NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ロープ。

2009/09/26(土) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:2

今日は天気が良く暑かったですね。

運動会日和ですね。

我家は綱引き専門頑張るぞ。おーっ。

IMG_3045_convert_20090926223147.jpg 

GEN&bijou VS KIDファイト

IMG_3049_convert_20090926223243.jpg 

mama VS 3ブヒ

もちろん勝ったのは、mama金トロフィー

ひと暴れした後は、お昼寝タイムゴロゴロ

GENとKIDはすぐにダウンしたのに、bijouはまだまだ遊び足りないみたい

IMG_3068_convert_20090926223431.jpg 

GENの邪魔したり、

IMG_3056_convert_20090926223348.jpg 

KIDの邪魔したり・・・。

ウロウロ歩き回り、やっと疲れたのか

IMG_3072_convert_20090926223513.jpg 

GENに枕にされながらの昼寝。

夜になり、広報を配りながらの散歩jumee☆walkdog1

途中、KIDの天敵と遭遇あせ

IMG_3076_convert_20090926223550.jpg 

このニャンコ、全く動こうとしません。

今日は道の端っこにいたけど、ほとんどがど真ん中に居座ってるんです怒り

こんなカンジで今日も家でまったり。

明日は久々のドッグランに行きます!

15時に「ドッグリゾート犬山」に行きますので、行かれる方がいましたら遊んでくださいね

IMG_3075_convert_20090926223621.jpg 

明日は、たくさん走り回ろうね!

 

 

 

こぶたママ
ビジュちゃんお兄ちゃん達い可愛いがってもらっているみたいで良かったですね(笑)

2009/09/27(日) 09:48 URL 編集
GOLD KID
こぶたママさんへ
GENの怒りはおさまったのですが、
ビジュー、KIDにはなにもしないのですが、GENにはちょかいだすから少し迷惑です。
GENは寝てても起こされるし・・・。


2009/09/28(月) 12:42 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/154-0affb9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

