
2009/09/19(土) 20:46 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
ご心配ありがとうございます。
昨日病院に行ってきました。
初めて血液検査をしてもらいましたよv-74

マイロくんもキッチンで待ちますか?

2009/09/19(土) 20:53 URL 編集
GOLD KID
ぶん太mamaさんへ
ぶん太君、あの癒し顔でため息つかれたら、私ならあげちゃうかも。

22日、カード取れるように応援してきますね!
写真も撮って、ブログで紹介させてもらいますね。


2009/09/19(土) 20:57 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
ええ、たくさん貰えていたみたいですv-403

風船、女の子は出来ないもんですか?
男の子の話しか聞かないので。
2009/09/19(土) 21:02 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/148-aed78f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

