NO DOG NO MUSIC NO LIFE 

フレンチブルドック&ルナっちのほのぼの日記


--/--/--(--) スポンサー広告

ご無沙汰しています・・・①

2009/10/18(日) フレブル☆ トラックバック:0 コメント:6

みなさん、ご無沙汰していますにこ

しばらく更新していなく、ご心配のメールをいただいきありがとうございます!

先々週は、仕事の疲れなのか、パソコンを前に寝てしまう毎日・・・。

先週は私の体調が悪く更新してませんでした。。。

週一で病院通い・・・汗

早く元気になって、大量のビールを飲みたいアップロードファイル

さてさて、何から写真をUPしようかな。

とりあえず、台風の夜から傘

我家は台風の被害はゼロでしたが、雨が凄くて散歩に行けなかったな~。

みなさんはブヒちゃん達とどんな夜を過しましたか?

我家はコレ

散歩に行けず、お庭での遊べないため、家の中での運動!

IMG_3143_convert_20091018151159.jpg 

ママ:「みんな、頑張って追っかけて!」

IMG_3137_convert_20091018151240.jpg 

3ブヒ:「おりゃ!!」

我家、お外に出れないときは毎度コレ!

その棒は何って、そうです、窓の掃除用品ですキラキラY

3ブヒ、ひたすら追っかけます!

私は、捕まらないように必死ですが・・・。

IMG_3155_convert_20091018151335.jpg 

KID:「あ~、疲れた。暑いし・・・。この台風の風が気持ちイイよきゃー

その次の夜のこと、お庭で同じように遊んでいた旦那様・・・。

KIDにつかまり、掃除用品が折れてしまいました

IMG_3166_convert_20091018151023.jpg 

それでも遊ぶ、3ブヒ&旦那様・・・。

窓の掃除はどうするんだい

 

マイロぱぱ&まま
こんにちは~パパさん、ママさんご無沙汰でぇ~す!
ママさん、ビールは体が絶好調になるまでお預けですよ~(笑)
たしかに雨の日は、外に出してあげられないので辛いですねぇ~。。
我が家もウチの中で走り回っていますが、壁にブチ当たる程いきおいがイイのでいつか穴が開くのではと心配しています。。
掃除道具ってなんでも食いつきがいいですよねぇ。。雑巾や掃除機やポップなどなど・・・いつも邪魔されては破壊され・・・どこもいっしょですね。。。(涙)
2009/10/18(日) 22:43 URL 編集
椀子
お久しぶりです!
禁酒ということは、まだ絶好調~ではないのですね・・・
体調悪いと、ブヒちゃん達のお世話も大変ですから、仕事もホドホドに!元気になってくださいね。
台風の日、我が家はひまちゃんだけ部屋で一人運動会~めろんとヴィクは産後の疲れで、シラ~っとそれを横目で見てました(笑)

2009/10/18(日) 23:12 URL 編集
poohママ
お久ぶりです、
コメントも有難うです。
大丈夫ですか?ママさんが寝こむ事になると・・・
家の中がランになるのは我が家も同じですよ~
また是非遊んで下さい
2009/10/19(月) 02:39 URL 編集
GOLD KID
マイロぱぱ&ままさんへ
ビール、少しならいいですよね?
飲んだほうが元気になると思いますv-8
今日は、ホルター○○○をしてます。

マイロ君なら穴くらいあけれそうですね。
来月、ランに行きませんか?
2009/10/19(月) 15:40 URL 編集
GOLD KID
椀子さんへ
ビール飲みたいと思うようになったので少しはイイと思います。
椀子さんこそ、寝不足の日々が続いてると思いますので、お体の方大丈夫ですか?
さらにガリガリに痩せていたりして。

ひまちゃん、早く遊びたいです!
しばらく、うちのコになりませんか?v-10

2009/10/19(月) 15:43 URL 編集
GOLD KID
poohママさんへ
我家、旦那様が色々してくれるので助かります!
って、早くゲームしたいだけかも・・・。

8日、楽しみですv-10
2009/10/19(月) 16:56 URL 編集

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gentokid3939.blog114.fc2.com/tb.php/157-9549aba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |

プロフィール

GOLD KID

Author:GOLD KID
愛知県小牧市在住の1979年生まれの夫婦です。
ブヒの誕生日は、
GEN:2002/8/5
KID:2005/6/9
OLIVE:2007/12/5
BIJOU:2008/10/31
EVE(2002/1/6生まれ)とSEXY(1997/10/28生まれ)はお星様になりました。

最新記事

最新コメント

Flashカレンダー

カテゴリ

ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

