NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

昨日は☆

2009/09/23(水) LIFE トラックバック:0 コメント:8

みなさん、シルバーウィークはいかが過されましたか?

私は今日は仕事でした。

出勤して「今日は昼から半休取っていいぞ。」と言われるだろうと思ってたのに、

ちゃんと8時間労働しました号泣

やる気のない先輩と私は、仕事中に春日井市にあるnicheさんに行きました。

で、ポーチとおやつ入れを購入。

IMG_3025_convert_20090923212255.jpg 

GENに似てないですか?

IMG_1268_convert_20090411135019.jpg 

昨日はというと有給休暇取って大阪に行ってきました手書き風シリーズ42車

「大阪北ラブ&ピース愛犬クラブ展」に出陳の「ぶん太くん」の応援に!

ぶん太くん、8/30のときよりイイBODYになっていて男前度UPしてました

出陳前のぶん太くんをパチリかめら

IMG_3004_convert_20090923211712.jpg 

「今から何かやるの?」くらいのくつろぎ感。

でも、いざ出陳となると変身!

IMG_3007_convert_20090923211851.jpg 

IMG_3008_convert_20090923211928.jpg 

なっ、なんと、1枚目のカードをGET!!

ぶん太くん、おめでとうございますうわぁ・・・

この後、昼からグループ戦があったのですが、私たちはブリード戦を見て、

ビジューのリードを買って、ショー会場を後に。

ドッグショーの説明なんですが、下手なのでコチラを参考にしてください。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~PAPILLON/dogshow.htm

舞洲でやっていたので、近くのIKEAに寄って帰路へ。

普通、2時間半くらいで帰れるとこを5時間近くかかりました。

IKEAに長居し過ぎた・・・。

旦那様、お疲れ様でしたウインク

今日の3ブヒの様子ですが、本日はGENの怒りは噴火してません

少しずつですが、3ブヒ仲良しへの道は開けてきましたキラキラY

IMG_3031_convert_20090923214555.jpg 

が、ビジューのウッドデッキの下の探検には迷惑しております

 

 

ピュアブラッド
ポーチ そっくり・・・(笑)
2009/09/24(木) 16:51 URL 編集
GOLD KID
ピュアブラッドさんへ
ですよね、似てますでしょv-10
ブリンドル好きの私としては、ブリンドルグッズも作って欲しいです。


2009/09/24(木) 17:53 URL 編集
ぶん太mama
先日は大阪までぶん太の応援に行って頂き、
本当にありがとうございました!!
写真もムービーもちゃんと届きましたよ♪
感謝感謝です!

ポーチ、そっくりです!!
フレブルグッズも作ってほしいですよね!!

この度は、本当にありがとうございました!!
旦那様にもよくよくお伝えくださいね☆
2009/09/24(木) 20:21 URL 編集
GOLD KID
ぶん太mamaさんへ
ベストな写真がなくてごめんなさいねv-421
1分半ちょいのフルのショーイング、
私の頭では送信不能みたいです・・・v-406

ぱぁぱさん帰ってきましたか?
2009/09/24(木) 23:09 URL 編集
マイロぱぱ
nicheさんウチもよく行きますよ~!
先週もベットを購入してきました。。。
それにしても、あまりに似すぎていて笑えちゃいましたよ!ポーチ。。。
GENくんがモデルでは??って感じですよねぇ~~(笑)。
2009/09/24(木) 23:18 URL 編集
poohママ
そうですか、春日井の方のニーシェですね!
我が家が良く行くのはニーシュなので(汗)
1度言ってみたいとパパに話をしたら・・・パピコが居ないからいい・・そうです・・・
同じ様に書くのに微妙に読み方が違うのです
2009/09/24(木) 23:36 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさんへ
ですよね~、似てますでしょv-10
って、パイドを飼われてる方は思うのかも・・・。

nicheさん、行かれるのですか?
まだウエアのセールしてましたね。

土日、ランに行く予定ありますか?
2009/09/25(金) 08:13 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
パピコがいないからって、ま、まさか、8ブヒ目を探してるとか?
そ、それは凄い。。。
私もママさんのとこのように、ブヒに囲まれて生活したいです。
が、先立つものが・・・。
家も狭いし・・・。

宝くじよ、当たってください!
2009/09/25(金) 08:16 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/152-4ad1516c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

