NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

9/27(日)

2009/09/28(月) お出かけ トラックバック:0 コメント:8

昨日は午前中に、家周りの草抜きをして、

ウッドデッキの階段を、3ブヒが上り下りしやすいように、斜めの板を作りました。

久々の日曜大工で、はりきって作ったのに、誰も使ってくれません

もう少し角度を緩やかにした方がいいのかな・・・。

作り直して、3ブヒが使ってくれるようになったら、写真UPします。

頑張って作ろうね、旦那様頑張るぞ。おーっ。

 

そして、15時の約束に遅れてしまった我家がーん

久々に行ってきました、「ドッグリゾート犬山」。

着いたら駐車場がほぼ満車

でも、ちびっこ用のランは4ブヒの貸切でした。

この前会ったときより大きくなっていたマイロくん

お耳が大きいからまだまだお顔も大きくなりそうで、成長が楽しみですうわぁ・・・

IMG_3095_convert_20090928075446.jpg 

bijou:「初めまして、ビジューです!よろしくです☆」

マイロくん:「こちらこそ、よろしくです☆」

IMG_3094_convert_20090928075814.jpg 

マイロくん:「クンクンクン、女の子ですか?」

IMG_3098_convert_20090928075539.jpg 

bijou:「そっちに行きたいよ~。」

IMG_3102_convert_20090928075705.jpg 

bijou:「ノアちゃん、もっと投げて!早く~!」

マイロくん:「今度も僕がキャッチするもんね!」

IMG_3091_convert_20090928075416.jpg 

KID:「ノアちゃん、何探してるの? よかったらお手伝いしましょうか?」

IMG_3107_convert_20090928075625.jpg 

KID:「こんにちは。僕より大きいね~。でも、同じ色だね~。」

昨日は、bijouのこちらでの初めてのランでしたキラキラY

マイロくん&ご家族のみなさん、遊んでくれてありがとうございますハート

また遊んでください!

IMG_3089_convert_20090928075339.jpg 

ランに行くまでの車内は、こんなカンジでしたが、帰りは・・・。

IMG_3111_convert_20090928075910.jpg 

KID、GENとbijouを枕に寝てます・・・。

IMG_3113_convert_20090928075951.jpg 

GENとBIJOU、爆睡です。

たくさん遊べて良かったね


 

 

マイロぱぱ&まま
昨日はありがとうございましたぁ~!
ビジューちゃんにマイロがのっかってしまいすみませんでした。。
ひまちゃんの次はビジューちゃんと・・・どエロ犬なもんでごめんなさいねぇ~(笑)
ノアが帰り道に「大人になったら、あんなお姉ちゃんみたいになりたい。。」と言っていましたよ~!
パパさんも、モンハンは程ほどにねぇ~!



2009/09/28(月) 22:04 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
こちらこそ、ビジューのランデビューに付き合っていただきありがとうございますv-421
ビジュー、もっと走ると思っていたのですが・・・。
マイロくんとひまちゃんとビジューが走り回ったら、
誰が制止できるのやら・・・。
実験したいですが、もう少し辛抱です。

モンハンする前は、家事を自らしてくれるので許してますv-403

私の大好きなノアちゃんにそんなこと言われたら、嬉しすぎます!
ちなみに、旦那も「あんな女の子欲しい!」と絶賛ですよ☆(誘拐注意!)
でも、わたしみたいになったらダメですよ~!
ビールがないと生きていけない病ですからv-307
2009/09/28(月) 23:08 URL 編集
ぶん太mama
ラン、楽しんだようですね♪
いいな、いいな☆
ビジュちゃん、KID君とGEN君と仲良くしてるようで、
安心しました~!
あぁ、私も女の子欲しいわ!!
3BUHIで仲良く寝てる姿に萌♪

ぶん太、チャンピオンフィニッシュできませんでした・・・
私達が応援に行くと負ける・・・
そんなジンクスいやぁぁ!!
2009/09/29(火) 16:59 URL 編集
GOLD KID
ぶん太mamaさんへ
まぁまさん、早く女の子迎え入れてください!
ぶん太2世見たいです!
嫁探ししてくださいよ~!
うちのビジューはどうですか?

次回の広島の日、頑張ってくださいね!
素敵なメール、お待ちしてます!

2009/09/29(火) 20:55 URL 編集
ピュアブラッド
こんにちは。子犬、目が開きましたよ!まだ見えてはいませんが。体重も約3倍になりました。
マイロ君、浮気してる。うちのひまわり一筋のはずだったのに・・・(笑)
2009/09/30(水) 16:26 URL 編集
諭吉
いいなぁ・・・。最近めっきり出かけてないです。
内海ラン、我が家もちょっと今月忙しいんで11月頭位を考えております。まだまだ遠いんですがきっちり計画を練ってがっつり遊びにいきたいと思ってますんで是非!初対面かなうといいなぁって思います(^^*)
2009/10/03(土) 01:53 URL 編集
GOLD KID
ピュアブラッドさんへ
ご無沙汰してます。
最近パソコンを開いても、見ずに寝てしまう日が続いてまして・・・。

パピコ達、とうとう目が開いたんですね。
さらに可愛いでしょうね☆

パピコ達にも会いたいけど、早く、ひまわりちゃんと遊びたいです!
そのときはマイロ君も一緒に!

2009/10/04(日) 18:43 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
こちらも助かります、今月何かと予定がありまして・・・。
来月ですね!
絶対、今年中に会いたいですね!

2009/10/04(日) 18:45 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/155-358c8879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

