NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

昨日の様子は?

2009/09/25(金) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:10

IMG_3034_convert_20090924231604.jpg

3ブヒ:「昨日の僕らの様子を紹介します。」

って、実は昨夜ブログを作りながら寝てしまい、

気付いたら、モンハン終えた旦那様に消されました

下書き保存されてないし・・・

今夜はお返しに、途中でモンハン切ってやるんだからな

さてさて、怒りはさておき。

3ブヒの様子を

IMG_3039_convert_20090924231705.jpg 

GEN:「bijou、ママさんがキッチンに行ったら付いて行くんだよ!

     何か貰えるかもしれないからね。」

bijou:「それって、おいしい?」

兄貴たちの悪いとこばかり真似するbijou・・・。

IMG_3041_convert_20090924231741.jpg 

GEN:「それでね、食べたらこうやってペロペロするんだよ。」

うん、それは真似してもイイよ!

IMG_2977_convert_20090921205054.jpg 

bijou:「GEN兄ちゃん、KID兄ちゃん舐めるよりヒズメの方がおいしいよ!」

そりゃそうだ

bijou、真似以外に、すでにやんちゃぶりは兄貴達を越えてますがーん

兄貴達はしなかったことを全てしてくれてるような・・・。

昨日はお庭で、落ち葉を集めたり、カラスの羽を銜えてきたり・・・ビクッ

目が離せない。

今日の趣味はコレ!

IMG_3043_convert_20090924231817.jpg 

ベッドをかき集めて銜えてブルブル。(さっきまでは3つ全て揃えてました。)

しかも、兄貴達が寝ていたのを退かせてかお

上下関係、来たときよりは確実に出来たけど(1番GEN・2番KID・3番bijou)、

兄貴達が寝るのが早いから遊び足りないbijouの悪戯なのか?

今日はどんな様子を紹介できることやら・・・。

 

もしかしたら、この土日、どこかのランに出没するかもしれませんので、

そのときはよろしくお願いします


どん父
そうだね、いいことは真似しない、でも悪いことはすぐ覚える(笑)

ところで、、、、モンハンって何???
2009/09/25(金) 17:47 URL 編集
ぶん太mama
ビジュちゃん、やんちゃ姫なんですね♪
色んな女の子BUHIに会ってきましたが、
女の子の方が、気が強いですね!
ビジュちゃんも、お兄ちゃん達をこき使う日が・・・
ウヒヒ、楽しみですね?!


2009/09/25(金) 21:07 URL 編集
マイロぱぱ&まま
bijouちゃん相変わらずみたいですね~^^;
でも上下関係ができたみたいで・・やっぱり一番はGENくんですね~(笑)
我が家、土曜日はノアの運動会なので日曜日なら全然OKですよぉ~!
時間等の都合があえばお願いします。
詳細メールでも結構ですよぉ~!
2009/09/25(金) 22:55 URL 編集
GS
書きかけのブログが消えるのはショックですね。

わかります。。。

てか、ご主人、、、なかなかのゲーマーですね(笑)

パワプロやったことありますか?


2009/09/26(土) 00:34 URL 編集
4ママ
こんばんは。

bijouちゃん初めまして☆
この子が末っ子ちゃんですね。
かわいいですね❤

何だかおもしろいくらい動き回ってるみたいですね。
ママさんは大変そうですが・・・。
きっと久しぶりに帰ってきて確認してたりするんですかね。
ママさん頑張って下さい!!

KIDくんとGENくんはケンカしちゃうんですか・・・。
このことすね。
GENくんのヤキモチなんですね。。
こればっかりは仕方ないとゆーかGENくんのKIDくんへの愛が大きいがゆえのことですもんね。
お互い目の離せない毎日ですね。。
頑張りましょうママさん(涙)

2009/09/26(土) 02:44 URL 編集
GOLD KID
どん父さんへ
おはようございます!
そうですよね、イイことは真似しないですよね・・・v-406
しつけ方、教えてくださ~い!
2009/09/26(土) 09:13 URL 編集
GOLD KID
ぶん太mamaさんへ
そうですね、人間と一緒で女の子の方が気が強いし、わがままだし飼いにくいらしいですよ!
と、ブリーダーさんが言っておりました。
それを聞いた、その方の旦那様とうちの旦那様「納得!」と・・・。
今、ビジューはモンステラを引っ張って遊んでます。
義弟からの頂モノなのに・・・。
2009/09/26(土) 09:17 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱさん&ままさんへ
bijou、元気です。
怒ると家中ダッシュします・・・。

のちほどメールさせていただきます。

ぱぱさん&ままさんも、運動会頑張ってください!
2009/09/26(土) 09:40 URL 編集
GOLD KID
GSさんへ
ゲーマーほどではないですよ、やり始めだから楽しいだけですよ、たぶん。
私はゲームのことはよくわかりませんが、
チャットしながら対戦出来るとかなんとか・・・。

パワプロ?
野球のですか?
2009/09/26(土) 09:43 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
ママさんのとこは落ち着いてきましたか?
ブヒそれぞれ性格が違うし、他のお宅みたいにも行かないし・・・。
お互い頑張りましょうね!
私たちがしっかりしなきゃですね!

それにしても、GENの愛には困ったものです・・・。
昼ドラのようにドロドロです・・・。
2009/09/26(土) 09:48 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/153-2e594ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

