NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

3ブヒ☆

2009/09/19(土) Bijou トラックバック:0 コメント:12

本日、ANA708便で、無事にビジューが来ました

会うまでは、「なついてくれなかったらどうしよう。」「夜鳴きするかな。」

などなど不安だらけでした。

初めて仔犬を迎える気分ってやつですね

我家に着いて、しばらく様子を見た後(3ブヒゲージインのまま)、

お庭に移動して、GEN&KIDとご対面!

IMG_2955_convert_20090919201032.jpg 

心配をよそにイイかんじ☆

ビジュー、かなりのツワモノかも! ガツガツ行きます!

家に来てから、ず~っと動いてます。

じっとしてません・・・。 元気すぎる・・・。 GEN&KID、ついていけません・・・。

実は、もしかして、ママとおばあちゃんを探しているのかな?

いきなり今日から違う環境だもんね・・・。 ホームシックってやつになるかな?

IMG_2956_convert_20090919201409.jpg 

GENよりKIDの方が好きみたいね、ビジューは。

でも、それを見たGENは怒りまくり・・・。

GENはKIDが大好きだもんね。

KIDが他の子と仲良くするのイヤなんだもんね・・・。

しばらくは目の離せない日々が続きます・・・。

私も連休だったら良かったのに・・・

ビジュー、動き回るからお顔の写真が撮れません。

なので少し押さえてパチリ☆

IMG_2961_convert_20090919201523.jpg 

今日から大変だけど、賑やかな日々が送れるかな

IMG_2959_convert_20090919201443.jpg 

Bijou:2008/10/31生まれの女の子

よろしくお願いします!

まろあんだんご。まま
初めまして・・・ビジューちゃん^0^
なんかだんご。に似てるぅぅ~~
可愛いですね^0^

またランで遊んでくださいね^^
最初から仲良く遊べてて よかったですね^^
2009/09/19(土) 22:06 URL 編集
げんた母
ご無沙汰してます^^
私も ビジューちゃん 楽しみにしてました^^
美人さんですね~♪
待ちに待った ご対面でしたね!
きっと お兄ちゃん達は 大喜びなのでは(^m^)
ランで お会いできる日を 楽しみにしてます^^
2009/09/19(土) 22:26 URL 編集
poohママ
お帰りなさい。
心配はなさそうですね~
男の中に女子が・・・とパパは変な妄想
しておりましたが(汗)
我が家も休みはありませんよ~
2009/09/20(日) 01:17 URL 編集
GS
立派なボディーしてますね。

目が優しくて可愛いですね。

楽しみが増えましたね☆
2009/09/20(日) 12:58 URL 編集
こつぶママ
ビジューちゃん、可愛いパイドちゃんですね~
会えなかった分、喜びもひとしおです!

お誕生日が6日違いの、親戚さんきなこもよろしくです!
一緒に遊べるといいですね♪
2009/09/20(日) 13:24 URL 編集
GOLD KID
まろあんだんご。ままさんへ
たしかに、だんごくんに似てますね。

仲良し・・・。
出だしは良かったのですが・・・。
あんちゃんとのかけっこ、ビジューなら出来そうです!
2009/09/20(日) 16:43 URL 編集
GOLD KID
げんた母さんへ
こんにちは☆

待ちに待った対面でした・・・。
が、今は大変です・・・。
が、それもまた楽しいですよ!

来月くらいにはランに行けると思いますので、よろしくお願いします!
2009/09/20(日) 16:49 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
心配だらけです・・・。
パピコの頃のGEN&KIDを思い出してみましたが、この2ブヒは手のかからないコだったので、
なんの参考にもならず・・・。
久々の女の子との生活ですが、GEN&KIDは、やはり女の子には興味がないみたいです・・・。

2009/09/20(日) 16:54 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
楽しみは楽しみですが、今は、心配と不安だらけです・・・。

やはり、男の子のような迫力BODYではないので、何か物足りないような・・・。

ピカちゃん、涙やけありますか?
ビジュー、昨日からマジックミストで試してます。
薄くなってくれるといいのですが・・・。

2009/09/20(日) 17:00 URL 編集
GOLD KID
こつぶママさんへ
ご無沙汰してます!

ナイスBODYのきなこちゃん、是非会いたいです!
しばらくは、町内会などの行事が重なり、ランに行けなさそうです。

2009/09/20(日) 17:02 URL 編集
GS
涙やけはありますよ。

ホウ酸水よりミストのほうがよく落ちますね。

涙やけはパイドの宿命と思ってある程度は妥協してます;;

でも、毎日ホウ酸かミストで掃除してます。

しないと、とてつもなく汚くなりますね。
2009/09/21(月) 01:28 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
そうですか、ミストの方がいいのですね。
しばらく使用してみます。

2009/09/21(月) 12:32 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/149-5a980ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

