NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

やられた・・・

2009/10/04(日) Bijou トラックバック:0 コメント:14

今日は町内会の運動会の日ジョギング

運動会には旦那様が出席し、私は久々(6月以来)に美容院に行ってきましたはさみ

で、帰宅後、お昼寝タイムzzz

最近、3ブヒ仲良く遊んでくれるし、安心してお昼寝出来ると思っていた私・・・。

油断は禁物・・・。

こんな状態に・・・がっくり

IMG_3126_convert_20091004163537.jpg 

GEN&KIDのお気に入りの汚い古いベッドがBIJOUに破壊されてました・・・

IMG_3131_convert_20091004163733.jpg 

KID:「ママ、僕はどこで寝るの?」

そうだよね、ベッド、新しいの買わなきゃね・・・。

今思い出したけど、昨夜、BIJOUを抱いたまま、パソコンを見ながら寝てしまい、

「ガリガリ!」って音に気付き起きたら、テーブルが、

IMG_3129_convert_20091004163656.jpg 

。。。

そういえば、先週のとある雨の日・・・。

朝起きて、お外へのトイレの時間、BIJOUが何かを触ってました・・・。

あんなところに何もなかったはず、なんだろうと近づいてみたろころ、

早朝5時の静かな時間帯なのに、絶叫してしまいました。

10cmくらいのカエルのバラバラ殺人事件現場に・・・がーん

ま、まさかBIJOUが・・・。

前の日の夜、寝る前のトイレタイムのときに犯行したのかな・・・。

見てる限り、そんなことをしてそうに見えなかったけど・・・。

道路にも足みたいなのが落ちていたから、猫かカラスが落としたものかもしれないし・・・。

でも、BIJOUならありえるかも・・・。

IMG_3042_convert_20091004171408.jpg 

BIJOU:「えっ!?私を疑ってるの?ひ、ヒドイです・・・。」

って、あんた以外にいないだろ

 

ぶん太mama
ビジュちゃん、威勢がいいですね~!
ベッドにカエル・・・
カエルは悲鳴上げますよね!
ぶん太はカメムシを食べようとしていました・・・
いやぁぁぁ!!

ママ、髪の毛切ったの??
私、最近ばっさりボブに切って、
小学校以来の前髪を作って、
人生初の髪の毛を染めて、
大幅イメチェンしました♪
ママどんな風にしたの?
見たい見たい♪
2009/10/05(月) 22:01 URL 編集
椀子
こんばんは!お久しぶりです~
ビジューちゃんやってくれますね・・・
さすが、ひまちゃんと血が繋がってるって、納得!!
ここは私の家だから~って感覚でしょうか?
早く一緒に遊びたいです~
2009/10/05(月) 22:44 URL 編集
poohママ
色々とやりましたね~
何か言いたいのかな?
ベッドも自分の臭いでないと空我はちっこします・・
自分のにも匂いをつける事もありますが・・・テーブルのガジガジ・・・我が家もそこらじゅうですよ!
でも・・・カエル・・大丈夫でしたか?
カエルの全般に犬だけではないですが食べたりすると中毒を起こす場合があるそうです・・気をつけて下さい!
2009/10/06(火) 02:53 URL 編集
VIKING
ご無沙汰で~す、決算物件も終わり仕事一段落しました。破壊女王びじゅーの誕生ですね、うちにも居ます破壊王 空我、ゲージも破壊するので目下業務用ステン使用中、お互い様大変ですよねー。内海はびじゅー嬢も来ますか?会いたいな~。
2009/10/06(火) 03:15 URL 編集
4ママ
こんばんは。

やられてますね~(笑)
うちも今だ空と柚にはよくやられてます(涙)
KIDくんたちのベット・・・かわいそうに。
机もガリガリやられた感じですね。

カエルはないでしょ~!!!
カエルなんてそんな現場見た日には間違いなく絶叫しちゃいますよね。。
私爬虫類系1番嫌いですから。
カエル食べてないですか?
カエル食べるとよくないって聞いたことあるから(汗)

2009/10/07(水) 23:51 URL 編集
あんち坊
ビジューちゃん、おてんば度200%ですねー(笑
ベッドを破壊されている間、KIDくんとGENくんは
ママさんにチクリに来たかったでしょーね。。。
新しいベッド、買って貰えたかしらー?

しかし、カエルはビビリます。。。
2009/10/09(金) 10:47 URL 編集
諭吉
11月8日に決まりました(^-^)時間とかはまた連絡しますね~♪ママさんパソコン動いてないのかしら・・・??
コメントする時に入力するメールアドレスってママさんみれるのかな??みれるなら、このカキみたらそこにメールくれますか??
私の携帯のアドレスです(^0^)/
2009/10/17(土) 08:26 URL 編集
GOLD KID
ぶん太mamaさんへ
ビジューには困ってます・・・。
が、手がかかるコほど可愛いといいますから(笑)

まぁまさんも、カットしたんですね☆
まぁまさんの綺麗な黒髪、大好きでしたが、カラーリングした姿も素敵なんでしょうね。
私は・・・。
このトシになり、どんな髪型にしたらいいのかわからなく、
10cmカットしただけです・・・。

2009/10/18(日) 19:15 URL 編集
GOLD KID
椀子さんへ
ですね、ひまちゃんも穴あけたりしてましたもんね。

うちの旦那が「まだ、ひまちゃんと遊べないの?」と毎週言ってます・・・。

子育て、頑張ってください!
2009/10/18(日) 19:18 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
空我くん、そんなこともするんですね。
ママさんのお宅、綺麗に見えるのですが、よ~く見たら、ガジガジ跡が見えるのかな。
我家、なんとかテーブルですんでますが・・・。
ふすまや床、壁はヨダレだらけです・・・。
2009/10/18(日) 19:21 URL 編集
GOLD KID
VIKINGさんへ
ゲージも破壊するんですか!?
恐るべし、空我くん!

内海、3ブヒで参加します!
よろしくお願いします!
2009/10/18(日) 19:23 URL 編集
GOLD KID
4ママさんへ
ですよね、カエル・カマキリ・・・。
食べたらヤバイ虫等いますよね。
私も、爬虫類・虫、大嫌いです!
が、ブヒのためなら頑張ります・・・。

ママさん、子育て頑張ってくださいね!
2009/10/18(日) 19:26 URL 編集
GOLD KID
あんち坊さんへ
おてんばといいますか、暴れん坊といいますか・・・。
元気でいいのですが・・・。

新しいベッド、まだ購入してません。
絶対にダメと教育していたのですが、最近はソファーで一緒にくつろいでます。
2009/10/18(日) 19:29 URL 編集
GOLD KID
諭吉さんへ
行きます、行きますとも!
晴れるといいですね~。
どれくらい集まるのですか?
あっ、あとでメールしますね☆
2009/10/18(日) 19:30 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/156-a82ee3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

