NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

動きすぎ!

2009/09/20(日) Bijou トラックバック:0 コメント:6

今日も元気に動き回ってるビジュー。

兄貴どもは全く相手にしてくれません・・・。

それどころか、今日もGENはKIDに怒りまくり

KIDはビジューと遊びたそうなのに、GENの怒りが・・・

そんなことも気にせず、のーてんきに動き回るビジュー。

あんたは凄いよ! 肝っ玉がすわってるね

家の中の隙間という隙間に顔をつっこんで回るし、

兄貴どもが通らないこんなとこも通るし・・・。

snap_gentokid3939_200990163220.jpg 

ヒヤヒヤです・・・。 

IMG_2967_convert_20090920161456.jpg 

お庭でのトイレの位置がココに決まったご様子。

おうちの中でもちゃんとトイレでしてちょうだいよ

と、目を離すとすぐに消えるビジュー。

あっ、いた!

IMG_2969_convert_20090920161529.jpg 

ウッドデッキの下に! 誰も入ったことないのに・・・。

あれ、また消えた!と思ったら、

IMG_2968_convert_20090920161554.jpg 

ち、近い・・・。

まだまだ目の離せない日々が続きます・・・。

次に北海道に行くときに手に負えないコになってないといいけど・・・思考

姫&王子家
めちゃかわいいですね~。
色んな事に興味深々ってとこでしょうか。
お兄さんたちは女の子には優しいのかな?
仲良くなってくれたらいいですね!
2009/09/20(日) 22:51 URL 編集
椀子
やっと、ビジューちゃんのお顔見ることができました!
可愛いし、さすがに体格もいいですね。
家のひまちゃんに、口元が似ているような~気がします。が、
どうでしょうか?いろんな所に自分の臭いでも付けているのかな?

22日のぶんちゃんの応援、私達の分までよろしくお願いします!!


2009/09/21(月) 03:08 URL 編集
GOLD KID
椀子さんへ
ひまちゃんに似てますか?
じゃあ、可愛いってことですね☆

22日応援頑張ります!
何時出陳かわかりますか?
2009/09/21(月) 12:34 URL 編集
GOLD KID
姫&王子家さんへ
興味ありすぎてついていけません・・・。

兄貴どもは、全く妹に興味がありません・・・。
遊んであげて欲しいのに・・・。

22日、舞洲のドッグショーを見に行く予定です。
行かれますか?
2009/09/21(月) 12:36 URL 編集
あんち坊
あれれっ?家族が増えているぅー♪
ビックリしました。。。
しかも、女の子なのですねー。
三角関係にならぬように、仲良くしてくださいねー!

これからよろしくね、ビジューちゃん♪
2009/09/21(月) 18:06 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
ビジューです。よろしくお願いします!
が、しかし、GWの岩手への帰省のときには、たぶんまた北海道に戻ってると思います。
いつの日か遊んでください!

三角関係・・・。
それよりややこしい関係かも・・・。


2009/09/21(月) 20:44 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/150-c70796f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

